才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 15:44:41

    紀左衛門が嫌いなのは分かるけど
    こーじ君を巻き込むのは
    違うと思うな。

    ブロックされた人にのかって
    コメントしてる人がいるし。

    • 13
    • 20/03/27 15:44:54

    そっか、画像貼れないんだ(´-ω-`)
    モンのハンバーグの投稿のサイコパスて人のコメント読んでみて~

    • 3
    • 20/03/27 16:01:16

    門にブロックされた方に、こーじくんさらに神対応なお返事してますね。

    • 5
    • 4381

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 16:09:33

    こうじ君のコメント欄は平和なままであって欲しい♪ コメント数、門の倍以上だよね。人気なのも納得。

    • 10
    • 20/03/27 16:28:40

    文章を書き直したり
    投稿削除したり
    あびるのフォロー外しても
    過去は変えられない。

    実際不倫してたことも
    ネットに残ってるしね。
    愚かな人だね。
    SNSをなめすぎなんだよ

    • 14
    • 20/03/27 16:31:33

    前から思っていたのだが、ら抜き言葉が気になるわ

    • 8
    • 20/03/27 16:40:50

    >>4365
    見つかりましたー!!ありがとうございます!
    細かく店のコロナ対策返信してましたね!

    この土日通常営業して、
    こんな時だからこそ、きてください!コロナに負けない身体を作りましょう!
    なんてバカなこと言い出しそうな気がしてならないw

    • 9
    • 20/03/27 16:46:48

    ハンバーグの投稿のコメント全部消された?

    • 3
    • 20/03/27 17:01:03

    未だにチョコラスクコメントがいっぱい残ってるのが面白い!笑
    本当にチョコラスクだったのかな?

    • 10
    • 20/03/27 17:06:13

    こーじくんの神対応に頭が上がりません。もんより年下だよね?人生経験すくないよね。
    やはりこーじくん親も素晴らしいのかな。

    • 5
    • 20/03/27 17:12:23

    今日も練習してんだ
    格闘家気取りも
    もういいからw

    練習って飛沫ヤバくない?
    1人で練習しろよ。
    外食ばかりだし
    コロナ感染率高いのにさ

    自分は鍛えてるから大丈夫と思っててるだろうけど
    スタッフや家族のことを考えられないんだね

    • 8
    • 20/03/27 17:15:14

    最近、コージ君上げのコメントばかりだね。

    • 2
    • 20/03/27 17:15:46

    こーじくん過去の投稿きえてる、、、

    • 0
    • 20/03/27 17:24:04

    >>4391
    えっ?なんのやつ?

    • 0
    • 20/03/27 17:24:45

    ブログの検閲自分上げのコメントは通すのに
    こうじ君もっと上げて下さいってコメントしたら通らなかった。
    お前は神様かってな

    • 5
    • 20/03/27 17:27:23

    またホームページに資格◯◯、施術歴◯◯って載ってる∑(゚Д゚)

    • 5
    • 20/03/27 17:29:26

    都内外出自粛要請出てるのに、お店に来てくださいとかよく言えるね。
    適応能力低い人。
    何の根拠があって大丈夫って言えるんだろ?
    嘘つきだから信用出来ない。

    • 15
    • 20/03/27 17:31:08

    >>4394ホントだ!

    • 0
    • 20/03/27 17:38:24

    ここは紀左衛門の正論を
    楽しく話す場所で
    こーじのを上げるとこじゃないと思うんだけど?

    こーじは本人に一般人だから
    名前出すのは控えようよ

    • 10
    • 20/03/27 17:49:26

    私もそう思います!
    もん専用のトピだって前誰か言ってたし、こーじくんがオッケーならあびるの話もオカンの話もなんでもありになりますよ?
    そういうトピにするならそれでもいいですけど、また不快だとか言う人出てきてめんどくさいし。

    • 12
    • 20/03/27 17:58:36

    モンは風邪とか引いたことないだろうね。

    • 4
    • 20/03/27 18:01:24

    >>4399
    ○○は風邪ひかないもんね笑

    • 7
    • 20/03/27 18:03:52

    昨日インスタライブで咳してましたよ。

    • 9
    • 4402

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 18:07:34

    >>4401
    えー!コ◯ナ感染とか、撒き散らかしてるとかやめてよー!社長として、シンパパとして、一家の大黒柱として、格闘家としての自覚無しだわ。

    • 9
    • 20/03/27 18:13:08

    あびるのことフォロー外して、ブロックはしてない?
    なんか全てあびるのせいと思ってそうだよね

    • 9
    • 20/03/27 18:20:22

    別に細かいことはいいんじゃないかと思うけど。あびるに関しては専用スレあるから別だけども。オカンとかこーじのことがダメなら、他の従業員の事とか信者の人を託したりもしてたよね?キリがなくない?
    嫌なら見ないとか、スルーでいいんじゃない?

    • 7
    • 20/03/27 18:23:22

    >>4042
    こんなこと考える人がいるから
    関係ないスタッフ男性が巻き込まられる。

    紀左衛門ネタで楽しもー!

    • 7
    • 20/03/27 18:25:04

    オカンはいいと思うけど。
    あんなバカに育てた責任はあるし。

    • 11
    • 20/03/27 18:29:39

    承平さん
    やたらこーじ君のことを
    紀左衛門に知らせたいんだね

    • 4
    • 20/03/27 18:32:41

    昨日のライブ機嫌が悪いとかじゃなく
    あれが紀左衛門の本性じゃない。

    • 11
    • 20/03/27 18:35:02

    >>4405
    私もそう思ってました。ナッパっていう方でしたっけ?アイコンとか貼ったりしていたのは、さすがにやり過ぎだと思ってスルーしました。馬面とか言って障害ある子供の話しを貶してた方々も見ましたが、指摘すると怖いからスルーしました。

    • 6
    • 20/03/27 18:38:33

    >>4401感染してても気づかなさそう。

    • 8
    • 20/03/27 19:01:13

    門への当てつけね
    ご苦労さま

    • 6
    • 20/03/27 19:01:26

    日本一のパパさん、お料理の動画upしたそうでーす♪

    • 2
    • 20/03/27 19:04:50

    ウインナーの登場回数多いな

    • 11
    • 20/03/27 19:05:11

    オカンが引越しで来る前に作った
    料理の動画を今頃あげるってw

    今日作れよ

    • 17
    • 20/03/27 19:05:16

    コージっていう人のところまで書き込みに行くのはやめたほうがいいよね
    仕事やりづらくなるよ

    • 12
    • 20/03/27 19:06:48

    >>4412
    このコメントに似たやつ
    ここで見た気がする

    • 2
    • 20/03/27 19:11:25

    >>4388
    このコメントねー

    • 3
    • 20/03/27 19:14:55

    >>4408ごめんなさい。反省してます。

    • 5
    • 20/03/27 19:18:07

    >>4416
    それは、同感!
    ここで話すとかなら分かるけど、一応こーじにしたら社長だし、仕事やりづらいよね。元を正せばモンが削除ブロックをアホみたいにするからだけどね。そういう事、あのアホには分からないんだろけど。

    • 12
    • 20/03/27 19:20:13

    >>4419
    ドンマイ。色々な考えあるから正解って無いと思う。楽しくやろうね

    • 5
    • 20/03/27 19:21:19

    >>4421ありがとうm(_ _)m

    • 5
    • 20/03/27 19:31:47

    >>4419
    素直にごめんなさいが言えるって素敵です。

    あなたの爪の垢を紀左衛門に飲ませたいわ
    あ、紀左衛門にはもったいないね
    ごめんなさい

    • 11
    • 20/03/27 19:38:40

    >>4423そう言ってくださるあなたの方が素敵です。素直に謝って良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

    • 6
    • 20/03/27 19:46:04

    ウィンナー好きだなw
    昔の辻ちゃんかよw

    • 8
    • 20/03/27 19:51:07

    あの動画、誰が編集したんだ?
    他のブログやインスタの言い回しの編集ももんがやったとは思えない。
    一体誰???
    もん自身も金儲けに利用されてる?

    • 6
    • 20/03/27 19:58:31

    >>4426
    YouTubeのスタッフが撮ったんじゃない?たぶんだけどYouTubeの
    編集とか撮影依頼してる会社、加藤紗里と同じだと思うよ。YouTubeに出てくる男の声が同じだと思う。

    • 7
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ