才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 17:13:10

    あんなたくさんパンいらねw
    3食パンなの?

    • 12
    • 7006

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 16:54:41

    >>6999
    作ってる動画あげるらしいけど
    どんなだろ。楽しみ!!

    • 2
    • 20/04/12 16:47:25

    全力でやることしか幸せになる方法が見つかりませんって定型文さぁ、
    全然響かない笑
    一個も全力でやってない件

    • 33
    • 20/04/12 16:46:02

    ママに合わせてあげることが
    一番のプレゼント

    • 17
    • 7002

    ぴよぴよ

    • 7001

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 16:09:15

    あびるはよっちゃんの誕生日も
    祝えないのかな。
    おめでとうのギューできないのかな。泣
    ママとしてかなりきついよね( ; ; )
    逆の立場考えただけて、胸が締め付けられる。
    涙しか出てこないよ。

    そして、あの似顔絵なんなの。
    信じられない。

    • 23
    • 20/04/12 15:57:01

    >>6994
    買ってて言ってる(笑)一緒に作ってもないし、買いに行ってるし(笑)

    • 11
    • 20/04/12 15:50:21

    英語の歌唄ったらパパが喜ぶから
    よっちゃん何度もそれに応えてるけど、
    表情が全然楽しそうじゃなくて、なんか胸が痛い。

    • 12
    • 20/04/12 15:36:57

    よっちゃん最近はじけた笑顔ないね。
    あびるがインスタのイルミネーションで
    映ってるよっちゃんの顔と比べると…
    子供も子供なりにパパ怒らせないように
    ママのこと悪く言われないように
    気を使ってるんかな…

    • 16
    • 20/04/12 15:14:30

    目指せ友達100万人!(Twitterフォロワー138人

    • 16
    • 6995

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 14:54:12

    チョコケーキ作った設定のブログの動画
     
    門「イエーイ完成~またこれ作ろうね」って言ったら、
    よっちゃん「またこれ買って」って答えてるけどw
       
    作ったん?買ったん?どっちで行くのか統一してw

    • 22
    • 20/04/12 14:24:50

    いくら誕生日とはいえ、自粛中に誕生日パーティーやったらヤバイぞ

    • 7
    • 20/04/12 13:34:39

    >>6987
    ヤバかった。。娘は妖怪、自分はバッチリ爽やか風スマイル。よつははシンパパアピールするための道具だもんねぇ。ひどい父親

    • 7
    • 20/04/12 13:32:19

    >>6984
    あびるもそろそろ
    真実を話していんじゃないかな?

    よっちゃん、このまま
    公立の小学校行ったら
    イジメにあいそう。

    • 15
    • 20/04/12 13:15:17

    >>6960
    自分の店のスタッフとか呼んで
    パーティーしそう。
    よっちゃんの誕生日だけど
    主役は門が奪いそ

    • 12
    • 20/04/12 13:12:42

    アメブロのよっちゃんがご飯食べながら歌ってる動画、きざえもんもなんか食べながら撮ってるんだろうけどくちゃくちゃ咀嚼音がすごくて気持ち悪い
    普通に口閉じて食べたらあんなに音入らないはずだけど
    よっちゃんが気になって見ちゃうけど不快感やばい、、、

    • 12
    • 20/04/12 13:09:50

    >>6972
    友達100万人作りたい人の
    発言ではないですね。

    門のこと嫌いな人100万人
    集めるほうが早いと思う。

    • 17
    • 20/04/12 12:54:17

    Twitter の、最新投稿のよっちゃんの顔ひどすぎない?こんな顔のせられたら自分だったら父親恨むわ。もんはいつも娘より自分がよく撮れてる写真ばっかのせるよね。最低の父親

    • 13
    • 20/04/12 12:52:58

    >>6961
    田舎出身の人が港区、世田谷区に住み始めたら
    Twitter、FB、インスタのトップに
    それ書きがち

    • 16
    • 20/04/12 12:49:49

    >>21一番下の男の子は奥さんだよね。兄弟離すことは一番可哀想だけど政治家の家なら仕方ないことなんだろうね

    • 5
    • 20/04/12 12:45:41

    あびる優は娘に全く会わせてもらえてないの?かわいそうだよ。
    裁判所から母親と面会させるようにきっと約束してるよね?
    親権、養育権まで男なの??それならあびる優が会いたいなら会わせてあげる権利はある。

    • 8
    • 20/04/12 12:33:49

    >>6959
    ほんと、設定忘れちゃって普通の箱ティッシュになってる~ 

    • 12
    • 20/04/12 12:30:59

    この人って、可愛い、幸せ、健康、おかんありがとうばかりで語彙力がないよね~
    バカだからしょうがないけど

    • 22
    • 20/04/12 12:07:24

    いいパパ☆シングルファザー☆
    のクッキング動画や腹筋割る(視聴者層で少なくとも割りたい人はいないよね)とかそんなのより
    4歳の娘と日本語勉強してみた☆のがよっぽど高感度。
    ヘタクソでもいいから娘のために可愛く一生懸命頑張ったお誕生日会に仕上げる方がよっぽど高感度。
    すぐ人の力借りたり、楽しようとしたり、儲けのこと考えて、隠せもしない下心全開だから嫌なんだよなぁ
    そんな自分に虚しくならないのかな

    • 23
    • 6980

    ぴよぴよ

    • 6979

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 12:05:05

    お店休業してるのに
    お客さん来ないって言ってたけど
    社長なのにお店のこと把握してないの?

    • 15
    • 20/04/12 11:59:08

    ライブ見てくれる人減ったけどいい人ばかり

    前はもっと見てくれる人がいたけど
    質が悪かったみたいな事言ってましたね

    • 9
    • 20/04/12 11:56:28

    >>6974
    私も思いました!コロナで親は家にいるのに子供は行かせるんだ?とも思いましたがそれはその家庭それぞれの事情とかもありますし。
    ただ、行く時、帰ってきた時くらいはお迎えしますよね、普通の感覚だったら。

    • 12
    • 20/04/12 11:54:37

    この人、見る度に肌が汚くなってる
    心の醜さが肌に出るのかな?
    外食できないストレス?

    ライブでよっちゃんがメイクしてるの見て
    やはりママから受けた影響は大きなと思った。

    • 15
    • 20/04/12 11:51:57

    YouTube、途中でよっちゃん帰宅してますけどお迎え行かないで家でYouTube撮影ですかね。あんなくだらない動画撮ってる暇があったらお迎え行ったらどうですかね。親がお迎えにきてくれるって子どもにとっては嬉しいし大切なのとだと思いますが。。

    • 17
    • 20/04/12 11:42:26

    昔から有名人気取りでふてぶてしい態度しとるくせに
    都合悪くなると、僕は芸能人じゃないからとか言い出す
    誰もお前が芸能人だと言ってない





    • 25
    • 20/04/12 11:36:32

    知らない人から言われてもって、この人よく言ってるけど、
    知らない人達にSNSで発信してるのあなたですよ?
    知らない人から言われたくないなら知り合い限定にすれば?

    • 23
    • 20/04/12 11:30:22

    家にいるのに昼ごはんもおかんに作らせて自分はキッチンうろついてるだけ?

    • 12
    • 20/04/12 11:06:23

    とりあえずあびる優はこんな男と離婚して正解!!
    こんなやつと生活してるとそりゃ飲みにもいきたくなる笑、ストレス溜まりそう~!!

    • 41
    • 20/04/12 11:04:37

    子供にとって家族って両親と兄弟という単位だと思うんたけど。母親に会わせず、おばあちゃんを家族家族って...何か痛いし、家族の押し売りは見苦しい。

    • 25
    • 20/04/12 11:03:10

    何かライブ中、絶対何処かしらかいてるけどかゆいの?汚いな。鼻ほじったり、鼻かんだり、不潔の塊でしかないよね。

    • 24
    • 20/04/12 11:01:17

    きざえもんの本性が世間にバレてきてる今、何やっても反感買うだけだからもうやめな。
    十分離婚商法やったでしょ?
    家事育児より力入れてたもんね。

    • 18
    • 20/04/12 10:57:32

    あの似顔絵に酔ってるのは自分だけ。
    ほらいいパパでしょ?みたいな、
    娘こんなのもらっても嬉しくないよ。
    1番のプレゼントはママに会わせてあげる事しかないよ。

    • 23
    • 20/04/12 10:57:11

    >>6964よっちゃんにとっては盛大にお祝いしてもらえて嬉しかっただろうね。
    今年はせいぜいお店の従業員からよっちゃんにプレゼント貰いました~とかじゃない?
    そしてお得意の、よっちゃんリクエストの焼肉ね。

    • 19
    • 20/04/12 10:41:51

    >>6948
    去年あびるは手の込んだすごいパーティーやってたよね
    それが良いかは別として、オッサンには無理だね

    • 16
    • 20/04/12 10:34:35

    この人の母親好きはマザコンの域をこえてる気がする
    私の持論だけどマザコンの人って浮気よくするイメージ
    常に自分を甘やかしてくれる居場所を作りたいみたいな。私の持論だけどさ。

    • 30
    • 20/04/12 10:32:43

    >>6952あの似顔絵みて、よっちゃんはどう思うんだろう。ママじゃなくてオカン。ママはもう本当にいないんだって、再認識するだろうね。

    • 24
    • 20/04/12 10:31:43

    >>6942
    港区住んでるのも元々あびるの地元だからなのにね

    • 10
    • 20/04/12 10:31:10

    >>6948
    確か去年の誕生日は華やかだったよね。
    よっちゃんのお友達沢山呼んでやってた気がする。
    今年はコロナでお友達呼べないにしてもどうなるのか。
    あびるだったら家でやっても可愛いの想像できるけど彼は…。

    • 13
    • 20/04/12 10:28:10

    節約ティッシュはどこいった?!笑
    続かないならやるな!笑
    突っ込まれるだけ!

    • 16
    • 20/04/12 10:25:13

    似顔絵も料理も投稿の為、っていうか自分の為!
    良いパパに見せる為だけだから。
    あびるの時だってたまにやって基本丸投げ、
    今はそれがオカンに変わっただけ、
    シングルファザーという肩書が欲しいだけ。

    • 23
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ