才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 00:09:46

    画像載せれたかな。

    • 16
    • 20/04/12 00:07:56

    このコメント、あがってきて数分でなくなってた!恐るべしスマホ依存男!

    今日は外食かしら?

    • 13
    • 6922

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 23:52:54

    大食いのくせに
    「おかん!そんなに作らんでええから!!」発言が衝撃的過ぎて頭から離れない

    おかん大阪に帰してあげなよ、年寄りに無理させないで!
    化粧&加工なしだと本当おばあちゃんだよ?



    • 22
    • 20/04/11 23:48:28

    YouTube編集得意じゃなくて良かった
    あのまま載せて正解
    30過ぎの男が…
    震える

    • 4
    • 20/04/11 23:34:42

    >>6917

    同居してるみたいだよ。
    家事育児はオカンで飲み歩きか外泊でしょ。
    シングルファザー名乗るんじゃねーよ。

    • 17
    • 20/04/11 23:33:02

    犬飼って大丈夫?引っ越してもなさそうだけどペット可なのかな?
    ペット可だとしてもちゃんと申請してお支払いしてるのかな?

    • 8
    • 20/04/11 23:23:34

    オカンって手伝いに来てるんじゃなくて本格的に引っ越してきたわけ?

    • 11
    • 20/04/11 23:11:48

    >>6907

    よっちゃんは何を思うんだろうね。
    マザコンすぎて本気で気持ち悪い。
    リアル冬彦さんだよ、こいつ。
    オカンも子離れしろよ。

    • 30
    • 20/04/11 23:08:03

    >>6913
    ほっといても低評価の方が多くなるから大丈夫ww

    • 12
    • 20/04/11 22:55:39

    >>6912
    オカンが孫よりも可愛がってる愛犬、ハクちゃん。

    • 15
    • 20/04/11 22:53:32

    くそぉー!
    高評価の方が少し多かった

    • 7
    • 20/04/11 22:52:31

    今更かもしれませんが、あのチワワはなんですか?

    • 7
    • 20/04/11 22:52:04

    毎日4分国語の勉強した方が良いよ!

    • 21
    • 20/04/11 22:46:45

    >>6904
    低評価してこなあかんな

    • 10
    • 20/04/11 22:45:35

    >>6907
    えぐい

    • 7
    • 20/04/11 22:43:44

    SNSがなければこんな似顔絵なんかも描いてもらわないくせに、アピール用にやってるだけじゃん。
    腹黒いわ。

    • 15
    • 20/04/11 22:40:59

    似顔絵、酷すぎる。
    誰がお腹痛めて産んだ日だよ!
    マジ毒親子!
    性格悪すぎ!

    • 36
    • 20/04/11 22:31:22

    え、子供に似顔絵のプレゼントwおもちゃの方が喜ぶだろw

    • 24
    • 20/04/11 22:28:17

    インスタの最新投稿
    あれはひどいわ
    家族の似顔絵って…
    せめて父と娘だけで良くない?

    真実が分からないけど
    どうしてあびるをそこまで憎むの?

    よっちゃんが今でもママが好きなことが
    許せないの?

    • 39
    • 20/04/11 21:55:10

    懲りずにYouTubeあげてるメンタルある意味すごいと思うわ。アメブロにもYouTube登録と高評価お願いしますって書いてるけど、恥ずかしないん?
    プライドだけは高くてめんどくさい奴やわー。

    • 20
    • 20/04/11 21:43:14

    >>6901
    世紀末の「紀」も聞いたことある笑

    • 6
    • 20/04/11 21:41:48

    >>6900
    お前が一番マイナスな事に時間使っとるっちゅーねん笑
    モンをチヤホヤしてる女は気づかないのかな?重症

    • 10
    • 20/04/11 21:37:34

    >>6892

    紀左衛門の”き”は紀州の”紀”なんです

    これ定型文!笑
    ややこしい名前のくせに、ちょっとの漢字のミスくらいどうでもいいわ!

    • 14
    • 20/04/11 21:36:46

    ブロック、消去アピール笑笑

    • 12
    • 20/04/11 21:35:28

    >>6895
    お金でしょう!

    • 7
    • 20/04/11 21:35:07

    >>6891
    それは他所でやって

    • 4
    • 20/04/11 21:34:13

    馬鹿は本日も通常運転です笑

    • 11
    • 20/04/11 20:56:25

    今日はYoutubeないんだね。
    まさに三日坊主

    このまま削除してやめるかもね

    • 9
    • 20/04/11 20:50:01

    芦屋の中高一貫の学校に行ってたみたいだけど
    よく高校に進級できたね。

    • 11
    • 20/04/11 20:32:40

    >>6892
    何であんなに漢字読めないのか不思議なんだけどw
    ヘイカメは伝説!

    • 12
    • 20/04/11 20:30:34

    >>6891
    どうでもいい

    • 3
    • 20/04/11 20:26:27

    漢字読めないくせに自分の名前の漢字間違いにはうるさい笑

    • 19
    • 20/04/11 20:09:49

    >>6890
    同じ写真使って名前までパクってるじゃん?
    裏垢作るのに前と同じにするかな?

    • 2
    • 20/04/11 20:05:00

    >>6882
    もぉわかんないよ。
    裏アカなんて簡単に作れるんだから

    • 1
    • 20/04/11 20:00:40

    https://youtu.be/I9VAiao3ZEg

    これ離婚前?
    かとーさりのYouTube
    気持ちって漢字書き直してるけど自信なかったのかな

    • 4
    • 20/04/11 19:49:08

    ツイッター前のアカウントしか出てこなかったからkizaemonで検索したら、門とよっちゃんの寝姿出てきたんだけど、パンツの中に手入れて寝てる人はマザコンなんだってって一般人にコメント付け足されてて、確かにwってなった

    • 7
    • 20/04/11 19:21:07

    プライドだけ高いよね。コンプレックスの塊なのかな。幸せ幸せ、最高アピールは。

    • 8
    • 20/04/11 18:51:10

    >>6885
    かなりみぃのことが嫌いなんだろうね
    あの執着の仕方は普通じゃないよ

    • 2
    • 20/04/11 18:18:48

    >>6884
    こうじ君も可哀想だけどルイも可哀想。
    ここで叩かれてアイコンもネームも変えたのに、なんでルイになりすましてんだろう。
    わざわざルイになりすまして、こうじ君の所荒らす意味が分からない。直接DM送ればいいのに。

    • 2
    • 20/04/11 18:13:41

    >>6882
    るいのなりすましですね
    こーじ君気の毒ですね

    • 2
    • 20/04/11 17:57:07

    低評価の方がかなりおおいっ笑

    • 7
    • 20/04/11 17:25:13

    >>6860
    あれルイじゃないよね?

    • 2
    • 20/04/11 17:18:17

    アメブロみていつも思うけど、よっちゃん服ピンクのもふもふなったのか 肩がカワイーボーダーのしかないん?たまーーに他のみるけど、しかも もう素材的に暑いよ。

    • 11
    • 20/04/11 16:48:08

    はじめて動画みてきたけど、よいしょとかヨシとか一分間に何回いってんだよ!
    パンにレタスのせただけでヨイショよしうるさw

    • 17
    • 20/04/11 16:22:03

    コメント数100以上に見せるため
    今更一人一人にコメ返。笑うw

    • 22
    • 20/04/11 16:20:18

    YouTubeの高評価は家族、親戚、お店関係とキャバ嬢かな?
    それでも低評価の方が上回ってるけど。笑

    • 11
    • 20/04/11 16:12:54

    >>6838
    そうかもね

    • 1
    • 20/04/11 16:02:33

    >>6840
    ほんと話が通じないよね。
    この人に何言っても無駄だわ。

    • 10
    • 20/04/11 15:37:29

    >>6684
    独占告白ってやつは消えてませんよ?
    Yahooは流石に消せないんじゃないかな?

    • 5
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ