才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 22:18:40
    • 2
    • 20/04/09 22:14:23

    毎回、やるからには全力で!って言ってるけど、続いたことある?

    • 12
    • 20/04/09 22:11:46

    インスタからYouTubeに飛んだんだけど、昔の動画削除してる?!

    • 6
    • 20/04/09 22:04:43

    >>6555
    どうゆう事?

    • 1
    • 20/04/09 22:03:50

    Joieは5/6まで営業自粛してるから
    フィジカルワークも同じじゃないかな?

    肩書き社長業も飽きたんだろうね。
    従業員は門が面接して決めたとか言ってるけど
    実際はJoieの代表が面接したみたいね。

    • 6
    • 20/04/09 22:00:21

    いつもどんな設定にしたか忘れるから嘘がバレバレw
    今日はもう寝てる設定だからw

    • 10
    • 20/04/09 21:56:58

    毎晩外食でデブってだらしない。
    嘘ばっかりついて、気に入らないコメントは即削除ブロック、この人の仕事って何?

    • 10
    • 20/04/09 21:56:35

    >>6548
    それはさすがに社長に申し訳なかったです(>人<;)

    • 0
    • 20/04/09 21:53:51

    離婚後でも何度も元妻使ってネタにしないと注目されない。
    そんなに注目されたいなら格闘家名乗ってるなら本気で練習して強くなれよ!

    • 12
    • 20/04/09 21:50:59

    >>6551
    この間言ってた、この後取材あるからってこれか(笑)
    テレビ出演なくなったのに、今度は何の取材?と思ってた

    • 11
    • 20/04/09 21:50:00

    >>6549
    それすらも嘘でしょう。

    • 6
    • 20/04/09 21:47:59

    >>6545
    オカンも目立ちたがりやだね!
    普通なら息子が元妻ネタにして記事に出るところ一緒に写りに行かないよ。
    かっこ悪すぎる。

    • 17
    • 20/04/09 21:47:43

    Yahoo!ニュースで好き放題にコメントされてるね
    あれは本人消せないもんね

    • 10
    • 20/04/09 21:46:57

    週間女性の記事で、ママに会いたくないかと聞くたびに大丈夫と言われるって書いてるけど、よっちゃん「会いたくない」じゃなくて「大丈夫」って答えてるんだね。
    あきらかに我慢してるじゃん。
    かわいそうに。

    • 26
    • 20/04/09 21:46:19

    >>6546
    お店営業してないみたいですよ
    こうじさん毎日ライブしてるけど
    ずっと家にいるって言ってます。

    お店の今後については決まってる
    みたいだけど自分の口から言えないみたいで
    いつも明日には社長かお店から
    お知らせがあると思うんですけどって困ってました。

    紀左衛門のライブで営業してるかコメントしてる人が
    いたけどスルーされてました。

    • 4
    • 20/04/09 21:46:04

    >>6532
    新幹線でliveしていいの?
    常識的にアウトでは?

    • 5
    • 20/04/09 21:38:55

    子育て中そんな早く寝れるシン親いる?
    早く寝るにしても、マッサージ屋のお店
    スタッフまだ働いてる時間だよね?
    今日は都内で180人も感染者出た中で
    危険おかして働いてくれてるスタッフいるのに
    社長は疲れたから寝るってダメでしょ
    せめて営業終了後にお店に今日のスタッフの体調の確認とか消毒グッズの在庫確認とかしないとでしょ。

    • 11
    • 20/04/09 21:38:17

    >>6544
    マジであの3ショットなにあれ?
    おかんなに?

    • 11
    • 20/04/09 21:13:59

    週刊女性もこの人の行動撮った方が面白いのに!笑
    毎晩外食三昧で朝帰り

    • 9
    • 20/04/09 21:09:43

    デブ過ぎて鼻息すごいw

    • 7
    • 20/04/09 21:04:37

    「同い年」ってタイトルに
    センスのなさを感じた

    内容見て、は?ってなった

    • 9
    • 20/04/09 20:49:15

    嘘ばかりついてるから頭がまわらないんだよ

    • 9
    • 20/04/09 20:45:25

    こんな時間に寝るわけない
    外食決定!!

    帰って来たらお風呂入って
    早く寝たから目が覚めたと言って
    ライブするスケジュールとなっております 笑

    • 18
    • 20/04/09 20:41:10

    こいつのyoutube、クソつまんなすぎだしあんな誰でもできるクソ料理誰が真似する?
    顔ベタベタ触って不潔。気持ち悪すぎる

    • 18
    • 20/04/09 20:32:20

    どんどんボロがでてきてて面白い~
    よっちゃんに舌打ち、公園でもスマホばかりみてよつは放置、別のところでキャバクラ嬢の投稿で、こいついつも嫌味か自慢話ばっかり、おさわりが強引すぎてその界隈でもめっちゃ嫌われてるらしい。ダメ男すぎww

    • 29
    • 20/04/09 20:04:53

    今日は頭回らないから寝ますw
    おいおい、家事育児してる設定どこ行ったw

    • 15
    • 20/04/09 19:42:09

    >>6535

    なんならいつも頭まわってないけどw
    寝ると言いつつYouTubeに動画あげてるし。

    • 11
    • 6535

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 19:21:02

    この人の言ってる事、やってる事全て嘘に見えて仕方ない。
    何をそんなに良く見せたいのか?
    よく見せたいならちゃんとやれよ!
    出来ないなら言うな。

    • 18
    • 20/04/09 18:56:13

    デブ左衛門は、はあちゅうとクロちゃんを混ぜた人間ぽくて生理的に無理

    • 11
    • 20/04/09 18:54:36

    カメラ回ってる時だけいいパパしてるけど、新幹線でライブ中よつはぐずって舌打ちしてたw
    ついボロが出ちゃうんだよね~

    • 18
    • 20/04/09 18:45:11

    >>6530

    • 4
    • 20/04/09 18:40:35

    Twitterのつぶやきが中学生男子みたいでなんかかわいいwwもといかわいいよりは本音ですな

    • 0
    • 20/04/09 18:35:17

    逆立ち動画も1回目失敗したらよっちゃん「ごめんなさい」ってすぐやり直してたの見て悲しくなった。可哀想。
    普通そこ謝らないよね?
    もう一回とか明るく言うと思うんだけど、やらされてる感満載でよっちゃんの精神状態が心配。

    • 19
    • 20/04/09 18:16:26

    あびるさんはおにぎり持ってきたりして長く公園で遊ばせていたらしいけど、たまに連れて来たきざえもんは、ずっとスマホいじってるって!
    近所じゃ有名。
    この前ドヤ顔で5時間半公園にいたと言ってるけどそれ普通だから、
    いかに今までやってなかったかが分かりますね。

    • 25
    • 20/04/09 18:07:42

    >>6516みたみた!
    あびるは一緒に遊んであげてたし、感じもよかったって。
    もんは写真とるくらいで一緒に遊ばないし感じも悪かったんだよね!

    • 18
    • 20/04/09 18:04:49

    あの家にはやめてって止める人間がいないもんね
    よっちゃん可哀想

    • 14
    • 20/04/09 18:01:27

    >>6522
    よつはもそろそろ我慢の限界だよな
    悔しかった?とか全然違うこと言われバカにされて大笑いされて
    あんな父親だったら苛つくわ

    • 16
    • 20/04/09 17:59:05

    >>6496
    たぶんあなたにいいね!したらブロックされた(笑)
    私もう見れない(笑)

    • 7
    • 20/04/09 17:58:08

    >>6521
    live中なんて言っていいか説明できないって何度も言ってたし、普通の会話するのも不自由って、まわりはおかしいと感じなかったのかな?

    • 6
    • 20/04/09 17:55:05

    >>6516
    あっ!
    その事、私も読んだコトあるよー
    やっぱ、キザエモンは根っからクソやし、アイツなら笑ってそー
    マジ、嫌い

    • 10
    • 20/04/09 17:48:47

    よっちゃんにいつも見られてると思って、信号守るとかトイレ綺麗に使うとか気をつけてるとか…
    それ一般常識だしね 
    今までそれすりゃできなかったの?
    この人発達あるよね

    • 12
    • 6520

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 17:45:42

    >>6508
    人のこと悪く言う奴は親に教えて貰わなかったんだなって思う
    って言ってたけど、そっくりそのまま紀左衛門に伝えたいわ

    • 10
    • 20/04/09 17:37:57

    記者に知り合いいるのかもね
    このスレを記事に載せて欲しいわ

    • 3
    • 20/04/09 17:36:57

    うわっ最低。
    よっちゃんあんなに怒ってるのに。
    あれだけSOSが出てるのに笑って馬鹿にした対応。ほんとマジ最低。
    放っておいたらそのうちお友達にもやってしまうと思うんですけど。

    • 16
    • 20/04/09 16:44:07

    >>6476前、まだあびると結婚してた頃近所に住んでたという人が書き込みしてて、公園でよっちゃんが悪さしたらあびるはちゃんと叱ってたけど門はお友達に砂かけても笑ってたって言ってたね。

    • 17
    • 20/04/09 16:40:25

    >>6491ほんとにちっさい男。よっちゃんにまであびるの悪口言ってないよね?
    どんな母親でも、自分の母親を悪く言われると悔しくて悲しい気持ちになるよ。たとえ父親でもね。

    • 16
    • 20/04/09 16:30:03

    >>64951年どころか、四半期も待たずだったよ。

    • 4
    • 20/04/09 16:22:50

    YouTubeのコメントも消せるんですか?
    ブロックとかも出来るんですかね??

    • 2
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ