才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 00:11:05

    えっ、これ消したの?
    ほんとだ、書き直してる!

    • 9
    • 20/04/01 00:10:19

    不倫してないヤバい
    毎日がエイプリールフール

    • 12
    • 20/04/01 00:07:22

    嘘は今のとこついてないんだって

    • 8
    • 20/03/31 23:51:01

    >>4999足りないんだよ、へいかめだから。

    • 5
    • 20/03/31 23:48:45

    >>5005しょうがないよーもんはただただ一般人なんだからさ。

    • 10
    • 20/03/31 23:48:16

    >>5056
    うん、あびるに似て可愛いねとまで言ってないのにね笑
    ブロックする意味…
    私もDNA鑑定オススメします!
    もんの要素何もない。

    • 13
    • 20/03/31 23:48:08
    • 0
    • 20/03/31 23:46:19

    >>5054 普通に不要不急の脱毛に出かけてたやつが何言ってんの(笑)

    • 10
    • 20/03/31 23:45:51

    >>4996
    私はもんの方がマシ派で応援した方。
    でも私もびっくりするくらい、よつはがあびるに似てる!と思ってコメントしたら即削除とブロックされて笑
    ごめんけど、もんに似てる!って方が嬉しくないよね?って思うんだけど…。DNA鑑定すすめたくらい、似てないよ。

    • 13
    • 20/03/31 23:45:47

    >>5041
    笑笑
    めっちゃ同感!
    よっちゃん卵アレルギーだった?たしか嫌いな卵を食べれるようになったって喜んでたよね。
    蜂蜜は1歳未満なら分かるけど。万能薬とも言われているのに。
    無添加パンの事なんも分かってないのに食育語らないでほしい。

    • 13
    • 20/03/31 23:44:57

    中途半端は嫌だからロックダウンした方がいいと言ってるー!
    中途半端とかほんま嫌って怒ってますwww

    • 7
    • 20/03/31 23:43:00

    ライブ始まったね

    • 1
    • 20/03/31 23:39:52

    ライブ始まったよー
    何て言い訳するのかなー

    • 1
    • 20/03/31 23:38:51

    信者もアンチも共通する思いはよっちゃんは可愛くて心配、ということだとおもいます。父親も母親もよっちゃんにとっては一人ずつしかいない。否定はしてはいけない。

    • 2
    • 20/03/31 23:38:24

    >>5047

    そうそう!こういう自分の事になると仕事早いよね~
    見せかけだけなら誰でもできるとか語るけど、それ自分のこと言ってたんでしょ?笑

    • 9
    • 20/03/31 23:34:37

    正論でコメントしてる人いるけど
    またブロック削除かしら

    • 5
    • 5048
    • コメ狩り職人もん
    • 20/03/31 23:33:32

    >>5038

    自覚のなさって今頃かよ。
    本当に頭いかれてる。
    snsが勉強できる場なら
    正論コメント削除もブロックもせず
    素直に過ちを認め謝罪しろ。

    • 17
    • 20/03/31 23:33:22

    てか、サロンの人達に失礼よね。しっかり載せといて。せっかくてくてく歩いて行ったのにね(笑)
    最近、まずここ見て、削除作業してんだろうね。仕事が早いから(笑)

    • 11
    • 20/03/31 23:28:14

    >>5036
    ブロックしても新しくアカウント作れば同じことなのにね。

    • 8
    • 20/03/31 23:28:02

    >>5014
    マジですか、怖すぎ!
    精神的に病んでるんじゃなかろうか

    • 7
    • 20/03/31 23:25:23

    エステ行ったこと、みんな忘れちゃダメだよ!!

    • 11
    • 20/03/31 23:25:14

    >>5039
    同意!
    申し訳ないけど、不快感感じるw

    • 9
    • 20/03/31 23:24:37

    >>5040
    それは内心思ってるくらいで、止めておきましょ!

    • 4
    • 20/03/31 23:22:57

    彼はなぜパンに卵と蜂蜜は入ってないことにこだわっているのですか?
    誰か教えて下さい。

    • 9
    • 20/03/31 23:14:03

    コロナかかってタヒねばいいのに

    • 2
    • 20/03/31 23:12:48

    最初は凄く応援してたけど、今はなんかキモイしかないわ
    笑い方まで生理的に無理になってきた不思議。笑

    • 22
    • 20/03/31 23:12:36

    信者のコメ返に『自分の自覚のなさに気づきました!SNSは勉強出来る事もたくさんあるのでポジティブにいきたいのでこれも自分の勉強です』だってー。
    じゃか正論コメントに対して消さず、自分の自覚がなさすぎましたって謝ればいいじゃん。
    それを消してバレないようにするから余計に腹立つんだよ!

    • 26
    • 20/03/31 23:08:09

    わたし、ブロックされなかった。なんでだろー

    • 2
    • 20/03/31 23:07:24

    ブロックされたw頑張ってアンチぽくなく絵文字入れてコメントしたのに!

    • 5
    • 20/03/31 23:06:30

    >>5033
    確かに!笑

    • 2
    • 20/03/31 23:02:41

    もるはコロナにかかるよりロックダウンの方が辛いんじゃない?
    仕事も大好きな外食も出来ないし。こいつみたいなん居るから感染広がるんだよ!

    • 12
    • 20/03/31 23:01:31

    写真リクエストされましたってよっちゃんがリクエストする意味!
    自分がインスタ、アメブロ載せたいから撮らせただけで、よっちゃん全然笑ってないし嬉しくなさそうだから!

    • 21
    • 20/03/31 22:58:22

    ここまでやる事セコくて小さい男だと思わなかった
    しれーっと投稿消してるし、明日には『みんなも大変だけど今はコロナが落ち着くまでは外出控えよう』とか言い出しそうー!

    • 21
    • 20/03/31 22:56:49

    やばい本当サイコパス

    • 13
    • 20/03/31 22:55:01

    >>5028

    ば○だからwww

    • 7
    • 20/03/31 22:54:45

    えー信じられないコイツ。終わっとる

    • 5
    • 20/03/31 22:54:20

    クドカンもコロナ、、、
    こいつこんなに出歩いてるのにコロナかからないの不思議でしかない

    • 8
    • 20/03/31 22:53:45

    やば!アメブロもエステの投稿消してる

    • 17
    • 20/03/31 22:51:53

    え...何事もなかったかのように消して普通に投稿してる
    さすがサイコパスもん!

    • 21
    • 20/03/31 22:50:21

    >>5021
    擁護コメントが多いから閉じないと思う!

    • 4
    • 20/03/31 22:49:57

    投稿消した!
    本当、
    せこいやつ

    • 15
    • 20/03/31 22:48:56

    投稿自体消した?

    • 10
    • 20/03/31 22:45:23

    >>5020
    消したんだ。頭おかしいよ。人として最低だね。

    • 13
    • 20/03/31 22:43:05

    消されたね

    コメント欄閉めたらいいのに

    • 9
    • 20/03/31 22:40:54

    今消されましたねー

    • 6
    • 20/03/31 22:39:51

    正論コメントきえましたー

    • 8
    • 20/03/31 22:38:55

    脱毛は仕事のようです。
    本当かな。

    • 7
    • 20/03/31 22:38:25

    私の勝手な妄想と願いだけど
    あびると才賀紀左衛門が、偽装離婚であってほしい
    映画を宣伝するための話題作りみたいに、
    炎上商法しましたー!みたいな

    • 3
    • 20/03/31 22:29:48

    今日はいつ正論コメント消すのかな?
    何の打ち合わせか知らないけど、打ち合わせの相手も同レベルの人間たちなんだろうね。
    今時メールや電話、口頭じゃ分かりにくければテレビ電話だってあるしもっと自覚持とうよ。
    自ら批判されに行ってるでしょ!炎上商法ですか?

    • 6
    • 20/03/31 22:18:11

    >>5013
    前にライブで自分で似てないと自覚してか、僕に似て欲しいって言ってたね

    幼少期のあびる、よっちゃんそっくりだったけど、きざえもんの幼少期もよっちゃん寄りな顔だった気がする

    • 2
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ