才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 15:44:41

    紀左衛門が嫌いなのは分かるけど
    こーじ君を巻き込むのは
    違うと思うな。

    ブロックされた人にのかって
    コメントしてる人がいるし。

    • 13
    • 4377

    ぴよぴよ

    • 4376

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 15:37:17

    この嫌味をイイネするって、バカだから
    気づかないのかな?笑
    内容よく読まないでとりあえず絵文字があるから承認みたいな?
    に、してもこの方うまい!!!笑

    • 10
    • 20/03/27 15:31:57

    最新の家ご飯の写真
    おかんが食べるやつやん!
    きざえもんの箸とちゃうよー笑
    そこまでして家に居ますアピールして
    爪が甘すぎてバレバレやん。笑

    • 13
    • 20/03/27 14:54:50

    気に喰わないコメント見つけたら
    邪魔くさい!とか言いながらお得意の削除&ブロックしてるのが目に浮かぶ

    • 11
    • 20/03/27 14:37:06

    よっちゃん、ママと何ヶ月も会ってなくてだんだんママへの気持ち薄れてくのかな。
    強まるよね。でもおばあちゃんとお父さんの手前、言えないよね…

    • 10
    • 20/03/27 14:31:12

    >>4369

    あのまま頑張ってればよかったのにねー。
    自らメッキ剥がしてるからこの人が何か発言したり行動するとここが伸びる伸びるwww
    ランキングに載っちゃうくらいだもんね!

    • 10
    • 20/03/27 14:29:00

    昨日お酒飲んでるじゃん
    年に2回くらいでいいとか言いながら今年入って結構飲んでるよね?
    口だけがすごいよ、もんさん!

    • 25
    • 20/03/27 14:19:10

    >>4367この人の場合チャンスをピンチに変えたよね(笑)最初は頑張るシングルファザーで好感度上がってたのに、ここまでアンチ増やすとはね(笑)

    • 26
    • 20/03/27 14:16:59

    もん、何か切羽詰まってるんじゃない?
    あんなにチヤホヤされるのも初めてだったんじゃない?
    いざオープンしたら集客に繋がらないわ、どんどんファンにも見離されるし、オープンは出来たけど赤字、コロナって本当は苦しいんじゃないの?
    お得意のストレス太りでしょw 自業自得だけども

    • 18
    • 20/03/27 14:15:22

    ピンチはチャンスって当たり前に言われてる言葉をドヤって言わないでほしい
    そしてこの人は何を言っても胡散臭い

    • 16
    • 20/03/27 13:22:34

    >>4361
    コロナ対策をどうやってるかの話だけで、門のブロックの件は触れず。
    コロナの件についてはすごく丁寧なお返事でしたよ。

    • 10
    • 20/03/27 13:21:21

    >>4361 「お店で施術してもらいたいけど、正直コロナが心配です。お店ではどのような対応をされていますか?
    才賀さんに質問しましたが、コメント削除&ブロックされてしまい、何か気に障る事を言ってしまったのか、反省しています」みたいな感じのコメントあるのわかりますか?^^

    お店での対応を細かく優しく返信していて、お客様に無理強いせず、来店が不安であれば自宅で出来るセルフケア等をお答えする事も出来ます、と神対応です✨
    コメント削除&ブロックされた事については言及していませんが、「貴重なご意見本当に感謝します」という言葉に、なんとなくこうじ君の心中をお察しします…

    • 19
    • 20/03/27 13:19:47

    こうじ君すごく誠実で良い方ですね。
    もんがこうじ君見習え。
    反対や。

    • 14
    • 20/03/27 13:00:14

    こうじくんにコメントしてるもん信者がもんのこと色気すごいって言ってるけど、もんに全く色気を感じない。
    色気で言えばファイヤージムゆうしさんのでしょ!
    努力家でストイックだし、奥さんも大事にしてて誰かとは正反対だよ笑

    • 11
    • 20/03/27 12:57:11

    一人一人にちゃんと返してて全部ありがとうございます!頑張りますで返す人とは大違い。
    行くことはないけどこうじくんになら一回施術してもらってもいいかもと思える好青年!

    • 13
    • 20/03/27 12:45:31

    >>4358
    探してきたけど見つけられなかったm(._.)mそれにはなんて返してたんですかー?

    • 2
    • 20/03/27 12:43:19

    >>4358 見てきました。すごく丁寧な返信ですね。他の人への返信も全部優しさが感じられて、コメント欄読むだけで癒されました♪インスタライブも見てみたいんですが、社長が登場したりするんですよね?見たら嫌な気分になりそうで社長さんはあまり見たくなくて…悩

    • 9
    • 20/03/27 12:28:18

    >>4358
    もんより文章の書き方が上手で丁寧でとても好感が持てます。

    • 8
    • 20/03/27 12:05:11

    こうじくんのインスタで門にブロック削除されたってコメントした人に対してもちゃんと対応してるし、こうじくんはさすがだなぁ。可愛いよねー

    • 9
    • 4357

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 11:05:23

    離婚と子供を商売のネタにして、自分の力で有名になった訳じゃないのに!
    ホント単なる目立ちたがり屋

    • 12
    • 20/03/27 11:02:07

    >>4328
    フォロー外すまえはあびるの事ディスるくせに投稿にいいねしてたり、やる事サイコパス

    • 13
    • 20/03/27 11:00:05

    もんちゃんの事が好きで、応援したくて、大好きでインスタライブ見ながらカッコいいとか喜んでたけど。
    今は色んな面を見て大嫌いになった。
    今まで知り合った人間で、こんなにクズな人は初めて見た。
    今は旦那さんと娘にはクズ男とか頭おかしい奴って言ってる。
    まだ信者さん、早く目覚めて欲しい

    • 24
    • 20/03/27 10:31:53

    キスブサで、優ちゃん
    張り合う男嫌い言ってたけど、まさに
    コイツの事では、、?

    • 19
    • 20/03/27 10:17:46

    >>4330こーじくんを下げるような動画ってどれですか??

    • 1
    • 20/03/27 09:45:48

    ブログにコメントいれたのに承認されない。

    いつも遅いからさみしがってるのわかってあげて!っていれたのに。

    まちがってる?

    • 12
    • 20/03/27 09:27:23

    もんの番組興味あるけど録画で見よう(笑)視聴率男になったらまたビッグな発言しそう(笑)

    • 7
    • 20/03/27 09:19:04

    ティッシュ半分に切る節約の鼻噛むとき足りないよね?

    • 7
    • 20/03/27 09:02:34

    >>4343
    ほんとだ!フォロー外してる(・・)

    • 6
    • 20/03/27 09:00:12

    >>4346
    ホント上っ面だけの中身空っぽ男。何一つとして成し遂げた事あるの?全てにおいて中途半端でサイコパス。この人、最後には誰も居なくなって孤独になるタイプ

    • 13
    • 20/03/27 08:49:11

    やはり朝食作り昨日だけでした。お疲れ様でしたあ。

    • 16
    • 20/03/27 08:09:16

    もんのライブ、なんでアイツ不機嫌そうだったの?途中から見たから不機嫌そうで鬼かと思ったんだけども。

    • 9
    • 20/03/27 08:05:37

    女性スタッフこんな薄着で寒くないの?

    • 10
    • 20/03/27 08:04:26

    何でもんがバーレスクの人と一緒に食事してるの?
    ライブ昨日見なかったけど、このタイミングであびるのフォロー外すとか本当に小さい男だね

    • 10
    • 20/03/27 07:51:51

    こーじくんは文面からも人柄があらわれてますよね。それにくらべ、、、

    • 6
    • 20/03/27 07:49:21

    >>4338
    コメント数多くなってて隠れてました。
    お騒がせしてすみません。
    まだ残っててなんだかほっとしました。
    コージくん、どんな返信するかな?

    • 2
    • 20/03/27 07:46:46

    私も見れないよ
    何でだろ

    • 0
    • 20/03/27 07:35:32

    >>4331今見たら消されてなかったよ‼

    • 1
    • 20/03/27 07:05:30

    >>4331 まだあるよー

    • 3
    • 20/03/27 07:03:36

    あの正論コメント。もんいいね!してるけど、応援してくれてるって勘違いしてそう。うまく書いてるよね!

    • 4
    • 4336

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 06:51:11

    >>4306

    動画保存します

    • 3
    • 20/03/27 06:48:19

    たぶん離婚原因もこれといっての理由は実はなく感情的にもんが切れて離婚したような気がする。喧嘩も多かっただろうから前から離婚届は書いてたのかもね。それをぶちがれて勝手に出してあとから無理くり理由つけてた気がする。

    • 12
    • 20/03/27 06:35:48

    「俺のアンチコメントは全部消しといて」とかゆうてそう。チェックしてそう。

    • 9
    • 20/03/27 06:25:19

    >>4331
    あーあ。ガッカリ

    • 3
    • 20/03/27 06:24:04

    コージのインスタに、門にブロックされたってコメントあったの消されてる‼️

    • 3
    • 20/03/27 05:54:51

    次はコージを下げるような動画投稿。コージにじゃなくキザエモンにいやらしさを感じるわ

    • 9
    • 20/03/27 05:44:01

    嘘はない、とか言って取材の時普段作らないご飯作ったり、ティッシュの節約術などなど全部嘘じゃん!

    • 11
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ