才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 01:49:50

    りさじゃん

    • 6
    • 20/03/26 01:48:22

    毎日朝帰りお疲れ様です。
    離婚してるんだし隠さなくても良いのでは?
    ただ娘さんが可哀想過ぎますよ。
    家に居るアピールしても目撃情報あるので嘘は載せない方が良いのでは?

    • 8
    • 4096

    ぴよぴよ

    • 4095

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 01:47:02

    グルメ番組ですか?
    ブロックし忘れてますよ。笑ったw

    • 8
    • 4093

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 01:46:49

    >>4091
    見つけられない。消された?

    • 0
    • 20/03/26 01:44:41

    アンチじゃなくて正論でしょ!

    • 6
    • 4090

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 01:40:23

    >>4088
    インスタ

    • 0
    • 20/03/26 01:39:51

    >>4086
    どれ?

    • 0
    • 20/03/26 01:39:06

    >>4084
    恐るべしサイコパス

    • 3
    • 20/03/26 01:38:31

    きたよアンチコメw

    • 0
    • 20/03/26 01:38:01

    お店のターゲット層は女性にしてるんだろうね
    女性スタッフを多く雇ってるとこみると

    男性ターゲット層で
    女性スタッフのあの制服は
    ありえないわ。

    • 5
    • 20/03/26 01:32:08

    >>4080
    それ、かなり引いた。平然とした顔で変みたいに言いましたよね。
    離婚した後に、相手や相手の親族を悪く言う人に限ってじつは逆だったりする、何も語らない方が賢いし、時間が経てば分かること。

    • 16
    • 20/03/26 01:30:39

    >>4080
    変わった人って言ってましたね。
    義母だった人のことまで悪く言うんだって
    びっくりしました。

    • 10
    • 20/03/26 01:27:21

    こーじ君のライブも
    年配の人多いよ。
    息子の相談したりしてた。
    熱心に聞いてあげて
    優しいなと思った。

    クセの強い人もいるけどw

    • 4
    • 20/03/26 01:22:34

    おかんシワだらけで、普通のおばあちゃんやん!!
    無理させたらあかんで紀左衛門!!

    • 11
    • 20/03/26 01:21:57

    >>4060
    モンも人の事言えないと思うよ。あびるの母親変みたいに言ってたし
    こっからしたらモンのおかんもだいぶ変だよ

    • 15
    • 20/03/26 01:20:03

    >>4075
    ライブのときの食いつきかたが
    年配の方はすごいですよね。

    • 4
    • 20/03/26 01:17:59

    >>4077
    いやいないでしょ(笑)

    • 2
    • 20/03/26 01:14:38

    門の信者に若い子(20代)
    いるのかな?

    自分の顔をアイコンにしてる子で
    かわいいなと思った女の子は
    1人いたけど。

    シングルの人で20代の人は
    いるかもね。

    • 0
    • 20/03/26 01:10:02

    >>4075
    確かに母親世代がいて震えた(笑)

    • 3
    • 20/03/26 01:08:37

    先に謝っておくね。施術に行った人の写真見たけど若い方います?年齢層、高めだと思うけど。
    写真に出さないでってアップしてない若い信者いるのか?インスタに載せたくないのかもしれないですね。

    • 5
    • 4074

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 01:07:00


    アメブロのフォロワー増えてるやんw

    • 0
    • 20/03/26 01:05:01

    >>4068
    紀左衛門がたまにライブ見に来るから
    変なことは言わないでしょ。

    • 1
    • 20/03/26 01:01:40

    あびる今どこ住んでるんだろ。
    パン切り包丁ないとか、何か一人暮らしのリアル感ある。
    会いたいだろうなあ。

    • 8
    • 20/03/26 00:57:56

    >>4069
    そうなん?

    • 0
    • 20/03/26 00:55:51

    門は若い子にしか興味ないから
    どんなに自分を応援してくれる人でも
    年配の人は(ごめんなさい)
    どうでもよさそうな感じがする。

    • 12
    • 20/03/26 00:53:27

    >>4067
    こんな良い青年がきざえもんの事を不信に思わないもんなの?
    毎回社長を凄い上げるからさ
    ちょっと引く

    • 4
    • 20/03/26 00:50:55

    >>4064
    こうじ君は優しいよ
    お店の宣伝も欠かさない
    それに比べて紀左衛門は
    お店のことより自分のことばっかりだって
    言ってるの。

    • 7
    • 20/03/26 00:50:36

    >>4063
    トイプーさん正論だったのに、もんが機嫌悪くしてスルーしててビックリ

    トイプーさんスルーに堪えられなくてお店に行くって言ってたね

    そういうの取材すればいいのに
    作った日常取材してもみんな納得できないと思う

    • 7
    • 20/03/26 00:46:34

    トイプーさん子供いるよね
    常識あるなら行かないでしょ
    キャンセルしたのかもね

    • 3
    • 20/03/26 00:46:18

    >>4059
    こうじくんのliveで、もんの話題出て、
    なんで?社長のlive一緒に見ようって優しかったよ

    • 1
    • 20/03/26 00:39:16

    トイプーさんは?今日予約して行くって言ってなかった?
    取材の事だけ?

    • 2
    • 20/03/26 00:36:18

    もんのファン離れが日増しに増えてない?こーじは人気上がってきてるね。
    もんへのコメントが薄っぺらすぎるw
    本当、サイコパスにふさわしい顔つきになったね

    • 11
    • 20/03/26 00:34:26

    >>4056
    インスタにコメントしたの?

    • 1
    • 20/03/26 00:32:17

    ここのコメントおもしろくて見てたけど、オカンが化粧してどうとかバカにするような事はやめた方がいいと思いますー。
    きざえもんにとっては大事な親ですからね。

    • 6
    • 20/03/26 00:24:57

    こうじ君は自分のインスタでも
    お店のことや体のことを書いてるのに
    門は自分のことばかり

    嘘つきと女遊びと金遣いの荒らさは
    一生直らないっていうもんな

    • 11
    • 20/03/26 00:18:43

    ぶっちゃけ
    東京大阪新幹線で行き来して、キャバクラ?クラブ?わからんけど飲みに行って、外食三昧、マスク外して街中でliveしてたし、店では従業員全員マスクしてなかったし感染…大丈夫なの?
    免疫弱いおかんやよっちゃんが最初の犠牲になるとか理解してるのかな?

    • 12
    • 20/03/26 00:15:59

    芸能界やテレビ局までコロナ感染者出てるのに
    テレビ局の人やカメラをよく家に入れるな

    大好きなオカンが感染したらとか
    考える頭がないんだね。
    危機感ゼロ

    • 9
    • 20/03/26 00:15:32

    コージさんに施術してほしいコメント門は全てさくじょした?

    • 3
    • 20/03/26 00:12:03

    >>4052
    こちらこそやわ
    ありがとう

    • 1
    • 20/03/26 00:10:39

    今のうちにどこかの局にこのスレ流したいね
    このままだったら正論だらけの、このスレそのうち削除されるかもね
    ニュースになり、よっちゃんが望む生活がおくれますように

    • 8
    • 20/03/26 00:09:26

    ブログにコージさんのうわさとか施術してみたいっておくったけど検閲とおらんよ。
    あのひとなんなの?

    • 6
    • 20/03/26 00:08:28

    >>4049
    ありがとうございます。

    • 3
    • 20/03/26 00:07:48

    オカン、こないだのパンケーキの動画みたいに女全開てろ普段と違う喋り方したんだろうね。髪の毛アップになるかしちゃってて草生える

    • 7
    • 20/03/26 00:06:59

    >>4048
    わかる
    目が笑ってない
    怖い
    なにこの人

    • 7
    • 20/03/26 00:05:02

    つまらない時は
    YouTubeでハシモトビズ才賀で検索して
    見てみてね

    • 5
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ