才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 3357
    • 永暦
      20/03/23 14:37:08

    シンプルに子育て飽きてくれないかなぁ。
    キザエモンと四葉ちゃんが一緒にいる時間が長くなればなるほど、あびるさんは不利になるよね。

    他に変な女出てきてさ、そっちとめでたく一緒になるの。そしたらよっちゃんはお母さんの方に追いやるでしょ(言い方悪くてごめんだけど)
    あびるさんも四葉ちゃんもハッピーじゃない?
    第一にあびるさんの気持ちがどんなのか気になるけど、また四葉ちゃんと一緒に居たいと思ってくれてるなら頑張ってほしい。すごく応援したい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ