才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 325
    • 湖山
      20/02/14 02:48:28

    ブログ見たけど、子育てしっかり出来た風に言ってるけど、ふざけんなって感じ。
    離婚してたった数ヶ月しか経ってない上にがっつりオカン頼りじゃん。あんなに手作りご飯にこだわってた癖に外食三昧だし、全然頑張ってるとも思えない。
    世の中のシンパパは朝早く起きて子供の朝食作って弁当作って洗濯して子供送り出して…って朝からバタバタで夜ご飯もちゃんと作って1人で休めるのも子供が寝てから。
    私の友達のシンパパが1人で凄く頑張ってるの知ってるから、余計ムカつくわ。
    それにYouTubeやってなかったっけ?二回目だよね。コレもまた辞めたの?
    本当何やっても中途半端。続けられない人だよね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ