才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 1877
    • 匿名
      20/03/17 16:49:30

    人間なんだから時には間違えたことを言ったり、自分の思っていたことは周りとは違ったって気づくことあるんだよ。
    みんなそういう時に「あぁ。そうなんだ。気をつけよう」とか思って直すと思うんだよね。
    今回のブログの件だって、誰がどうみても不快に思うんだから「この度はすみませんでした!」とか「そういう意味で言ったわけではありません。俺の書き方が悪かったですね」とかなにか一言あれば反応も変わってくると思うのに。

    また削除してブロックして…全然成長しようとしてないじゃん。

    で、こういう時に俺は芸能人じゃないからとか言うんでしょ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ