スーパー銭湯に勤めています

  • 下話
    • 115
    • プロフェッサー
      20/07/03 12:33:42

    >>114
    昼休憩中
    私は最後なので同僚に聞いてみました(1人ずつみたい)

    最初の3人くらいまでは激しく抵抗するのでベットに縛って
    騎乗位で挿入したまま抱きついてベロキス!Sっ気の強い子がヤッてますね
    このとき男の子は本能的に腰を振って「あ!どいて!」って抵抗しながら射精

    中盤の子達は快感にひたってる男の子を開放して後背位か正常位
    「フィニッシュは正常位!」って強調してますね
    足で腰を固定して中出しさせると蕩けてビクビクな表情が可愛いって言ってます

    最後は私がスるけど煙も出ないってくらい搾り取られ、涙流して骨抜きクタクタw
    反応はするけど話す気力もない少年型ラブドール状態
    どう見ても楽しめない状態なのでマッサージオイル使って前立腺マッサージ!
    萎びた少年チンコが大人並みにそそり立ちますよ
    それをフェラや騎乗位で3回ほど味わうと泡吹いてぐったり気絶
    体は反応するから更にマッサージ&中出しで水になるまで搾り取り!
    『心臓止まったかな』ってくらい昇天してますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ