不謹慎なんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 22:13:30

    >>155
    その歳で異常なしって最強じゃないですか!
    いいのか…悪いのか…

    • 0
    • 19/12/16 20:29:35

    いいな~義父この前病院連れてったら血液検査悪いとこ無くてね、88になるのに。早くあちら側に連れていって欲しいわ。

    • 1
    • 19/12/16 20:28:06

    >>153
    副作用で弱る場合もあるみたいだから止めて結果良かったのかも。

    • 0
    • 19/12/16 20:23:10

    >>152
    再発防止で抗がん剤飲んでたらしいんだけど、髪抜けるわ副作用きついからやめたんだってさ

    • 0
    • 19/12/16 20:21:44

    >>151
    それも凄いですね。
    生きる事への欲だよ。

    • 0
    • 19/12/16 20:20:02

    わかるよ。義母が癌になって全摘出、元気そうだよ

    • 1
    • 19/12/16 20:18:48

    明日を待たずに今日病院に行って緊急入院したと義母から電話がありました。

    旦那いわく「早く病院に行かなかったから。何があっても驚かない」
    今どうのこうのって訳ではないらしいです。

    • 1
    • 19/12/16 16:23:42

    >>138またちんちん出してる!早くしまいなさい!

    • 4
    • 19/12/16 16:20:19

    >>147
    うちは旦那も父親とはイマイチな関係だからな…

    • 0
    • 19/12/16 16:17:36

    私義両親と仲良くないけど旦那が悲しむだろうなって思うと辛いから義両親の具合が悪くなってニヤニヤなんて出来ないや。

    • 2
    • 19/12/16 16:15:25

    >>145
    きっとそんな人は素晴らしく立派な義親の息子と結婚して何の疑問も持たず義親の介護に全てを尽くすんだよ…
    立派だよね!

    • 1
    • 19/12/16 16:08:15

    >>138
    なんか、あなたもかわいそうな人なんだろうなって感じする。わざわざここに来て、嫌味書いて、幸せじゃないよね。悩みがない人なんていないもんね。

    • 3
    • 19/12/16 16:03:40

    >>140
    その言葉自分に向けてみたら(笑)

    • 1
    • 19/12/16 16:01:20

    >>137
    私はどっちも。

    • 1
    • 19/12/16 16:00:56

    >>138
    そうかもね。

    • 0
    • 19/12/16 16:00:19

    >>140
    受け入れないのは貴方では?
    自分で批判のコメントして何言ってるの?

    • 1
    • 19/12/16 15:54:30

    >>135

    自分の思考とは違う人は一切受け入れず排除するタイプ?

    • 1
    • 19/12/16 15:53:43

    たしかに不謹慎だけど自宅で介護とかじゃあなく病院で亡くなってくれた方がいいよね

    • 1
    • 19/12/16 15:53:23

    なんか、、、かわいそう。
    あなたも将来(居れば)子供のパートナーやもしかしたら子供にそう思われるんだろうね。
    あなたがそう育てられたように、あなたの子供も人の死を喜ぶ大人になるんだろうね。

    • 1
    • 19/12/16 15:50:17

    義母ならなあ。

    • 2
    • 19/12/16 15:48:52

    >>133

    口も聞いたことのない他人にそこまで思うわけないじゃん。

    そう思うのは勝手だけど、人の悩みや辛さが理解できないなら書き込まなきゃいいのに。嫌な人だね。

    • 3
    • 19/12/16 15:01:05

    >>133
    私とあなたの思考は違うから。

    • 1
    • 19/12/16 13:42:35

    >>133
    じゃあ覗かなきゃいいやん

    • 6
    • 19/12/16 13:40:47

    思うのは勝手だけど、そんなこと平気で言いたくない。口も聞いたことのない他人じゃあるまいし、すごくイヤなトピ。

    • 2
    • 19/12/16 13:21:40

    >>131
    最悪…いや違う…お元気で何よりですw

    • 1
    • 19/12/16 13:16:01

    >>127
    本当、笑っちゃうでしょ
    出血も止まったしもうピンピンしてるよ泣

    • 1
    • 19/12/16 13:14:03

    >>122
    私なんて願って四半世紀よw

    • 2
    • 19/12/16 13:12:58

    >>121
    謝るなんて…立派な嫁さんだよ!

    • 0
    • 19/12/16 13:12:16

    >>126
    昔の人はよく言ったもんだよ(泣)

    • 0
    • 19/12/16 13:07:58

    >>123
    笑っちゃったw痔かよ。

    • 1
    • 19/12/16 13:07:40

    憎まれっ子世に何とかって言うもんね。

    • 3
    • 19/12/16 13:06:47

    >>124
    同居か…それはさすがに知らんぷり出来ないもんね。

    • 0
    • 19/12/16 13:05:33

    家はババァ肺に影が見つかって25日に精密検査だわ。
    ガンとかややこしい病気じゃありませんように。

    ガンなんかになった日にゃ同居だから病院全部連れて行くのは私だし、入院なんてされたら一番厄介だわ。
    とりあえず、紹介状取ってこな。はぁ、もう何で全部私やねん!

    • 2
    • 19/12/16 13:04:58

    聞いて頂戴…
    大嫌いな舅がお尻から出血してて便も黒いので癌の疑いあるとの事で検査入院して喜んでたんだけどさ…

    検査結果…ただの痔だった泣
    もうヌカ喜びしてた自分に泣けて来たわ泣

    • 2
    • 19/12/16 12:53:42

    >>120
    本当そう願ってる。ある日二人で出かけて事故でいっぺんにとか…願い続けてもう11年

    • 2
    • 19/12/16 12:52:23

    ちょっと前お姑さんが夜中に腹痛で緊急手術したんだ。その時ちょっとだけ同じような事考えちゃった。ごめんなさい。

    • 1
    • 19/12/16 12:51:14

    >>118
    コロッと…

    • 0
    • 19/12/16 12:50:10

    >>116
    だよね~

    • 0
    • 19/12/16 12:49:45

    うちの義父母は人間ドック欠かさずちょっとしたことで癌かも、もうダメかもって騒いですぐ病院行っちゃうから元気…泣

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:34:04

    わかるわ

    • 2
    • 19/12/16 12:20:21

    >>114
    ダメダメ!
    頑張ろう!

    • 1
    • 19/12/16 12:08:04

    >>107
    でもあいつはノンストレスでもこっちがあいつのストレスで早めに死にそうだわ。

    • 1
    • 19/12/16 12:01:23

    >>108
    どっちにしろ長生きかーい。

    • 1
    • 19/12/16 12:00:36

    >>105
    私は病院行くって聞いただけで(笑)

    • 1
    • 19/12/16 11:59:58

    >>103
    実母がそうだわw

    • 1
    • 19/12/16 11:59:14

    >>101
    兄弟でもか…

    • 0
    • 19/12/16 11:58:37

    >>100
    関わりなく生活していても存在していると思うだけでゾワゾワ。

    • 0
    • 19/12/16 11:57:52

    自分でシぬ、シにたいって言ってる人は結局シなない
    他人に、シね、いなくなれと言われてる人は結局中々シなない

    • 2
    • 19/12/16 11:57:23

    >>99
    いかに義父より長生きするか!

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ