不謹慎なんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 23:23:17

    私も毎日そう願ってるけど、全然まだ元気(-_-;)

    • 8
    • 19/12/15 23:23:33

    具合悪いのに明日じゃなく火曜日なの?

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 23:27:48

    >>2
    旦那の母親がタクシーで病院に連れて行こうとしても起きてこないんだって。
    だから義弟が仕事休みの火曜日から連れて行くんだってよ。

    • 0
    • 19/12/15 23:28:10

    だいたいそういうのは、大したことないパターンだよ。

    • 18
    • 19/12/15 23:29:15

    >>1
    やっとよ!やっと。
    これでなんともなかったらショックだわ。

    • 2
    • 19/12/15 23:29:28

    介護で辛い目に逢うよー!今のうちに恩売ることだね。

    • 4
    • 19/12/15 23:34:31

    >>7
    それはない。
    私達は旦那の叔母(義父の姉)の介護押し付けられてるから。
    老老介護でもするんじゃないかな。

    • 0
    • 19/12/15 23:35:32

    >>5
    えーーー(泣)

    • 3
    • 19/12/15 23:39:09

    義父最近死んだけど子どもと一緒にやっと逝ったかって喜んだ

    • 5
    • 19/12/15 23:39:09

    逆に嫌な予感がする。介護が始りそう。
    介護が必要になりそうなら徹底的に今から関わらない方がいいよ。

    • 5
    • 19/12/15 23:40:16

    >>10
    おめでとう!

    • 1
    • 19/12/15 23:42:09

    >>11
    私は関わってないから大丈夫。
    最後に会ったのは義弟の結婚式だから~20年くらい前w

    • 3
    • 19/12/15 23:43:43

    医者「あー、ただの風邪ですね」

    • 4
    • 19/12/15 23:47:02

    まだまだ分からないよ。
    私の親は あともって2週間って言われて 今年で6年生きてる。実母だから無理矢理生かされてるようで可哀想って思えるけど、
    主がそんな事になったら辛過ぎだね。今でさえ介護やってるのに、老老介護も長引くと主の所に流れてきかねないし。

    • 6
    • 19/12/15 23:49:52

    >>14
    ちょっ~~~そりゃないぜ!

    • 3
    • 19/12/15 23:52:06

    >>15
    勘弁してくれよ!
    何十年も健康診断受けた事ないらしいから期待してるんだけど(笑)

    • 2
    • 19/12/16 00:01:16

    >>17
    15です。本当、不謹慎でご主人には申し訳ないけど、介護で主が潰れない事を祈っています。夜寝て、そのまま大往生が1番良いね!

    • 7
    • 19/12/16 00:04:34

    >>18
    ありがとう。

    • 0
    • 19/12/16 00:13:44

    わかるー。
    在宅介護は本当に大変。
    入院中にそのまま逝ってほしい。
    子供孝行してくださいって感じ。

    • 5
    • 19/12/16 00:17:57

    義母が入院中だから主と同じこと考えてる

    • 6
    • 19/12/16 00:20:24

    主さんを応援するね!私も早くそうなって欲しい、、、

    • 3
    • 19/12/16 00:21:59

    うちは義父の妹がいるからなぁ、一緒に連れて行ってくれるのを願うよー!!

    • 1
    • 19/12/16 00:31:25

    >>20
    今すぐにでも!って祈ってますw

    • 0
    • 19/12/16 00:32:30

    自分の子どもの奥さんや旦那さんに同じ事されるよ

    • 6
    • 19/12/16 00:36:10

    >>23
    こっちは義父の姉がいて私と旦那が色々面倒みて私が老人ホーム探して入居させたよ。
    私が面倒見る義理なんてないんだけど義叔母に「看取る」って約束したからその約束は守る。
    でも義親2人は知らん。

    • 2
    • 19/12/16 00:36:30

    >>22
    祈ろう!

    • 2
    • 19/12/16 00:37:36

    >>21
    入院いいね。こっちはまだ病院すら行ってないからな…

    • 0
    • 19/12/16 00:42:47

    >>25
    それはそれで仕方ないんじゃないかな。

    自分の姉の介護を私と旦那に押し付けてる人の心配するほど私はお人好しじゃないから。

    • 4
    • 19/12/16 00:44:09

    最低

    • 4
    • 19/12/16 00:46:14

    >>30
    他人から見たら最低でも私には最高。

    • 5
    • 19/12/16 00:47:46

    主さん、頑張って!不謹慎だけど(笑笑)

    • 5
    • 19/12/16 00:48:53

    応援するコメントや主も最低な女だな

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 00:51:38

    >>32
    ありがとう!

    • 0
    • 19/12/16 00:51:48

    >>13
    全く会ってもないのにそんなに嫌いなのはなんで?!

    • 5
    • 19/12/16 00:53:55

    旦那が悲しんでる姿目に見えるから嫌だわー

    • 1
    • 19/12/16 00:54:04

    >>33
    最低最悪な義親だからだよ。
    義親に対しての憎しみは自分の身に降りかからなきゃ分からない。

    • 10
    • 19/12/16 00:54:29

    うん。私も元旦那の時は義両親の不幸でイキイキしたからわかる。

    • 7
    • 19/12/16 00:55:00

    >>36
    うん。
    3年同居して地獄見たから。

    • 6
    • 19/12/16 00:55:41

    >>39
    イキイキ(笑)
    しかも元旦那なのね。

    • 3
    • 19/12/16 00:56:19

    >>38最低最悪な義親 あんたも最低最悪な母親
    そして同じ道を辿ってることに気づきなよ

    • 3
    • 19/12/16 00:57:56

    >>37
    うちの旦那は病院に行く事を全く心配してないし「勝手に」とか言ってる。
    どう思ってるんだろう?

    • 0
    • 19/12/16 00:58:28

    >>42
    そんな綺麗事を言ってられるなんて、あなた恵まれてるのよ。
    本気で犬畜生以下の扱いを受ければ、そんなおしとやかなこと言ってらんないわよ。鬼にも悪魔にもなるのよ、子供を守るためにも。

    • 10
    • 19/12/16 01:00:09

    >>42
    ん?
    嫁としては最低最悪でも母親としては普通ですけど。

    • 8
    • 19/12/16 01:01:17

    私も統失の姑がスキルスになって1年持たないと聞いた時はヤッターって思ったよ(笑)
    もう亡くなったし平和な日々だわ

    • 6
    • 19/12/16 01:01:40

    >>44
    同感!

    • 4
    • 19/12/16 01:02:37

    >>46
    大変だったね。
    平和な日々おめでとう!

    • 4
    • 19/12/16 01:04:35

    >>48
    ありがとうございます(^^)

    主さんにも早く平和な日々が訪れますように

    • 3
    • 19/12/16 01:07:27

    自分に返ってくるわ

    • 3
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ