不謹慎なんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 15:50:17

    義母ならなあ。

    • 2
    • 19/12/16 15:48:52

    >>133

    口も聞いたことのない他人にそこまで思うわけないじゃん。

    そう思うのは勝手だけど、人の悩みや辛さが理解できないなら書き込まなきゃいいのに。嫌な人だね。

    • 3
    • 19/12/16 15:01:05

    >>133
    私とあなたの思考は違うから。

    • 1
    • 19/12/16 13:42:35

    >>133
    じゃあ覗かなきゃいいやん

    • 6
    • 19/12/16 13:40:47

    思うのは勝手だけど、そんなこと平気で言いたくない。口も聞いたことのない他人じゃあるまいし、すごくイヤなトピ。

    • 2
    • 19/12/16 13:21:40

    >>131
    最悪…いや違う…お元気で何よりですw

    • 1
    • 19/12/16 13:16:01

    >>127
    本当、笑っちゃうでしょ
    出血も止まったしもうピンピンしてるよ泣

    • 1
    • 19/12/16 13:14:03

    >>122
    私なんて願って四半世紀よw

    • 2
    • 19/12/16 13:12:58

    >>121
    謝るなんて…立派な嫁さんだよ!

    • 0
    • 19/12/16 13:12:16

    >>126
    昔の人はよく言ったもんだよ(泣)

    • 0
    • 19/12/16 13:07:58

    >>123
    笑っちゃったw痔かよ。

    • 1
    • 19/12/16 13:07:40

    憎まれっ子世に何とかって言うもんね。

    • 3
    • 19/12/16 13:06:47

    >>124
    同居か…それはさすがに知らんぷり出来ないもんね。

    • 0
    • 19/12/16 13:05:33

    家はババァ肺に影が見つかって25日に精密検査だわ。
    ガンとかややこしい病気じゃありませんように。

    ガンなんかになった日にゃ同居だから病院全部連れて行くのは私だし、入院なんてされたら一番厄介だわ。
    とりあえず、紹介状取ってこな。はぁ、もう何で全部私やねん!

    • 2
    • 19/12/16 13:04:58

    聞いて頂戴…
    大嫌いな舅がお尻から出血してて便も黒いので癌の疑いあるとの事で検査入院して喜んでたんだけどさ…

    検査結果…ただの痔だった泣
    もうヌカ喜びしてた自分に泣けて来たわ泣

    • 2
    • 19/12/16 12:53:42

    >>120
    本当そう願ってる。ある日二人で出かけて事故でいっぺんにとか…願い続けてもう11年

    • 2
    • 19/12/16 12:52:23

    ちょっと前お姑さんが夜中に腹痛で緊急手術したんだ。その時ちょっとだけ同じような事考えちゃった。ごめんなさい。

    • 1
    • 19/12/16 12:51:14

    >>118
    コロッと…

    • 0
    • 19/12/16 12:50:10

    >>116
    だよね~

    • 0
    • 19/12/16 12:49:45

    うちの義父母は人間ドック欠かさずちょっとしたことで癌かも、もうダメかもって騒いですぐ病院行っちゃうから元気…泣

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:34:04

    わかるわ

    • 2
    • 19/12/16 12:20:21

    >>114
    ダメダメ!
    頑張ろう!

    • 1
    • 19/12/16 12:08:04

    >>107
    でもあいつはノンストレスでもこっちがあいつのストレスで早めに死にそうだわ。

    • 1
    • 19/12/16 12:01:23

    >>108
    どっちにしろ長生きかーい。

    • 1
    • 19/12/16 12:00:36

    >>105
    私は病院行くって聞いただけで(笑)

    • 1
    • 19/12/16 11:59:58

    >>103
    実母がそうだわw

    • 1
    • 19/12/16 11:59:14

    >>101
    兄弟でもか…

    • 0
    • 19/12/16 11:58:37

    >>100
    関わりなく生活していても存在していると思うだけでゾワゾワ。

    • 0
    • 19/12/16 11:57:52

    自分でシぬ、シにたいって言ってる人は結局シなない
    他人に、シね、いなくなれと言われてる人は結局中々シなない

    • 2
    • 19/12/16 11:57:23

    >>99
    いかに義父より長生きするか!

    • 1
    • 19/12/16 11:56:36

    >>95
    そう言うあなたもこのトピに来てコメントしてるじゃん

    • 1
    • 19/12/16 11:56:25

    分かるよ。
    うちも父親が何度か入院してるけど、このまま召されたらいいのにと何度思ったか。

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 11:54:42

    ウチの姑は世間知らずで毒吐くのも平気だから
    長生きしそう 何だか嫌だわ

    • 2
    • 19/12/16 11:48:56

    >>100
    嫌になるのは、それなりの理由がある

    • 3
    • 19/12/16 11:48:18

    うちは義弟が亡くなったら、旦那が嬉し泣きすると思う。実の兄弟でもあるんだよね、そういうの。

    • 4
    • 19/12/16 11:47:41

    そんなにイヤなんだね

    • 1
    • 19/12/16 11:46:21

    うちの義父一生死ななそう。会社で働いたこともないから上下関係とで揉まれたこともないからノンストレスすぎる。病気になって少し弱ってほしいわ。うざい

    • 1
    • 19/12/16 11:39:29

    >>97
    もし涙が出るなら嬉し涙。

    • 1
    • 19/12/16 11:10:23

    ね。本当嫌いな人が亡くなって悲しむ人なんていないわよ。

    • 4
    • 19/12/16 07:47:50

    >>95
    不快なら反応しないで。

    • 3
    • 19/12/16 07:18:10

    >>84不謹慎なトピとコメントするやつらが幼稚

    • 0
    • 19/12/16 02:03:27

    >>93
    お疲れ様でした。
    私にも旦那にも出来ないと思う。

    旦那の父親は自身が全ての人で義母も息子である旦那や義弟にも構われたくない人間。
    入院出来るような人じゃないし自宅にヘルパーなんて絶対に無理。
    どうするつもりなんだろう。

    • 1
    • 19/12/16 01:47:42

    統失だった姑の世話も亡くなるまで世話して最期は看取ったけどさ
    統失の姑は私達夫婦が世話して当然のような態度だったわ。
    気に入らないと私を足で蹴って来るしね
    本当あれは地獄だったわ
    でも旦那が言ってくれたんだよね、
    先が見えてると思えば気が少しは楽になるやろ?って…
    旦那もバカだの間抜けだのと言われながらも夜中は付きっ切りだったわ。

    • 5
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 01:37:39

    >>82
    おやすみの挨拶はちゃんと出来るのねw
    おやすみ。

    • 2
    • 19/12/16 01:36:58

    >>86
    憎しみあったら誰だって死んで欲しいと思う
    綺麗事で済まされない

    • 4
    • 19/12/16 01:36:51

    >>83
    そこが問題だよね。

    • 1
    • 19/12/16 01:35:42

    >>79
    義叔母を見てると色々思う。
    認知症が軽かった時は「早く死にたい」とか言ってた。
    今はほぼ寝たきりで鼻から栄養を摂取してて意思疎通も難しくなってきてる。それでも生きてる。
    生きたい欲が強いからだと思う。

    あんな姿見てると何のために生きてるんだろうって…

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ