冬休み、年末年始みんなドコお出かけするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 01:24:38

    年末年始なんて忙しくて出かけるなんてないわ。旦那実家。
    自分実家。
    初詣。
    それでなくても、先週海外旅行から帰ってきたばっかり。

    • 0
    • 19/12/16 00:17:55

    旦那の実家と初詣に行く程度かな。

    • 0
    • 19/12/16 00:13:17

    アメリカの大学に通ってるムスメがクリスマス休暇で帰国する。
    あと、大学進学で家出てる次女も帰省する。
    なのでおせちやお雑煮でお迎えするよ。

    • 0
    • 19/12/16 00:09:47

    私の実家帰ってスキーする。
    スキーやるの11年振りだけど大丈夫か、私。

    • 1
    • 19/12/16 00:08:47

    北海道からディズニー!!
    ホテルも公式取れたし楽しみー!!

    • 3
    • 19/12/15 23:35:28

    27~スノボ行くよ

    • 0
    • 19/12/15 23:35:01

    北海道へスノーボード5泊6日

    • 1
    • 19/12/15 23:32:59

    22~29日まではハワイ。
    年末はUSJのカウントダウン。

    • 0
    • 19/12/15 23:28:01

    神奈川県から北海道の登別へ行く予定!楽しみすぎる!

    • 0
    • 19/12/15 23:27:16

    元旦 コンサート
    2日 自分の実家
    3日 初詣

    年末は特に予定はない

    • 0
    • 19/12/15 23:24:35

    どこにも出掛けたくない。出掛ける用事ができたらイライラする。それなのに日帰りの遠出しようってなる。私は家にいるから子供と出掛けてきなよって本気思う。

    • 0
    • 19/12/15 23:22:31

    イオン

    • 1
    • 19/12/15 23:18:11

    大晦日は家族で家でゆっくり。
    元旦~は家族で家でゆっくり。
    義家族に挨拶で顔出すぐらいかな。
    小さい子供いて冬は体調崩しやすいから全然出かけない笑

    • 1
    • 19/12/15 23:13:10

    元旦と2日は三社参りと初売りへ。
    3日目はゆっくり夜から出発して4日目朝からハーモニーランド、帰りに温泉入って夜中に帰宅。
    5日目友人達と食事。六日目~仕事。

    • 0
    • 19/12/15 23:11:34

    旦那の実家。年末から3泊か4泊か。
    元旦は近くの神社で初詣して祖母家に挨拶かな。
    次の日はデパートで子どもが好きなもの買ってもらうよ。

    • 0
    • 19/12/15 23:05:37

    ハワイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ