• No.8 至徳

    19/12/16 03:03:35

    私も思うよ、うちは双子2歳。
    旦那が出張が多くて、必死になんとか2歳までやってきたところで旦那が出張先で風俗行ってたのが発覚。
    なんかバカバカしくなっちゃって。
    家庭を顧みず出張でハメ外して来たやつになんでご飯作ってるんだろって。死んだらご飯作らずに済むなって、夕飯作ってる時しょっちゅう思うよ。
    ホント、疲れ抜けないよね。おまけに不眠症。
    子供もだれかに任せて一週間ぐらい1人になりたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 至徳

    19/12/16 03:23:26

    >>9
    >>12
    ありがとう。周りには風俗ぐらい許してやりなって言われることが多くて、許せない自分が間違ってるのかなと思ってさ、、なんか元気出た。 炊いてないお米をお椀に入れてどうぞ嬢に炊いてもらってって出してやろうかな!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。