急上昇
乾元
事務パートを始めて1ヶ月です。
仕事になかなか慣れません。
色々な部署の補助なので、毎日やることが違います。
その都度簡単に説明はしてもらうのだけど、慣れないし初めてだと慎重になってしまい、社員の方々から直接言われてはいないけど仕事が遅いと思われていると感じてます。
前職は短期のデータ入力など、決められたこと同じことをする作業をしてました。
そういうほうが私には合っているのかな。
試用期間が3ヶ月あるのですが、だんだん続けられる自信がなくなってしました。
社内でパートは私だけなので相談することも出来ず。
勤務時間などの条件は希望通りだし、人間関係も深入りしないようにしているので今のところはまあまあです。
こんな感じでも時間がたてば慣れてくるかな?
3ヶ月は頑張るべき?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません