尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26621件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 19:36:03

    みくちゃんって誰?

    • 1
    • 20/07/02 18:57:39

    >>2395
    すみません
    「傷付くなるける」→「傷付ける」
    です

    • 13
    • 20/07/02 17:06:28

    強くても弱くても あいちゃんを傷付くなるけるコメントはダメだよー
    ましてやさくちゃんみたいな子供に言うとかサイテー

    • 64
    • 20/07/02 16:50:26

    >>2393
    はだかの王様みたいなアンチにはガツンと言ってやるべき

    • 37
    • 20/07/02 16:44:25

    そのぐらい負けん気強い方が好きよ!頑張れあいちゃん。

    • 64
    • 20/07/02 12:26:22

    >>2391
    そうなの?

    • 1
    • 20/07/02 11:37:23

    >>2388
    私も思ったよ。あえて、アンチコメントに返してるよー!

    • 4
    • 20/07/02 11:35:16

    >>2387なんて書いてあったの?

    • 2
    • 20/07/02 11:02:14

    >>2388
    そうなの?

    • 0
    • 20/07/02 10:42:17

    あいちゃん、アンチのコメントにはあえてコメントしてると思ったけど。普通に返信して何とも思ってないふうに見せてるというか。逆に負けん気が強い性格なんだろうなと思う。あいちゃん本人も言ってるけど。

    • 10
    • 20/07/01 21:21:03

    >>2386
    アメブロ側が削除するほど酷いコメントに返信してるなんて。心が疲れていかないが心配

    • 57
    • 20/07/01 21:18:38

    >>2385
    娘の事を言われるのは我慢ならないと思うわ

    あいちゃんは優しいから 嫌味な質問にもわざわざ返信してるね
    でもその相手のコメントが消されてる時が結構あって、ん?あいちゃ誰に返信してるんだ?!と思う事がよくあるけど アメブロ側が消してるんだね
    もう あいちゃん、そんな嫌味なコメントはスルーして!

    • 52
    • 20/07/01 20:23:02

    >>2384
    開示されちゃえばいいのに。娘、病院連れてけとか割と誹謗中傷案件…それにあいちゃんが返信してるならあいちゃんも気付いてるって事だよね?やっぱりアメブロ側が消してるんだね…

    • 53
    • 20/07/01 20:20:06

    >>2383
    うん、やっぱり?
    尾形の事は悪く書かないよね

    まだ尾形を好きとか逆に熱量がすごい
    尾形並みの熱量だわ

    • 4
    • 20/07/01 19:51:38

    >>2382
    そうこの人っていつも尾形の記事には褒めたりしてるからやっぱり尾形のガチファンか昔尾形に捨てられた女だと思うw惨めな人。2歳の子に対して中傷するなんてね

    • 58
    • 20/07/01 19:15:27

    >>2381
    なんかイヤミっぽいコメント書いてる人いるな〜と思って名前見たらその人だった
    「ある意味凄いですね!」
    とか書いてて、ん?どういう意味よ?とか、嫌な感じだな〜と思ったら、その人だった

    また尾形の事は書いてなくて、あいちゃんやさくちゃんに向けて書いてる所が、なんか嫌な感じだわ

    • 8
    • 20/07/01 17:12:23

    lovelove2019ってやばい。絶対はだかの王様なのにバレない様に最新記事ではかわいいー!とかコメントしてる。
    散々さくちゃんの事とかADHDだって決めつけた発言したりアパ社長だとか悪口ばかり書いてたくせに。そこまでしてあいちゃんに執着してて怖すぎる

    • 13
    • 20/07/01 16:11:29

    >>2378
    あいちゃん返事してる…
    見たんだあのコメント…
    傷ついたよ絶対

    • 6
    • 20/07/01 15:41:27

    >>2378
    そう!

    • 1
    • 20/07/01 15:37:10

    >>2375
    Loveがつく人だった?
    あいちゃんが娘がですか??って返事してるけどコメントは消えてる

    • 9
    • 20/07/01 15:22:30

    >>2375
    はだかの王様、まだいたんか!!
    ウザ!!

    • 4
    • 20/07/01 15:16:04

    >>2375
    なんで楽しく見れないんだろうw
    そんなに嫌なら見なきゃいいのに見ちゃうんだからめっちゃファンだよねw

    • 9
    • 20/07/01 14:46:47

    さっき、なんでもかんでも人に聞くな、娘の事も病院行けってコメントきてたよ。今削除されちゃったけどあれはだかの王様だよ。まだ居たね

    • 9
    • 20/07/01 14:39:11

    >>2372
    え!子供がかわいそう

    • 2
    • 20/07/01 11:04:16

    嫁大好き芸人って言ったってアメトーークの企画だよ?
    バラエティーだよ?何をそんなムキになりなさんな

    • 44
    • 20/07/01 10:01:36

    >>2371
    そうそう。子供の顔と名前までだしてて
    不倫して離婚したよね笑
    もう再婚したのかな知らないけど

    • 9
    • 20/07/01 09:28:41

    嫁大好き芸人に前出てて離婚した人いたような、、、誰だっけ?COWCOW?

    • 8
    • 20/07/01 09:26:56

    てか尾形はさくちゃんを甘やかし過ぎ!
    あいちゃん大変だよ

    って、ここに書いても意味無いからブログに書こう
    載らないと思うが

    • 15
    • 20/07/01 07:23:36

    >>2367
    尾形だけではなくて、嫁大好き芸人で出てた人たち全員同じ事言えるじゃん
    時代は変わってゆくんだよ

    • 35
    • 20/07/01 04:02:23

    >>2367
    散々女遊びしてきたのにあいちゃんと出会って結婚してパパになって変わったなんて素敵だね

    • 54
    • 20/07/01 02:11:03

    あいちゃんのおかげで尾形がママ層にウケるかもしれないけど、芸人のパンサーが昔から好きだから家族売りは個人的には残念、、散々女遊びしてきたのにとうとう嫁大好き芸人に出てたのは時代を感じた笑

    • 2
    • 20/07/01 01:28:27

    >>2364
    うわ…やばい発言。今色々問題になってるから気をつけてね

    • 6
    • 2365

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 01:02:47

    不細工娘だねっキモいからスタンプにしてよ

    • 11
    • 20/06/30 23:14:28

    >>2359

    いや、すまん
    私、奥二重からアイプチで二重になったか、整形ではないぞ

    • 3
    • 2362

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 14:43:55

    ミクちゃん、可愛いね。さくちゃんは、、?

    • 3
    • 20/06/30 14:22:15

    >>2359
    笹塚で尾形ファミリーよく見るけどあいちゃん美人だよ

    • 46
    • 20/06/30 14:09:33

    >>2316
    まぁ、アイプチで二重になりましたって自分から言いだす人は、ほぼ整形だよ。

    • 6
    • 20/06/30 14:02:17

    はだかの王様、自分の子供は さくちゃんよりこんな事が出来て〜とか上から目線で書いて毎回ウザかった

    • 4
    • 20/06/30 13:53:57

    >>2356
    えー、あいちゃんまったく関係ないじゃん

    • 24
    • 20/06/30 13:43:07

    >>2343
    尾形嫁信者が石田嫁に更新頻度がどうこう言ってたからブーメランなだけ。

    • 4
    • 20/06/30 12:41:05

    はだかの王様、はあちゅうに開示されるんじゃない?

    • 16
    • 20/06/30 12:32:47

    裸の王様いなくなって嫌味コメ書く人見なくなった気がする
    アメブロも厳しくなってコメント載せられてないだけかもしれないけどさ

    • 13
    • 20/06/30 11:16:49

    >>2348
    笑顔のさくちゃん可愛いです

    • 39
    • 20/06/30 11:16:07

    まあ人それぞれだよね…ただここに色々愚痴書き込んでる人より楽しんで見てる人の方が多いのは確かでしょ

    • 10
    • 20/06/30 11:12:33

    アンチじゃないなら直接注意してあげたら?

    • 2
    • 20/06/30 11:11:18

    >>2348
    ねぇ怖いって

    • 3
    • 20/06/30 11:09:21

    >>2347
    普通に書いてもイヤミに聞こえちゃうから気をつけて書かないといけないね!笑
    それが悪いとかは思ってないですよ!
    ブログ収入について素朴な疑問だったから!

    • 4
    • 20/06/30 11:08:38

    楽に大金を稼げれば、人間誰しもそちらを優先してしまいますよ
    そのために、この顔のさくちゃんはブログに載せないほうがいいと思うものまでブログに載せる
    笑顔のさくちゃんだけ載せてあげて欲しい
    自分の顔は隠し守るくせに

    • 15
1件~50件 (全 26621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ