歯並びガチャガチャなのに口開けて笑う人が本当に無理苦手

  • なんでも
    • 9
    • 元永
      19/12/15 11:43:15

    >>5中学~高校くらいから、友達と向かい合って食事するときチラっと見えて「うわ、だめだ、グロい」みたいな気持ちになってたかな。

    でもきっかけとか分からない。

    こんな言い方して叩かれるの覚悟だけどそれだ、
    口元汚い人がダメなんだ私。
    歯並び悪いとネトっちいというか これ書いてても気持ち悪くなってきた無理

    歯並び悪いのは汚いとは言わない!って意見もあると思うしわかってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ