外車とかデカい車乗ってるママで謙虚な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 13:55:53

    習い事が同じだったママさん、凄くいい人だったよ。
    外車の四駆のデカイやつ乗ってたけど、軽の私にも優しくて見下す感じも全くなかった。
    子どもは私立小学校だったしザ金持ち!って感じ。

    • 1
    • 19/12/15 14:44:43

    外車の四駆乗ってるけど、園の駐車場では出口に近い端っこがお気に入り。出掛けた先でも、必ず空いてる所に止める。よく行く駐車場には、お気に入りの止める場所がある 笑 

    • 0
    • 19/12/15 14:54:00

    端っこに停めると謙虚になるの?
    主が言ってること違うよね?

    • 0
    • 19/12/15 15:06:11

    謙虚だし傷つけられたくないから端っことめるよん

    • 0
    • 19/12/15 15:23:51

    >>68
    うちは専業主婦だし児童手当がギリギリ特別支給になるレベルなので、裕福ではありません。家も両親が買ってくれました。
    車も国産2台。

    • 0
    • 19/12/17 07:00:27

    >>76www

    • 0
    • 19/12/17 07:28:16

    外車やデカイ車よりも軽乗ったおばさんの方がタチ悪いじゃん。 図々しく割込んできて、当たり前ぐらいの顔してハザードも出さない。そのくせノロノロ走るし!結構イラつくけど。

    • 1
    • 19/12/17 07:31:34

    >>77
    どういう意味?

    • 0
    • 19/12/17 07:32:13

    >>78
    軽自動車の人なら運転下手で焦ってるのかな?と思うよ。

    • 0
    • 19/12/17 07:52:17

    はっきり言ってそれなりにいい車に乗っている人の方が運転マナーがいい。

    • 0
    • 19/12/17 08:35:06

    >>81それな

    • 0
    • 19/12/17 12:40:44

    ベンツ乗ってるママ、タバコ吸わなきゃ良い人
    自営業だから体面は良い
    子ども好きみたいで性格は良い

    • 0
1件~12件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ