外車とかデカい車乗ってるママで謙虚な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 13:55:53

    習い事が同じだったママさん、凄くいい人だったよ。
    外車の四駆のデカイやつ乗ってたけど、軽の私にも優しくて見下す感じも全くなかった。
    子どもは私立小学校だったしザ金持ち!って感じ。

    • 1
    • 19/12/15 13:54:07

    同じく謙虚ですよ

    • 0
    • 19/12/15 13:51:41

    わたし謙虚だよ。かなりビビリの気にしいだもん。

    • 3
    • 19/12/15 13:47:02

    >>4
    デカイと端っことめにくい

    • 0
    • 19/12/15 13:45:04

    ボンビーの妬み

    • 2
    • 19/12/15 13:44:18

    何だか誤解をうむトピですみません。
    私のまわりだけかもしれないです。

    • 0
    • 19/12/15 13:38:46

    コストコのスタンド広いからって
    大きいのに寄せない人。
    前に進めないから!!周りの事も考えて欲しい。

    • 1
    • 19/12/15 13:30:43

    ベンツのゲレンデに乗ってるけど、いつも端っこに停めてるよ。

    • 0
    • 19/12/15 13:21:30

    それは妬みから気に入らないって思うからじゃないの?

    • 1
    • 19/12/15 12:52:55

    >>60

    ハマーまでいくと
    デカすぎて逆にあっぱれだよね
    H1とか

    • 0
    • 19/12/15 12:50:45

    >>51
    それなwww
    てか、アルファード乗りどんだけ嫌われてんの(笑)

    • 1
    • 19/12/15 12:48:20

    アルファード買ったんですねー格好いいーって言ってきたくせに陰で変な噂流してたアノ人絶対許さない笑

    • 0
    • 19/12/15 12:47:52

    でかい車とかいうからハマーとかジープとかのアメ車的な話かと思ったらただのミニバンの名前出ててわろたw

    • 6
    • 19/12/15 12:39:19

    軽しか乗れない貧乏人が立てたトピック

    • 4
    • 19/12/15 12:34:30

    確かに、近所に住んでるJEEPに乗っているおブスなママ、自分勝手だよ。

    • 0
    • 19/12/15 12:34:11

    私の周りの方は謙虚だし気がきく人が多いな
    アルファード乗ってる人も見かけは元ヤンちっくだけど中身はめちゃくちゃ良い人。

    • 2
    • 19/12/15 12:33:16

    アルファードって実はそんなに大きくないし、その割には室内広くて使い勝手良い車なんだけどね
    なんか勝手にケチつけられて嫌だわ

    • 4
    • 19/12/15 12:32:30

    ベンツのワゴンに乗ってる友人。

    • 0
    • 19/12/15 12:31:18

    >>51
    アルファード限定の話じゃないよ?
    ここ外車とか大きい車ってトピでしょ?
    アルファードは誰でも買えるわ

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 12:28:39

    外車乗ってるママ友は謙虚だけど、かなり天然。

    • 1
    • 19/12/15 12:28:23

    >>47
    ははは…
    アルファード乗ってるくらいで妬まないよ

    • 5
    • 19/12/15 12:27:41

    >>30
    例えば?どんな感じで?

    • 0
    • 19/12/15 12:26:51

    私?

    • 0
    • 19/12/15 12:26:16

    大阪では黒ベンツ=や〇ざ
    なのに都内では普通のちょっぴりリッチおばさんたちがたくさんいたから
    びっくりしました

    • 1
    • 19/12/15 12:25:37

    >>28
    批判してる人って
    自分が何だと思ってるんだろう
    人の持ち物、家や車にケチつける人
    何なんだろうっていつも不思議。
    やっぱ妬みが多数なんだろうね!

    • 4
    • 19/12/15 12:24:39

    外車や大きな車より、ハイエースとかproboxみたいな営業車の方が運転荒いし嫌な感じするよ

    • 6
    • 19/12/15 12:23:11

    >>20
    ただ所有率高いだけじゃない?
    やたらセレナヴォクシー走ってるよね。

    • 1
    • 19/12/15 12:22:56

    >>43

    これなんだろうね
    こういう事言うことが謙虚じゃない、とか屁理屈言われそうで言わなかったけど

    • 3
    • 19/12/15 12:21:40

    ドヤって見えるの気のせいだよ。自分のコンプレックスのせい。

    • 4
    • 19/12/15 12:20:33

    軽のおばさんの方が意地悪目立つけど、おばさんが軽乗ってる数が多いからしょうがないか

    • 4
    • 19/12/15 12:14:58

    謙虚装って自己中な心当たりある

    • 1
    • 19/12/15 12:14:45

    田舎じゃないの?
    都心住んでるけどでかい態度の人見たことない

    • 0
    • 19/12/15 12:13:22

    いない
    態度がデカい
    粋がってたりドヤ顔してる人しか知らない

    • 0
    • 19/12/15 12:05:39

    今時外車ってだけでどうこう思わんわ。
    軽をカスタマイズしてドンコドンコ低音響かせてる方がヤバそうなイメージ

    • 8
    • 19/12/15 12:03:33

    >>34僻みもあるんじゃない?

    • 1
    • 19/12/15 12:02:49

    >>33
    同意。しかも結構多い、ジュニアシート付けてるけどベルトしてないとか、そもそも乗せないとか
    子供に自分でドア開けさせたりとか

    • 2
    • 19/12/15 12:01:46

    私貧乏だけど、伯父からの遺産の外車。
    親戚都内で今まで車持ちじゃないから今更要らないと。私だけ千葉で毎日車に乗ってるなら、車検通したばかりだから保険料払うから乗ってと言われて有り難く乗ってます。燃費悪いけどもう1台買うよりは安いし。

    下手なの自覚あるから端に止めます。
    切り返しは何度もしません。
    無事故だけど。

    • 0
    • 19/12/15 12:01:43

    てか、こんな事思われてんだね。
    マナーきっちり守って譲り合って乗ってても人括りにされるんだ。
    そんな言われようなら送迎やだなー。
    仲良しなママさんとかにもそんな事思って接してるの??

    • 1
    • 19/12/15 11:56:06

    運転が荒い、下品、何に乗ってようが印象悪い人はたくさんいると思う。
    チャイルドシート乗せてない人もどうかと思う。

    • 5
    • 19/12/15 11:56:00

    >>31
    何?病気?

    • 1
    • 19/12/15 11:54:04

    価値ないとまで言うのはさすがにどうかな。
    あいつらだって、生きてる!

    • 0
    • 19/12/15 11:51:34

    アルファード、ノアとかヴォクシーは運転癖悪いよ

    • 4
    • 19/12/15 11:50:54

    >>4
    大きいからはみ出るんじゃなくて?
    きちんとつめて停めてるけど、大きいから前はハミ出ちゃうよ

    • 2
    • 19/12/15 11:50:18

    アルファード乗りでごめん。
    けど、批判してる人より下品ではないと思う。

    • 2
    • 19/12/15 11:50:00

    買いかえたい(泣)っていいながら旦那のでかいアメ車運転するママなら知ってる

    • 0
    • 19/12/15 11:49:42

    >>25それな(笑)

    • 1
    • 19/12/15 11:49:11

    >>24
    それ僻み(笑)

    • 4
    • 19/12/15 11:48:34

    外車は見栄張り多いよねw

    • 5
    • 19/12/15 11:47:51

    >>19
    金持ちでも賃貸たくさんいると思うけど
    その親戚、実は金持ち、もしくら高級外車ではなく、安い外車や型遅れの外車なんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ