長文*義親について限界です

  • 旦那・家族
    • 42
    • 承和
      19/12/15 11:34:33

    結婚したら旦那側に合わせるのが当然!
    デキ婚ならおめでとうって言われなくて当然!
    とか言ってる人には賛同出来ないし、そこは主の気持ちわかる。

    でもなー、主はなんか自分には甘いっていうか都合いいっていうか…チヤホヤされたい感があると思う。
    結局は結婚式のお金も出させて、雛人形も娘の為だからって変な理由つけてまたお金出させてもいいかなって感じだし。
    自分のやりたいようにしたいからって押し切れば良かった話だし、雛人形は娘のだから主が我慢して買ってもらうとかちょっとよくわからん。
    結局はお金は出して欲しいけど口は出すな!ってことでしょ?

    動悸までして思い詰められてるなら距離を取ればいいのに、結局お金お金…ってのが伝わる。

    そもそも旦那は?って感じだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ