ゆきぽよユーチューバーを馬鹿にして大炎上「ユーチューバーにちゃんとしている人なんています?」

  • なんでも
    • 297
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
      19/12/15 14:49:03

    これさ、YouTuberと言う職業(?)が立派かどうかって問題以前に、ゆきぽよが人の婚約者に対して失礼過ぎるよね。

    私は実際の放送を観てないから、その場のノリとか空気がどんなだったかいまいち解らないんだけど、これは明るいジョークとして成り立つような会話だったのかな。

    ゆきぽよ、基本的にはまともな子だと思うゆだけど、それだけに、なんでこんなこと言っちゃったのか気になる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ