羽生くんと宇野昌磨と高橋大輔のファンって、なんでいつも喧嘩してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 09:24:27

    羽生トピたてまくってるのが羽生アンチって本当に?
    宇野トピを立てているのは誰?宇野アンチ?

    • 6
    • 19/12/15 09:27:00

    主は羽生ファンなのね。

    • 8
    • 19/12/15 09:28:56

    >>2
    どうしてそう思う?羽生トピたてまくってる人なの?

    • 0
    • 19/12/15 09:29:11

    くだらない羽生トピwwそんな風に思う主さんは羽生ファンなのでしょうね。

    • 5
    • 19/12/15 09:29:35

    >>1
    本当かどうかなんて100パーセントはわからないよ。

    • 0
    • 19/12/15 09:30:36

    >>2高橋大輔ファンだと思った

    • 4
    • 19/12/15 09:31:11

    これもくだらないトピ 笑

    • 5
    • 19/12/15 09:31:16

    >>4
    てことは、あなたが羽生トピたてまくってる人?

    • 0
    • 19/12/15 09:31:41

    >>3
    トピタイで宇野昌磨と高橋大輔は呼び捨て。
    羽生くんて書いてあったから。

    ただそれだけだけど?

    • 4
    • 19/12/15 09:31:47

    スケートに限らず、どの世界でも(芸能界とか)自分の好きな人以外は目の敵、さらにはそのファンも敵となるって感じなんじゃない?

    • 1
    • 19/12/15 09:31:52

    >>5
    いい加減なトピってことだねww

    • 2
    • 19/12/15 09:32:20

    >>6
    ん?なんでそう思う?
    てことは、あなたは宇野昌磨を叩きまくってる羽生ファン?

    • 0
    • 19/12/15 09:33:52

    >>9
    配慮がなくてごめんね。一般的によく呼ばれてる呼び名で書いたからそんな深い意味ないよ。

    • 0
    • 19/12/15 09:36:44

    >>13
    あ、大丈夫。
    私、ファンでもアンチでもないの。

    色々なトピ開いてて気になったから書き込んだだけなので。

    フィギア興味無いのでこのトピから消えまーす。

    • 0
    • 19/12/15 09:40:55

    >>12トピ文に高橋大輔の文字がなかったから。高橋大輔ファンがよくやる手法だから。

    • 1
    • 19/12/15 09:50:55

    このトピの流れみてもそうだけど、まず誰のファンであるかを前提にコメントはじめて喧嘩し出す。
    過疎なママスタで急に増えるハートの数。
    そして急にコメントのスピードがなくなる。

    • 8
    • 19/12/15 09:52:05

    >>16
    ハートの数を気にする人って笑

    • 3
    • 19/12/15 09:52:59

    >>16
    フィギュアトピで異常にハートが多いのはどんなトピなのか見てきたら?

    • 3
    • 19/12/15 09:53:36

    単純に面白くないトピだから伸びないだけだよ

    • 0
    • 19/12/15 09:54:59

    フィギュアトピに最初の方からいる者ですが
    簡単にまとめると

    高橋ファンは大ちゃんに夢を叶えてオリンピックの金メダリストになって欲しかったのが本音
    だから大ちゃんの実績(オリンピック銅メダル)を抜いた選手は気に入らない
    宇野ファンは羽生さえいなければオリンピックで金メダルだったと思っているから叩く
    羽生に1度も勝てていない苛立ちもある
    羽生ファンは叩かれた反発から叩き返してる

    そんな感じ

    • 11
    • 19/12/15 09:58:07

    喧嘩してることを初めて知ったわ。
    そうやってあおる人がいるからじゃないの?

    • 2
    • 19/12/15 10:01:20

    >>17
    わたしからしたら、ハートの数を気にしてるとわざわざ突っ込みたくなる心理って?と思うけどね、笑
    嫌味っぽくてごめんね。

    先日、わたしが書いたコメントに1分程で大量のハートがついたからビックリしたよ。

    • 3
    • 19/12/15 10:09:10

    >>21
    煽ってたらごめんね。

    私はスケートに詳しくはないけど、興味ある。
    だから、スケート関連のトピを開くわけだけど、あまりに喧嘩ごしの人が居て見辛いから。気づいて欲しくてトピたてたの。
    争ってるトピ内で言っても、誰々のファンだからー、って話でごちゃごちゃになって終わるから。

    • 2
    • 19/12/15 10:38:16

    主は基本的なことを間違えている
    まず、羽生婆が羽生以外の選手の容姿、得点について批判
    それを見ていたいちフィギュアファン達ははあ?ってなる
    本当にひどい批判の仕方だからね
    そういうのを見ているうちに羽生ファンが鬱陶しくなりついには羽生まで
    嫌いになる
    逆に別に好きではなかった宇野を応援したくなる
    ネイサンだって今のように強くなかったときはネイサン上げ宇野下げしてた
    ファン達(笑)
    今はどうかね?
    飛んでるだけ~だってさ!
    あんなに得点差つけられてもそんなこと平気で言う
    これが羽生ファンの正体

    • 12
    • 19/12/15 10:39:18

    >>20
    全く違いますね

    • 6
    • 19/12/15 11:15:19

    >>24
    そういう見方もあるんだね。
    どちらが先に攻撃しかけたとかまでは知らないけど、高橋大輔のファンが羽生結弦に嫌がらせしていたという噂は知ってる。(それが本当の話なのかはわからない)

    それと私が疑問なのは、宇野昌磨が羽生ファンらしき人に叩かれること。
    宇野昌磨って、いい意味でも悪い意味でも叩く要素ある? あまり目立つ選手ではないよね。 羽生ファンが追い越されたら大変だー みたいなライバル心持ってるの?

    高橋ファンが高橋を追い越した羽生を叩くっていう図は理解できるんだけど、羽生ファンが宇野昌磨に執着叩きする理由がわからないわ。

    • 4
    • 19/12/15 18:47:02

    >>16
    他のトピの羽生擁護のコメントにハートが多いのは何故?

    • 4
    • 19/12/15 20:32:55

    >>27
    単純にそのコメントに思い入れのある人がいるんじゃないですか?

    • 0
    • 19/12/15 20:50:33

    その昔、高橋大輔ファンに羽生くんが泣かされたという話を聞いたことがあります。
    それと羽生くんの演技のときに高橋大輔ファンが拍手をしないで固まってた地蔵事件というのもありましたね。
    宇野くんは知りません。
    オリンピック軽視発言から羽生ファンの攻撃が始まったような気がしますね。

    • 1
    • 19/12/15 20:58:18

    米津さんのファンなんて、ファン同士でネチネチ言い合いしてるわよ。

    好きすぎで辛い人達の醜い言い合いが辛い。

    • 0
    • 19/12/15 21:41:56

    >>30
    ○○ファンって他の人の話を持ち出すのが好きだねw

    • 1
    • 19/12/15 21:42:51

    >>29
    オリンピック軽視?

    • 2
    • 19/12/15 21:43:41

    >>22
    主の書いたコメントってどんなコメント?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 13:49:06

    羽生トピってくだらないの?

    • 3
    • 19/12/16 17:45:04

    「ユヅリストの悪行」とかでググるとなんで嫌われて対立してるかわかるよ

    • 10
    • 19/12/16 18:01:43

    ・なぜ高橋大輔ファンが羽生結弦ファンを嫌いか
    羽生結弦ファンが「高橋大輔のファンが羽生結弦にこんな嫌がらせをした」っていうデマをツイッターとかネット掲示板とかで流しまくったのが原因で嫌われている。
    デマの例…「羽生結弦は高橋大輔のファンに花束をぶつけられた」「羽生結弦が高橋大輔を抑えて優勝した時に高橋ファンからブーイングが起こった」など

    ・なぜ宇野昌磨や高橋大輔が叩かれているのか
    羽生結弦ファンは、羽生結弦が「絶対の存在で、一番人気で、一番好かれている選手」じゃないとガマンできないから。
    今でも根強い人気があり「日本の男子フィギュアスケーター初の○○」などのタイトルをほとんど持っている高橋大輔や、
    シニアデビューシーズンでGPF2位という成績で「次代のエース」と言われたり、世界初の4回転フリップに成功した宇野昌磨は、羽生結弦ファンにとって非常に神経に障る存在。

    • 14
    • 19/12/16 18:14:26

    闇深いね

    • 2
    • 19/12/16 19:37:41

    >>37
    残念ながらデマじゃないのよ。
    この画像は会場で「ブーイングがあった」と自分で拡散しておきながら、
    それを批判されると「羽生ファンがデマを流した」と擦り付けてる高橋大輔ファン(同一人物です)

    • 17
    • 19/12/16 19:39:13

    >>39
    それはあなたのTwitter?
    他人のTwitterなら勝手に載せて大丈夫?

    • 19
    • 19/12/16 21:26:26

    熱狂的なファンが怖い。

    • 13
    • 19/12/17 07:34:44

    >>39
    やっぱり羽生粘着叩きは
    橋本大輔ファンの仕業だったのかw

    • 9
    • 19/12/17 08:03:41

    >>42
    橋本大輔って誰?

    • 4
    • 19/12/17 08:14:43

    >>42
    ハート間違って押しました。
    すみません。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 08:28:37

    悪質スケオタの原点(元凶)になってるのは高橋大輔の熱狂的ファン
    全てはここから始まった

    織田信成とトリノオリンピック代表を競い合ってた頃に遡る
    それくらいの頃から始まったライバル選手叩き
    織田信成は「家族がいなかったら死んでた」と漏らすほどだった

    本田武史の頃はこんなことなかったのに…

    • 20
    • 19/12/17 08:43:53

    >>46
    高橋・織田・小塚が競ってた頃は、ライバル選手叩きなんてほとんどなかったけど。
    強いて言えば高橋と小塚がソチ五輪の代表を全日本で争ったときくらいだったよ。

    • 14
    • 19/12/17 08:44:41

    都合よく思い込んでいる人がいるってよくわかった。

    • 6
    • 19/12/17 08:50:02

    羽生結弦を嫌ってるのは、高橋大輔ファンに限らないと思うよ。
    ぶっちゃけ羽生はまともにフィギュア情報追ってる人間からはほとんど嫌われてると思う(羽生の都合のいい情報しか目に入らないユヅリストみたいな人以外)。
    羽生って、他の選手への加害やマウンティングがやばいもん。

    ちなみに、ユヅリストが主張してる「高橋大輔のファンが羽生に罵声を浴びせた」「ブーイングした」とかって絶対に映像出てこないよね。
    「本当なんだから!」って言い張る割にどの試合なのかという具体的な映像が出てこないのが特徴。

    逆に羽生結弦のマウンティング発言や危険行為は、インタビュー全文や映像ががっつり残ってる。

    • 16
    • 19/12/17 08:54:19

    高羽大輔って、お小遣い全部洋服に使っちゃうお馬鹿なんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ