来年クラス一緒にしないでください。

  • なんでも
    • 28
    • 久寿
      19/12/15 10:23:59

    ずっと嫌がらせしてきた子と中学1年の終わりに試しに1年離してくださいってお願いした。確約出来ませんがと言いながら離してくれた。
    案の定、2年生の間、問題が起こらなかったから中2の終わりにもう一年離してほしい。修学旅行もあるし、受験もある。中学校が嫌だと言う気持ちを持って卒業させたくないと懇願したら離してくれた。
    まぁ相手が別の子と2年生の時に問題起こしてたからうちの子と一緒にしてまた問題起こされたら困るからだったんだろうけど。

    表向き確約はしてくれないけど基本離してくれる。ただし、いじめ等本人同士で問題があった場合のみ。ただクラスの問題児と離して下さい程度なら無理。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ