• No.29 建保

    19/12/15 09:07:47

    皆さんありがとうございます。

    期限まで後3年です。
    上の子はもう18すぎまして、真ん中が17、下が15です。
    焦りもあるのかもしれません。
    後3年経ったら、本当に追い出されてしまうのか不安です。
    このままずっと一緒に暮らして行きたいと私は思っていて、元旦那もそう思ってくれているかも?と変に期待してしまっていて。

    依存し過ぎているんでしょうか。
    単純に旦那が好きなんです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 永長

    19/12/15 09:13:08

    >>29主は母親の自覚無し。一人の女として生きてるね。そんな姿を、子供に見せてる事わかってる?それなら離婚なんかするな。元旦那の助言も聞かなかった奴が、最低だわ。
    今は子供の事考える期間。あんたの事は二の次さんの次だ。アホが。

  • No.32 文中

    19/12/15 09:14:30

    >>29
    子供達が18過ぎたら別れられると思ってるから今彼女作ったんじゃないかな。彼女にも後3年だって事は伝えてあるんじゃない?その後の人生一緒に過ごしたい人って事でしょ?あなたは別れてしまった人だからまた上手くやっていけるとは考えてないと思う。

  • No.35 万治

    19/12/15 09:22:36

    >>29
    セックスはしてる?
    してるなら、処理係として置いておく可能性はあるかもしれないよ。

  • No.53 延久

    19/12/15 09:49:55

    >>29
    そんなに子供大きいなら早く自立の準備した方がいい。いつまで寄生するつもり?本当に好きなんじゃなくて、養ってもらいたいからでしょう。

  • No.66 正治

    19/12/15 11:42:25

    >>29切ないね。気持ちを伝えてみたら??

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。