宮迫博之、岡山県を特別訪問で“宮迫ですポーズ”披露 元気な姿を見せる

  • ニュース全般
  • 天保
  • 19/12/15 06:19:11


2019年12月14日 18:04ねとらぼ
 お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんが12月13日にブログを更新。闇営業騒動で吉本興業を契約解除になり、芸能活動を謹慎している「雨上がり決死隊」宮迫博之さんらとともに、岡山県にある子どもの発達支援施設を特別訪問したことを報告しています。


 「障害がある子供達の両親の方とお笑いで癒せればなぁと言う思いから」(原文ママ)と岡山県にある施設「キッズハウスいちご」を特別訪問したという河本さん。「今回お邪魔したメンバー」と宮迫さん、闇営業騒動で一時謹慎となっていた「天津」木村卓寛さんらが並んだ写真を公開しており、宮迫さんは晴れやかな笑顔でおなじみの“宮迫ですポーズ”をキメるなど元気そうな姿を見せています。


 特別訪問を振り返り、「みんな大いに笑って頂けました!! あっという間でしたが 御両親が癒されたのであればこれ幸いです^_^ また、来ます」と感想をつづった河本さん。施設での集合写真では、宮迫さんに続くように周囲の人たちも“宮迫ですポーズ”で写っており、快く受け入れられていたようです。


 同投稿には、「宮迫さんの笑顔が見れて良かったです!」「宮迫さんが元気そうで良かった」「色々な世間の声もありますが、一生懸命な姿勢はきっと人の心を動かすと思います」「皆さんの事、応援しています」などエールが届いていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 10:23:28

    大好きだったのにさんまちゃんにはガッカリした。個人事務所に入れたの宮迫だけでしょ?今回の騒動の芸人を全員入れたらさすがさんまちゃん!って思えたのに。結局贔屓してる人を庇っただけかって。

    • 3
    • 19/12/15 10:18:04

    さんまが開いたパーティも今回の活動も記事になる前提で写真まで撮らせて更に印象が悪くなった。こうやって世間の反応を確認しながら復帰するタイミングを探るくらいなら弱者を利用した方法は止めるべき。

    • 3
    • 19/12/15 09:42:38

    でもさあ、今、安倍政権が「反社の定義は変わる」っていう理論でのらりくらりかわしてるのを見ると、時期が逆なら謹慎にならずに済んだのに、って思ってしまう。宮迫が好きとか嫌いとかではなく、あの騒動とは一体何だったのか?!と考えそさせられるよ。

    • 0
    • 19/12/15 09:39:43

    エガちゃんみたいにずっーと黙ってやって来てる人の方が好感度高いよ

    • 7
    • 19/12/15 08:54:17

    発達支援施設、、、こんなわかりやすい偽善でも騙される人いるんだからアピールの価値はあるかもね。
    次は24時間テレビで走れば 笑

    • 4
    • 19/12/15 08:42:33

    草の根活動もテレビ復帰のためだよね

    復帰したら見向きもしないでしょ

    • 4
    • 19/12/15 08:40:24

    謹慎芸人が介護に行ったりしてたけど、あれも違和感だったなー。
    私は介護職ではないけど、介護って懲罰なの?って思って。
    町の清掃作業とかも。
    謹慎なんだから、人前に出ないでおとなしくしてればいい。写経でもしてる方がよっぽどマシだよ。
    被災地で人知れず復旧作業とかなら分かるんだけどさ。

    • 7
    • 19/12/15 08:39:04

    慈善事業なんかしても根の性悪は治らない。
    こんなことで世間から許してもらって同情買えると思ってんのかな?
    元々嫌いだったからもうテレビで顔見たくない。

    • 2
    • 19/12/15 08:36:16

    特別訪問って何様よ。
    黙ってやっとれアピールすな。

    • 5
    • 19/12/15 07:50:31

    もう出てこないで下さい。

    • 5
    • 19/12/15 07:44:25

    逆効果な気がする

    • 3
    • 19/12/15 07:35:14

    一時的な活動

    • 6
    • 19/12/15 07:35:00

    イメージアップ作戦ですか?今までやって来て無い慈善事業をやったってもう無理ですよ

    • 10
    • 19/12/15 07:33:51

    こういう活動を謹慎前からしていたのなら立派だと思うけど、謹慎・反省してますアピールの為の偽善なら「嫌らしい」としか思わない。

    • 7
    • 19/12/15 07:31:05

    偽善者

    • 2
    • 19/12/15 07:28:00

    あ、忘れてたわ
    いなくても芸能界まわるもんね
    お疲れでしょうからそのまま引退してください
    もう笑えないと思うので

    • 5
    • 19/12/15 06:44:43

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 19/12/15 06:37:33

    特別訪問って文中に何回も出てくるけど、特別訪問ってどういうこと、変にレア感出してるんじゃねーよ。
    表舞台に立てないから、発達支援施設に来てやってるの?施設を軽んじてない?

    • 7
    • 19/12/15 06:33:03

    需要ないし見るだけでムカつくからもう戻ってこなくていいよ。
    どういう態度とったって、嘘つきという事実に変わりはない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ