ロレックスの時計もらえたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 02:34:25

    >>84使命や地位を持って産まれた子?

    私なんてマイナススタートだからなぁ。

    • 0
    • 19/12/15 02:39:53

    >>87

    それは本当の時計好きを知らないだけじゃない?

    • 0
    • 19/12/15 02:40:07

    ところで、すっごい足の先冷たいんだけど靴下履いて寝たほうがいいのかな?

    • 0
    • 19/12/15 02:40:37

    >>89古代歴史は知らん!
    でも宝石は素人には見極められないよー。その辺で買ったのは石に値段つかないとか言われちゃうし、素材の値段(金やプラチナ)の価値しかないとかさ。だからブランドの指輪買っても、数年後には全然値段つかない!!
    だったらロレックスの方がわかりやすくていい。転売屋がいるくらいだし。

    • 2
    • 19/12/15 02:41:28

    >>93靴下はいて寝るのってだめじゃなかった?お腹とか温めるといいらしいよ。

    • 0
    • 19/12/15 02:42:22

    >>95
    お腹ね!あたためてみる!
    ありがとうね。

    • 1
    • 19/12/15 02:45:00

    自分の歴史刻んだ皺を大切に後世に伝えたほうが良いと思う。

    • 0
    • 19/12/15 02:54:08

    >>95
    ずっと前に義母が、これいいよ!と言ってくれたシルクの腹巻 笑
    20代の私はこんなのいつ使うよ?!とすっかり忘れていたけど引っ張り出してつけてみたよ。笑
    すごくきもちよい。さすが義母!年の功だけあるわ。笑
    そして腹巻のこと思い出させてくれてありがとう!笑

    • 0
    • 19/12/15 03:04:47

    >>92
    水商売のバイトで生粋の金持ちから成金まで見てきたけど、単なる着飾りやステータスの一部として付ける人はロレックスとかすぐ見てわかるあからさまなのが多いな。と思った。
    時計が本当に好きな人はIWCとかブレゲetcとかパッと見て分からない人には高級時計を付けてる人が多かったよ。敢えてのチューダーとかね。笑
    ま、貴方の知ってる時計好きはロレックス付けてるだろうけど。

    • 0
    • 19/12/15 03:17:06

    >>99

    そういう人って、他人と被るのが嫌、ニワカと思われるのが嫌、みたいな幼稚な考えからまだ抜け出せてないレベルだよ…
    まだ時計を変に意識しちゃってるし、ロレックス持つよりよっぽど見栄っ張り
    その後、なんだかんだ言ってもやっぱりロレックスが良いよね、ってまたロレックスに戻ってくるの

    • 1
    • 19/12/15 03:23:53

    >>100 知らんがな。
    そう思うなら思っとけばいいやん。

    結局、ロレックスに戻ってくる?
    凄いロレックス至上主義な貴方に何言っても一緒でしょ?笑
    人の好みなんて千差万別です。

    • 0
    • 20/01/18 18:12:03

    >>86
    そうそう。
    ロレックスって値段が下がらないよね。
    仕事で舶来時計もジュエリーも扱っていたけど(ブランドの宝石はわからない)ジュエリーの原価にはびっくりした。

    • 0
    • 20/01/18 18:15:18

    貰っても付けないと思うから
    特に嬉しくはない。

    • 0
1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ