またもや、新潟県中越地方で震度6弱&#x{11:F9AA};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 07:05:27

    あげ

    • 0
    • 04/10/27 19:04:28

    余震とはいえ震度6は恐いですよね…現地の方々はどんなに怯えているか…(T_T)特に子供やお年寄り、大丈夫かなぁ。いつおさまるんだろう。早く暖かい寝床で寝させてあげたいです。

    • 0
    • 7
    • ミニー
    • N900iS
    • 04/10/27 18:40:18

    あたしは震源地より少し離れていますがほぼ毎日の様に余震が続いて恐い毎日を送っています&#x{11:F997};早く余震もなくなり被災地の方々も頑張って欲しいです。

    • 0
    • 6
    • (・肉・)
    • PC
    • 04/10/27 14:13:03

    長野だけどけっこう揺れてビックリした!!

    • 0
    • 5
    • 群馬北部
    • KDDI-HI31
    • 04/10/27 14:09:55

    こっちもかなり揺れて…子供は泣くしベビーはグズだし。いつまで続くんだろう…ずっと寝不足・下痢で体が持たない…

    • 0
    • 04/10/27 13:52:30

    救援物資送ってあげたいけど、どの役所も飽和状態みたいだし、道路が使えないから避難所には届けられないみたいだし、見ていて本当にもどかしいです。
    とりあえず、募金しておきます。
    早く復興しますように…(祈)

    • 0
    • 3
    • お年寄りが
    • N900i
    • 04/10/27 13:47:12

    余震で怯えてる映像を見て涙が止まらなかった。ただでさえ寒さに弱い老人にこれ以上寒さと不安を与えないで下さい。早く暖かいところでお腹いっぱいおいしい物を食べて地震の心配もなくなる事を祈ります。

    • 0
    • 2
    • みみ
    • KDDI-TS25
    • 04/10/27 13:36:43

    新潟の方大丈夫ですか?
    さっきもでかい余震の影像がテレビでやっていて涙がでました。
    みんな頑張って!
    何も出来ないのがとても悔しいです。

    • 0
    • 1
    • ビックリ!
    • KDDI-HI31
    • 04/10/27 13:01:46

    埼玉でも地震あったよ(>_<)怖いね!新潟の方が心配になるよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ