【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.2050

  • No.2016 天治

    20/01/17 09:32:02

    >>1989
    タロットで占わせて頂きますね。
    「ご主人の実家に帰った方が良いですか?」と質問しました。答えはYESです。お嫁さんの貴女にとっては気が重いかもしれませんが、ご主人の故郷での暮らしは思ってるよりも良いものかもしれません。出たカ-ドは「バックボーン、保証、繁栄、快適」等の意味があります。もしお子さんがいるなら、子育てには最高の環境だと思います。

  • No.2050 長元

    20/01/17 17:55:32

    >>2016

    さっそくの鑑定ありがとうございます。
    私としてはとても気が重いです。

    ちなみになのですが、このまま私の地元にのこる道はあまりよくないのでしょうか…。
    子供が小学生なので転校させるのが可哀想なんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2057

    ぴよぴよ

  • No.2058 天治

    20/01/17 21:43:43

    >>2050
    貴女からすると自分の実家を離れてご主人の実家の方へ行くのは嫌ですよね。物凄く解ります。だって私はお盆やお正月に義家族で集まるのが苦痛で仕方ないですから。前回は貴女の家族全体を占い、義実家の方に行くのが良いとのカ-ドでしたが、ちょっと細かくみてみますね。


    義家族の方は貴女方が帰って来るのが当たり前だと思ってるみたいです。実家を出る時に将来は帰って来ると約束してるのでしょうか?もしこのまま帰らなければ、義実家の皆さんとは溝が出来てしまうと思います。


    ご主人の気持ちですが、今の生活に満足してます?都会の刺激が楽しいのでしょうか?でも疲れた時には実家を懐かしく思うみたいですね。ご主人は実家の方に帰ると今までよりも精神的にゆとりが得られそうです。


    貴女の気持ちを表すカ-ドは「臆病、消極的、優柔不断」です。そうですよね。


    お子さんにとってはどうなのか?お子さんは小学生のお子さんが一人ですか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。