【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.1999

  • No.1920 観応

    20/01/16 14:09:53

    天平さん(名前は日によって変わるけど)お願いします!

    1月23日と、2月4日は私にとって大切な日になります。
    それぞれ どんな日になるかお願いします!

  • No.1999 永和

    20/01/16 22:30:22

    >>1920
    カ-ドからのメッセージをお伝えします。


    1月23日ですが、突然のアクシデントに注意して下さい。防ぐには余裕のある心と時間です。金銭面のイエローカ-ドが出ています。お財布を落としたり詐欺に遭わないように注意して下さい。強すぎる主張はダメージとなり、出る杭は打たれてしまいますので、節度を忘れないようにして下さい。


    2月4日ですが、貴女の魅力と実力が大いに発揮出来ます。全てに於いてバランスの取れた1日になるでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。