コーチのショルダーバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 13:16:10

    蜂の巣みたいだよね

    • 3
    • 19/12/14 13:14:38

    柄がキモい。

    • 2
    • 19/12/14 13:14:36

    そっち系じゃないから興味ない

    • 0
    • 19/12/14 13:13:36

    >>18

    さすがに50代はないなって思う
    ママスタだもん

    • 0
    • 19/12/14 13:08:25

    >>15
    何で⁇
    虚しくないよ

    • 0
    • 19/12/14 13:08:04

    LVの新作もシグネチャーだな
    全然違うけども

    • 0
    • 19/12/14 13:06:48

    キオスクで2000円で売ってるコーチもどきみたい。

    • 1
    • 19/12/14 13:05:44

    これは無いな

    • 0
    • 19/12/14 13:00:37

    私の祖母85才が使ってる

    • 1
    • 19/12/14 12:56:40

    私ファスナーのショルダー使ってるけど使いやすい。

    • 0
    • 19/12/14 12:30:35

    好きじゃないなら無理して使わなくて良いと思う、私も嫌だなんかムズムズする。

    • 4
    • 19/12/14 12:29:14

    >>15たまにこういう若いのにママスタなんて~とか50過ぎてママスタなんて~ってコメントしてる人たまーに見るけど、じゃあ何歳がママスタ世代だと思うの?笑

    • 3
    • 19/12/14 12:29:10

    >>16いや、横だけど私も思う

    • 0
    • 19/12/14 12:27:50

    >>15
    なぜそう思うの?
    何歳でもよくない?

    • 7
    • 19/12/14 12:24:37

    >>11
    50過ぎてもママスタとか、自分が虚しくなる事ないの?

    • 1
    • 19/12/14 12:22:42

    かわいくはない…60くらいのおばあちゃんが持ってなら違和感ない

    • 6
    • 19/12/14 12:20:35

    クセが強いよね

    シグネチャー柄って初めて知ったw(学習)

    • 4
    • 19/12/14 12:20:21

    この柄に負けないくらい癖が強い顔かファッションしてれば大丈夫じゃない

    • 0
    • 19/12/14 12:17:24

    >>10
    ちょ、私50overだけど、こんなあからさまなバッグ持たないわよw

    コーチは昔3万円前後でめちゃ良い革を使ってた頃が一番良かった
    シグネチャーシリーズになってから、価格は上がったけど品格は落ちた気がする

    • 2
    • 19/12/14 12:10:50

    おばはん50以上ならいいんじゃない?
    28だけど持ってないし友達にも持ってる子いない

    • 0
    • 19/12/14 12:07:45

    シンプルなのはいいけど、シグネチャーはドーンとマークが入っているから恥ずかしい。
    私だったらリサイクルショップ行きだ。

    • 3
    • 19/12/14 12:06:34

    用足しの時の普段使いにしたら??

    • 0
    • 19/12/14 12:05:07

    70代以降ならまだ。

    • 0
    • 19/12/14 11:53:33

    コーチ好きだけど、この柄は好きではない。

    • 1
    • 19/12/14 11:48:17

    好みじゃないけど、使ってる人いてもうわダセェwって感じにはならないよ。

    • 2
    • 19/12/14 11:41:06

    無地とかならまだ良かったんですけどね~
    機会を見てメルカリにでも売ろうと思います。

    • 0
    • 19/12/14 11:38:59

    私もこの柄ダメ。
    coachは皮がとてもいいからこの柄じゃないやつならいいわ。
    メルカリへgo

    • 5
    • 19/12/14 11:38:33

    ダサいかどうかはわからないが私も好みじゃない

    • 3
    • 19/12/14 11:37:23

    好みじゃないならリサイクルショップで売っちゃえば?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ