• No.97 宝暦

    19/12/14 13:14:18

    >>96 同じ方が結構いて心強い。
    今日、子供の習い事で、基本みんなダンマリだからいづらくて、いつも外出ちゃうんだけど
    今日は思い切って、隣のお母さんに声かけてみたの。そしたら、思ったより会話出来た!
    多分私ぎこちなかったと思うけど。
    ここでみんなに相談して、かなり前向きになれた!ありがとう!

  • No.98 暦応

    19/12/14 16:20:16

    >>97頑張ったね♪どんな風に声かけたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 宝暦

    19/12/14 22:02:23

    >>98 ありがとう、通ってる幼稚園が違うので、〇〇ちゃんの幼稚園では、インフルエンザの子出ましたか?みたいな感じです。思ったより相手のお母さんが色々話してくれました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。