ウィンナーをおかずにだすとき1人何本の計算で合計何本だしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 21:46:42

    >>582
    そこまで言うほど美味しいか?笑

    • 0
    • 19/12/16 21:48:56

    家族4人で5本だしたかな。上の子は好きじゃないし、旦那もなくてもいいって感じ。私は1本食べれればいい。下の子は好きだけど、まだ小さいしウィンナーしか食べなかったらダメだから2本と考えて5本にした。余裕で足りたというか、結局上の子食べなくてしょうがなく私が2本食べたよ。

    • 0
    • 19/12/16 21:49:11

    >>586
    ウィンナーの話じゃないでしょ

    • 0
    • 19/12/16 21:49:16

    ウィンナーなんて身体に毒なもの食べない
    12本以上出すなんて子供は被害者

    • 1
    • 19/12/16 21:51:24

    たこ焼き、お好み焼きがおかずになるか、ならないかと同じ論争

    • 0
    • 19/12/16 23:20:52

    えーなんだこれ

    • 1
    • 19/12/17 01:39:24

    ウィンナーておかずじゃないの?

    • 0
    • 19/12/17 01:41:16

    >>586
    そんなあなたは毎食、からだによくておいしいものしか食卓に出してないの?

    • 0
    • 19/12/17 19:34:15

    今日のおかずはウィンナーだ

    • 0
    • 19/12/17 19:36:10

    主デブだろ

    • 1
    • 19/12/17 19:43:34

    旦那も子供もウインナー大好きで夜ご飯に出すと大喜びするからたまに30本くらい出す

    • 1
    • 19/12/17 19:50:37

    ウインナーって、ロールパンに挟んだり
    卵料理の付け合わせ的な存在じゃないの?

    • 1
    • 19/12/17 19:55:31

    二本。
    朝ごはんこんな感じが多い。

    • 0
    • 19/12/17 19:57:28

    うちも3本かな
    3人家族だから9本

    • 0
    • 19/12/17 20:01:41

    食べ過ぎでしょ
    健康気にしない家庭?
    主みたいな主婦ってデブなんだろうなー

    • 1
    • 19/12/17 20:15:10

    一人2本

    塩分高いよ

    • 0
    • 19/12/17 20:23:31

    >>484
    うちも。だから子供があまり本数を食べたがらない。味は好きなんだけどね。

    • 0
    • 19/12/17 23:54:27

    酒のつまみに五本焼くわ
    パリパリに

    • 1
    • 19/12/17 23:56:34

    え!このトピ健在だったのね。
    ウインナー、「焼き」もいいけど「茹で」もいいよね。

    • 6
    • 19/12/20 23:06:37

    ウィンナー食べたい

    • 0
    • 20/01/16 10:59:48

    今更見つけたトピなんだけど、最初の方の主叩きキモすぎ笑

    • 0
    • 20/01/16 11:01:00

    おー!また上がってる(笑)

    • 0
    • 20/01/16 11:02:14

    朝だけど、うちは一人2本。
    みんな、3本目からはウエッぷときて食べられなくなる。
    ちなみに、朝はウインナーかベーコンと目玉焼きかスクランブルエッグが多い。

    • 0
    • 609

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 06:32:34

    自分1人のときは6本。 それでも足りない

    • 0
    • 20/02/10 06:34:43

    >>21 おかずだと思った

    • 6
    • 20/02/10 06:38:47

    一人 2~3本

    • 0
    • 20/02/10 06:39:45

    年の数だけ

    • 3
    • 20/02/10 06:58:53

    ウインナーって、朝食にパンと食べるとか、お弁当に入れるよね
    夕飯のおかずって、カワイソウ

    • 2
    • 20/02/10 07:01:20

    >>614
    おかずが何品かあるうちの一品ってことじゃん。
    まさかお宅は夕飯のおかずは一品さか出せない人?

    • 5
    • 20/02/10 07:03:33

    >>615

    ご飯とは合わない気がする

    • 0
    • 20/02/10 07:05:13

    6本ずつだすよ!
    最近香薫にハマってる!
    おすすめあるかな笑

    • 1
    • 20/02/10 07:09:59

    シャウエッセンとかの本数少ないウインナーは1人何本とかではなく全部焼いちゃう
    お得用のウインナーなら1人2~3本かな
    ウインナー毎朝食べてる

    • 1
    • 20/02/10 07:12:50

    >>604
    ボイルって言うんだよ!茹でって笑うw

    • 0
    • 20/02/10 07:14:05

    目玉焼きに添えてる感じだから、2本かな。

    • 1
    • 20/02/10 07:14:19

    何?1000目指してるの?笑笑

    • 1
    • 20/02/10 07:17:33

    目玉焼きと1人2~5本かな
    私もウインナー大好き
    白米と食べる物の中で一番好きかも

    • 0
    • 20/02/10 07:20:36

    >>622 5本は嬉しい

    • 1
    • 20/02/10 07:21:23

    >>619 英語か日本語の違いじゃん!

    • 6
    • 20/02/10 07:21:56

    夕飯のおかずがウィンナー12本なんて旦那子供が可哀想すぎ。塩分しかない、栄養とれない。
    そんなんでよく主婦できるね。

    • 0
    • 20/02/10 07:22:44

    >>623
    五本最高だよね
    前は1人でお昼家にいると一袋食べてた
    今は年取って太りやすくなったからチョビチョビ食べてるけど、気にせず好きな物食べられるならウインナーとご飯を選ぶよ笑

    • 1
    • 20/02/10 07:23:27

    >>625
    夕飯のおかずがそれしかないと思ったんだったら理解力なさすぎww

    • 5
    • 20/02/10 07:24:34

    >>619
    どちらも同じ意味ってわかる?

    • 4
    • 20/02/10 07:25:42

    >>625
    主のみだけでも読んだら?
    あなたは的外れなコメントしてるよ。

    • 2
    • 20/02/10 07:27:09

    >>625
    他にもおかずあるんじゃない?
    ただ、ウインナー何本かの話しで可哀想とかの話しではないと思うよー
    荒れるコメントはやめよー

    • 3
    • 20/02/10 07:29:01

    さっき朝食に1人5本づつ焼いて出したよ。
    パリッとするの好きー。

    • 2
    • 20/02/10 07:30:21

    このトピ、初めて見る人がいると思うけど、二か月前に炎上したトピだよ。主がさんざん叩かれた。 また繰り返すからレスはやめたらどう?炎上目的なら別だけど。

    • 1
    • 20/02/10 07:31:59

    違うトピに主いたね
    もう叩くのやめなよ さすがに可哀想
    一部の人

    • 3
    • 20/02/10 07:33:08

    >>632
    ほんとだ
    ウインナー大好物だから知らずにコメントしちゃった
    荒れるトピでもないのに炎上したんだね

    • 2
    • 20/02/10 07:33:37

    おかずにウィンナー出した事ないなぁ

    • 0
1件~50件 (全 705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ