ウィンナーをおかずにだすとき1人何本の計算で合計何本だしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 21:46:42

    >>582
    そこまで言うほど美味しいか?笑

    • 0
    • 19/12/16 03:15:23

    私が加工物苦手なので滅多に買わないけど、朝ごはんとか夜の付け合わせだと子供2本、旦那3本

    • 0
    • 19/12/16 03:09:53

    >>581詳しくありがとう!
    私はサイドにはもちろん、ジャーマンポテトとかケチャップライス、ナポリタン、お鍋、何でもウインナー使ってるからあんまり回数食べない人がいてビックリ!

    • 0
    • 19/12/16 03:07:55

    ほとんど食べないけど、出すならサイドとして一人3本。
    みんなの分を一皿にまとめて一緒には出すのはないわ。
    ウィンナーだけ食べるんなら5本もある。
    病気のリスクなんて考え出したらキリがない。

    • 0
    • 19/12/16 02:26:50

    美味しい好きな物を食べずに長生きして死ぬより、
    病気になっても短命になってもいいから、美味しい好きな物を食べて満足して死にたい。
    ウインナーは年に数回しか食べないけど、出す時は1人2本+その他おかずにしている。

    • 1
    • 19/12/16 02:24:10

    >>580
    ウインナーっていうか加工肉ね。ハムとかサラミとかも。
    大腸がんになるリスクが高くなるんだって。
    とはいっても日本人の摂取量で健康に害を及ぼすことはないし、あったとしても少しだけ。
    大腸がんは食生活や生活習慣が凄い関係してるからアルコールとかその他の要因の方が多いんだけど、ハワイや欧米に移住した日本人は日本国内より大腸がんになる確率が高いらしいから原因の1つにはなりえるかもね。

    • 1
    • 19/12/16 02:11:30

    ウインナーって体に悪いの?
    うち結構な頻度で出してるんだけど
    1人4.5本食べる時もある
    これから気をつけよう

    • 0
    • 19/12/16 02:10:57

    1本あたり30秒、3分、15分寿命が縮もうと医療の進歩で十分なくらい寿命伸びてるからウインナーくらい好きにお食べ、美味しいよ

    • 0
    • 19/12/16 02:08:58

    >>573
    ウインナー1本で20秒くらいだよ。
    白米もミネラルウォーターも寿命縮めるけど摂取してないの?

    • 0
    • 19/12/16 02:05:30

    主の書き込み見たら夕飯に出すなんて書いてないし、1人で12本以上食べるなんて書いてないし、おかずウインナーだけとも書いてない、毎日食べるとも書いてないのに、なんでこれでずっと叩いてる人いるの?どこ見て叩いてるの?怖いんだけど。

    • 8
    • 19/12/16 02:00:38

    ウインナー美味しいよね。
    小腹が空いたら食べてるわ笑

    • 0
    • 19/12/16 01:58:36

    私もシャウエッセンみたいのなら3本くらい食べちゃうよ。毎日食べるわけじゃ無いし。

    • 0
    • 19/12/16 01:54:03

    ここの主婦ってウインナーいくつ使うか聞くだけでこんなに叩いてくるんだ。
    あらゆる方向から(笑)
    それも勝手に話作って批判して、
    恥ずかしいね。

    • 6
    • 19/12/16 01:11:04


    なんちゃら保健機関
    WHOだったかな

    1本食べると寿命が3分だったか15分だったか曖昧だけど縮むって報告してからなるべく食べてない。

    ひじきについては30分かなんか縮めるらしいからそれ聞いて4年近くはもう食べてない
    息子はひじき生まれてこのかた家で一度も食べてない

    • 0
    • 19/12/16 01:10:58

    >>571
    なんで仕切ってんの?

    • 0
    • 19/12/16 01:10:12

    いやもういいよw

    • 0
    • 19/12/16 01:07:25

    12本なんて多すぎ
    主は毎日どういう食生活してんの?
    旦那に保険金かけまくってる?

    • 1
    • 19/12/16 01:04:03

    なんだこのトピ
    関係ないレスばかり気持ち悪い

    • 4
    • 19/12/15 13:13:21

    食べ過ぎ。笑

    • 0
    • 19/12/14 16:21:13

    まだやってる(笑)
    平和だなあ、逆に和むよ

    • 2
    • 19/12/14 09:40:37

    >>456
    ここ潰れてるけど牛カルビ定食750円だったんだって。
    テロップ違うんじゃない?
    謎?

    • 0
    • 19/12/14 09:36:02

    美味しいけど塩分が気になるから一人2本くらいかなぁ。
    ちなみにウインナーはそれだけで味がかなりついてるからケチャップとかかけずにそのまま食べた方が⚪

    • 0
    • 19/12/14 09:05:56

    >>557あの方?

    • 0
    • 19/12/14 09:04:49

    トピックランキング1位だから来てみたら…

    • 3
    • 19/12/14 09:01:06

    相手にされるされないとか言って笑てるやつも寂しいのね結局は

    • 0
    • 19/12/14 08:59:41

    >>551
    イライラしててワロタ

    • 0
    • 19/12/14 08:58:55

    >>557悔しいの?

    • 0
    • 19/12/14 08:58:15

    >>551
    この人ハンネ変えてまた出てくるかなー

    • 0
    • 19/12/14 08:57:59

    とても美味しいし
    高いものでもないから20本くらいは出しでもいいけど
    ハム、ソーセージは発癌性があると聞いてから
    ほとんど食べてない。

    たまーに。お弁当に二本とか
    お弁当の残りをシチューに混ぜる程度。

    • 0
    • 19/12/14 08:57:29

    名前変えて叩いてる人が全く相手にされてなくて笑った

    • 12
    • 19/12/14 08:57:25

    貞永の負けー
    逃げたね
    面白しろかったのに

    • 0
    • 19/12/14 08:57:21

    二本ー!
    コストコで買った時ならもっとだすよ。

    • 2
    • 19/12/14 08:56:15

    ウィンナーでこんなレス伸びるとはこれいかに、、

    • 2
    • 19/12/14 08:56:07

    >>551ださいおんな笑

    • 0
    • 19/12/14 08:54:43

    >>551ひとりでずっーとイライラピリピリカリカリ笑
    お疲れさまでした~!!

    • 0
    • 19/12/14 08:52:45

    >>547>>548>>549
    あなたからはそう見えたんだね!笑 了解。
    じゃあ家出る時間だからまたねー。何回もコメありがとー笑

    • 6
    • 19/12/14 08:51:57

    >>546
    ずっとイライラしているねこの人

    • 0
    • 19/12/14 08:51:00

    >>545
    他に楽しいことがないって
    可哀想

    • 0
    • 19/12/14 08:50:14

    >>546
    あなたが頑張らなきゃいけない、いやなことでもあるんだろうね!
    ストレスたまってるね!
    ウィンナートピで気を紛らわせたかったのにね!

    • 0
    • 19/12/14 08:48:18

    >>543
    すごくイライラしてるあなたが心配だったからさ!!
    大丈夫よあなたに興味はないから笑

    • 0
    • 19/12/14 08:45:47

    >>544 あ、そうなんだ。(笑)なんかごめんね。頑張ってね!

    • 4
    • 19/12/14 08:45:32

    >>539
    どんなことでも揉めるより、楽しい方がいいってことじゃないの?

    • 5
    • 19/12/14 08:45:13

    >>538あーママスタのイライラしてるねは
    自分がイライラしてるのよー
    分かりやすい人だねー
    大丈夫ーー??
    ウィンナーごときにムキになるなて

    • 0
    • 19/12/14 08:44:52

    >>541
    さっきのコメント書いたの私じゃないから大丈夫だよ。シンプルに心配になってさ

    • 4
    • 19/12/14 08:44:01

    >>539 「これしか楽しみない」なんて書いてないけどなw不思議な人だねー(笑)

    • 4
    • 19/12/14 08:43:44

    >>538
    あっごめんごめん!!
    イライラさせちゃって笑
    虫の居どころ悪かったみたいね笑

    • 1
    • 19/12/14 08:43:02

    ウインナーごときでよくこんなに話が盛り上がれるねw

    • 2
    • 19/12/14 08:42:10

    >>535
    こんなことしか楽しみないのね
    ちっさw

    • 0
    • 19/12/14 08:42:05

    >>537
    イライラしてるねw大丈夫?

    • 5
    • 19/12/14 08:41:05

    >>533
    あんたの食べ方だってどうでもいい話だよ(笑)
    人それぞれご自由にってことなのに(笑)アピールしてるね(笑)
    変な感じに受けとるやつがいちばん変なやつだよ(笑)
    体に悪いから一本食べるのと、あんたの食べ方にどう違いがあるわけ?
    同じじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ