忘れられない投稿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 18:58:06

    >>128
    みんんがふざけているようで真面目にコメントしているのがおかしいんだよねw

    • 0
    • 19/12/13 18:55:38

    義妹か義姉か忘れたけど、旦那を経由させないと絶対に話さないトピ。常に吉兆のささやき女将状態。

    • 1
    • 19/12/13 18:52:40

    野菜いためにオシャレな名前をつけるトピ

    • 0
    • 128
    • アムステルダム
    • 19/12/13 18:47:50

    >>20 うち冷蔵庫でだけど五チクワ飼ってるわって声だしてワロタ…

    五チクワ(笑笑笑笑)

    • 2
    • 19/12/13 18:44:52

    >>122
    四郎さんが分からず検索した瞬間、涙流して笑ってしまいました。
    (トピ主さんごめんね)

    • 2
    • 19/12/13 18:40:59

    >>110
    なんて検索すれば見れますか?

    • 0
    • 19/12/13 18:36:42

    >>110 知らなかった…ショック。。

    • 0
    • 19/12/13 18:23:59

    かなり前だけど、あるブログがここで晒されてて
    新婚さん?でハンバーグ作りました。旦那さんが美味しいと食べてくれました!
    と写真付きでアップしてるけど丸焦げハンバーグで、しかもレパートリーが丸焦げハンバーグと焦げた野菜炒めしかない人だった。

    ここれ晒されてるの知ったみたいでアカウント削除しちゃったんだけど、未だに料理上達したのか。夫婦仲良くやってるのか思い出す。

    • 0
    • 19/12/13 18:23:54

    旦那さんが亡くなって辛いってトピ。
    たまに釣りみたいに言われたりもしてたけど、なんか失った辛さがすごくリアルに伝わってきてどうか少しでも笑って過ごせる日がきますようにって、会ったこともない人なのに心から思った。
    元気にやってるかなぁ。1,2年前くらいだったと思うんだけどトピが分からない

    • 5
    • 19/12/13 18:23:32
    • 2
    • 19/12/13 18:19:45

    「 髪切ったら、、」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3397886

    主自ら「しろう」と名乗るw

    • 1
    • 19/12/13 18:09:46

    >>114
    覚えてる。だれかわからなくってググって吹いたww。なんかその日ずっと思い出し笑いしてたわ。

    • 1
    • 19/12/13 18:08:12

    ママ友だったかな?家に来たらお金の入った封筒を触っていて罠を仕掛けてあって、
    旦那さんから買ってもらった赤いヒール?靴を盗まれていて、
    その女性が履いて来た時に、玄関にあったのを見て私の靴が返ってきたー!ってワザと言って、
    今までの事を、その女性の旦那さんに話したら逆ギレされて夫婦仲を壊した!って騒がれてってやつ。
    トピタイがわからず内容だけしか思い出せない。
    あとはパシリパンが印象深い。

    • 1
    • 19/12/13 18:02:08

    >>63
    これはほんと泣けるね
    この主さん元気に頑張ってるのかな
    ママスタには来てないのかな

    このトピ見てないかな~

    • 3
    • 19/12/13 17:59:32

    >>113 病院のベッドの上で息が切れて話すのもやっと

    • 0
    • 19/12/13 17:58:34

    >>58ありがとうございます。
    見れた。泣けた。
    私も旦那を亡くしてるけどこのお母さんと子供達が元気で過ごしてくれてたらいいな

    • 4
    • 19/12/13 17:58:21

    >>58ありがとうございます。
    見れた。泣けた。
    私も旦那を亡くしてるけどこのお母さんと子供達が元気で過ごしてくれてたらいいな

    • 0
    • 19/12/13 17:50:20

    最近のだけど、髪切ったら…っていうトピ。
    宮史郎に似てるっていうやつなんだけど笑っちゃったよ(笑)

    • 3
    • 19/12/13 17:49:52

    >>110
    最後の姿って?どんなだったの?

    • 1
    • 19/12/13 17:47:51

    >>111
    あった(笑)
    そう言えば馬の被り物被った全身タイツのやつもあったな。

    • 0
    • 19/12/13 17:46:29

    フードが超特大のアウターの画像。
    ETみたいに見えて爆笑だった。

    • 5
    • 19/12/13 17:46:21

    >>93 うん。くれたんYouTubeもしてたから見てたけど最後の姿は、、、、(泣)

    • 0
    • 19/12/13 17:45:55

    「最悪!恥ずかしい!励まして!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1191381

    参考までにトピ文貼ります。
    「分厚いジョギング用5部丈スパッツと、うすっぺらい引き締め用5部丈スパッツを履き間違えて、夕方行きつけのスーパー&ビデオ屋へ徒歩で行った。今全身鏡見て気づいた。だっさいパンツスケスケだし。もう嫌だ。嫌だ。嫌だ。だからハイライトされたんだ。手をフリコのように振ってたし。笑ってたもんあの若い夫婦とか。おまけにパンツは海外土産でもらった白生地に赤で「CUCCI」終ったよね。


    主、元気かなぁw

    • 4
    • 19/12/13 17:42:51

    元旦那の彼女(当時の不倫)にホワイトデーのプレゼントを頼まれて主が元旦那名義のカードで200万するバックを買ってローン地獄に落としたトピ
    その後バックのローン払えたかな~たしか、たかちゃんって呼んでたトピ

    • 3
    • 19/12/13 17:40:16

    >>102

    >>63 このトピだね

    • 1
    • 19/12/13 17:38:49

    なんかさ、16?7歳くらいの子が妊娠してさ、普通なら叩かれる要素ある子なのにすっごい素直で受け答えちゃんとしててみんなが真剣に優しいコメントしてるの、覚えてない?
    我が子がその年で妊娠したら困るけど、その子みたいに素直に育ってほしいなって思ったんだけど、どうなっただろー

    • 1
    • 19/12/13 17:38:25

    >>104あーあったね。

    • 0
    • 19/12/13 17:36:56

    亡くなったお母さんの財布からクリーニング屋の控え用紙が出てきて、受け取りに行きたいけど無理みたいな話。たまたまそのトピにクリーニング屋の近所に住む人と遭遇したりと偶然が重なってすごい結末になってた。

    • 4
    • 19/12/13 17:36:37

    嫁姑バトルで、サンダルを遠くにぶん投げたりするやつ。

    • 4
    • 19/12/13 17:36:12

    >>3
    なんて検索すれば見れる?

    • 0
    • 19/12/13 17:31:30

    >>3
    洗面台におしっこするんじゃなかった?

    • 0
    • 19/12/13 17:29:59
    • 0
    • 19/12/13 17:28:56

    >>84
    凄い!強者だ!

    • 0
    • 19/12/13 17:27:55

    >>97
    ありがとうございます!!!

    • 0
    • 19/12/13 17:26:16

    >>91

    >>63
    これですか?

    • 0
    • 19/12/13 17:24:57

    >>56
    椅子でエッチ懐かしい(笑)
    新しいの買ってたよね(笑)

    • 1
    • 19/12/13 17:24:26

    >>91

    >>63 このトピ

    • 0
    • 19/12/13 17:22:02

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2633263

    探偵ナイトスクープなみの感動作

    • 1
    • 19/12/13 17:20:12

    >>71え!クレア死んだの!?

    • 0
    • 19/12/13 17:19:14

    >>74めっちゃダサい服持ってる自慢しない?(笑)ってトピの中に旦那さんのやべえ服アップしてる人がいるけどそれなら覚えてるよ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2334509&sort=3

    • 2
    • 19/12/13 17:19:05

    >>49
    なんでだろう?わたし、Googleで検索かけたのに、出てこない。
    貼って欲しい!貼れないのかな?古トピ。

    • 0
    • 19/12/13 17:16:29

    >>84
    す、凄い!!

    • 0
    • 19/12/13 17:16:11

    >>85
    しかも事前に研修医の見学の申し出があって
    了承しちゃってて、研修医が見に来てしまって、小声であっちいけって言いながら産んだみたいな感じだった気がする

    • 4
    • 19/12/13 17:16:03

    84さん、まさにそれですー‼
    また見たいなぁ~

    • 2
    • 19/12/13 17:15:32

    >>82
    あざっす!
    ( `・ω・´)

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 17:11:26

    >>84
    ごめん。
    想像して笑ってしまった。

    • 4
    • 19/12/13 17:08:04

    >>83
    辛過ぎてベットの柵掴んでたら頭はまって柵ごと分娩台に上がった人いたよねw

    • 6
    • 19/12/13 17:06:49

    陣痛中や出産のエピソードのトピックかな?
    何年も前だからあるかな?

    • 1
    • 19/12/13 17:04:26

    このトピ好き!

    • 2
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ