五年前に預けたクリーニング

  • なんでも
  • グリーンピースごはん
  • 16/07/07 12:53:42

流石にないですよね

引越しため荷物の整頓をしていたら五年前に亡くなった母の財布がみつかり、なくなる前日に浴衣をクリーニングにだしたみたいで引き換えレシートがありました。

県外なので電話してみたのですが出なくて...
潰れたのかな...

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/13 21:44:31

    おもいだしあげ

    • 0
    • 272
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 23:17:32

    いい話なのにほんと最後が残念

    • 0
    • 17/03/10 01:33:17

    最後が...

    • 0
    • 270
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 02:27:07

    これ素敵な話だったよね。潰れてなかって連絡くれたんだよね。

    • 0
    • 17/01/16 02:22:57

    最後が残念。
    けどホントの話なら主さんよかったね

    • 0
    • 16/11/28 13:39:22

    あれ? 荒れたの

    • 1
    • 16/09/15 17:27:39

    なんだか悲しいね。誰かが荒らして良トピが残念なトピになったような

    • 0
    • 16/09/15 16:21:47

    >>265
    常識はずれだから仕方ないよ。スルーしよう。

    • 1
    • 16/09/15 16:08:27

    >>258
    自分の親が亡くなって半年やそこらで見ず知らずの人に、しかもネットで遺影見せられるんだ?
    すごいね。

    • 1
    • 264
    • フォークダンス
    • 16/09/15 15:45:20

    >>263
    (笑)

    • 0
    • 16/09/15 15:37:41

    >>260最初からちゃんとよみました?
    よんでてそう思ったなら相当読解力ないわ。

    • 0
    • 16/09/15 15:34:45

    >>260
    みたよ。
    本人か「なりすまし」がって、それもはっきりしないのに(笑)

    • 0
    • 16/09/15 15:33:46

    >>256
    だから遺影見せろって?
    こわー

    • 1
    • 260
    • フォークダンス
    • 16/09/15 15:32:54

    >>256
    本人かなりすましが言ってたから書いたの
    他トピ読んだ?

    • 0
    • 16/09/15 15:31:49

    >>258
    じゃ誰かの載せてよ

    • 0
    • 16/09/15 15:31:25

    別に遺影くらいどうってことないけどね、私は。

    • 0
    • 16/09/15 15:29:53

    >>253何がいいのかわからんわ。なんでも軽く考えて。情けないね。

    • 0
    • 16/09/15 15:29:45

    >>255
    亡くなってないの。って、事実かあなた知ってるの?自分で見たわけじゃないのに言い切るってバカみたいね。

    • 0
    • 255
    • フォークダンス
    • 16/09/15 15:27:47

    >>254
    よく理解してる?このトピが釣りじゃなくてお母さんは亡くなってないの
    クリーニング屋も7月閉店は知ってたんだよ

    • 0
    • 16/09/15 15:21:20

    最初主がクリーニング屋さんの領収書載せたとき電話番号も映っちゃったから消して乗せ直したくらいなんだから、嘘ではないでしょ。
    頭おかしい人いるね。

    • 0
    • 16/09/15 15:20:29

    >>251
    >>225だからいいんだってさー

    • 0
    • 252
    • フォークダンス
    • 16/09/15 15:19:21

    >>250
    ん?もう解決してるよ(笑)

    • 0
    • 16/09/15 15:17:15

    ママスタらしいとかってなんなん?遺影見せろとか、人間の心ってのがないんか!それでも、人の親か?!

    • 1
    • 16/09/15 15:14:44

    以前、クリーニング屋でバイトしてましたが、何年前のでも保管してました
    倉庫にうつされますけど

    ただ、私がバイトしていたお店はパソコンで顧客管理していて、引き取りしてないものが瞬時にわかるシステムでした
    手書き?とかのシステムだったらわからないがもしれないですね

    お店、つぶれていないで連絡つくといいですね

    • 0
    • 16/09/15 15:11:39

    何か上がってるから見てみればここまでママスタらしくなっちゃったのね。

    • 0
    • 16/09/15 14:58:39

    >>247
    そういうこと?!

    • 0
    • 16/09/15 14:58:16

    >>233
    元々柔軟剤が自演したの?

    • 0
    • 16/09/15 14:56:25

    >>233
    顔文字使うな

    • 0
    • 16/09/15 14:55:46

    >>239
    漢字が間違ってる。
    「間」に受ける

    ではなく正しくは

    「真」に受ける

    結構、間違ってる人多い。それとも、わざと?

    • 0
    • 16/09/15 14:50:25

    >>242
    モラルの問題としか言いようがないことだよ。
    実際に本当か嘘かなんかこのトピに限らず、本人にしかわからないことじゃない?

    • 0
    • 243
    • フォークダンス
    • 16/09/15 14:50:22

    性格悪い人多すぎ

    • 0
    • 242
    • フォークダンス
    • 16/09/15 14:48:34

    >>225
    え?そしたらネットでは嘘あり何書いてもいいのか

    • 0
    • 16/09/15 14:47:10

    >>238
    そんなの普通不特定多数が見るネットで出せなくない?なに出すの?遺影とかありえないわ

    • 0
    • 240
    • フォークダンス
    • 16/09/15 14:46:47

    >>233
    今度は柔軟剤疑惑(笑)

    • 0
    • 16/09/15 14:46:39

    >>238 主、間に受けちゃダメだよ。

    • 0
    • 238
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/15 14:45:29

    で、お母さん亡くなってる証拠は?

    • 0
    • 16/09/15 14:44:07

    さっきから嫌な人達がいるね!ママスタ入り浸ってれば、トピの書き込みを目にする事だってあるでしょうよ。

    向こうの成りすましに踊らされるなんて思惑通りじゃん。

    • 0
    • 16/09/15 14:42:54

    >>233
    絵文字…。

    • 0
    • 235
    • フォークダンス
    • 16/09/15 14:42:34

    良かったね
    なりすまし怖っ
    騎馬戦なんなの 大丈夫

    • 0
    • 16/09/15 14:42:13

    信じるか信じないかはそれぞれ個々の問題だろうな。

    • 0
    • 16/09/15 14:42:08

    文才なくて申し訳ないです

    私暇人なんでママスタにいつも居ますよ(笑)
    今回は黙っていられなかった(´・ω・`)

    • 1
    • 16/09/15 14:41:44

    >>227
    あれれ?
    取材受けたいために元に戻した?
    さっき別トピで取材受けたいって言ってたもんね

    • 0
    • 16/09/15 14:41:11

    >>227なんですぐ釣りって書かれているコメントを見つけられたのか不思議

    そしてすぐさま訂正コメントか。

    • 0
    • 16/09/15 14:40:26

    ずいぶんタイミングよく現れるんだね

    • 0
    • 16/09/15 14:39:33

    >>227
    良かったですね~~!
    ママスタすてたもんじゃない!

    • 0
    • 16/09/15 14:39:20

    >>227
    文章、変ですよ

    • 0
    • 16/09/15 14:38:29

    ご無沙汰してます。

    いろんな人の優しさで私の元に浴衣が戻ってきました。
    その人たちの優しさが汚された気分になるので訂正させていただきます。

    釣りではなく全て本当の話です。

    • 0
    • 16/09/15 14:37:34

    あーあ。
    せっかくの良トピが最後はママスタらしい流れw
    これじゃテレビとかでは取り上げられないでしょうね

    • 0
    • 16/09/15 14:36:43

    そんなん言ったら
    あのとぴだって あの時のトピだって釣りよ。


    みんな“娯楽”として その時を楽しめたからいいじゃない

    • 0
    • 224
    • フォークダンス
    • 16/09/15 14:36:04

    >>211
    これ主?ログインしなよ

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ