はなえ
こないだ家族ででかけてた際に、
某30代向けの雑誌の編集部の方にスカウトされました。
実は四年前にも同じ編集部の方からスカウトされその際は娘の受験の事もありお断りしました。
しかし娘が高校一年生になり、娘や旦那も興味があるならしたほうがいいよ。と言われたので考えていますが、そう簡単にカバーモデルにもなれるわけでもないですし、
私服コーデとかプライベートとかは自信あるのでいいのですが、それを見た娘の同級生の男の子や、旦那の同僚や部下の方から興味をもたれたりするのが怖くて未だに返答しておりません。
タキマキや、井川遥さんみたいに翌々はテレビに出たりすることを考えたら周りからあることないことの嫉妬とかありそうで
皆様が私ならお断りしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 応仁
19/12/13 14:16:13
皆様コメントありがとうございます
先の事を考えすぎました
ちなみにきちんとした事務所で読者モデルからのデビューなのでレッスン料はないです。
返信
No.19 主 応仁
19/12/13 14:19:47
>>16
確かにそうですよね
気をつけないと
返信
No.21 主 応仁
19/12/13 14:22:01
ここでウジウジ聞いたところで何も変わらないと思い
やはりせっかくならこの美貌やスタイルを無駄にしたくないと感じたので
読者モデルからですがモデルとしてデビューしたいと思います
次皆様と会うのは私がカバーモデルになったらですかね!
皆様の期待を背負って頑張ります
返信
No.31