ネイサン・チェンに44点差で負けた羽生結弦さん、まだまだ前向き!

  • なんでも
    • 267
    • 明治
      19/12/25 06:40:09

    多分だけど、羽生くんのファンにとっては>>251

    >フィギュアとかスピードスケートの選手は喘息持ち多いから、別に羽生結弦が特別なわけではない。

    っていうのが「羽生くんへの批判」って事になるんじゃない?

    ファンにとっては「羽生くんは喘息なのに頑張っててスゴイ!」って感じがイイのに、
    「宇野くんも重い喘息で入院したりしてたよ」とか「フィギュアやスピードスケートの選手は喘息の人が多いよ」とかって言われたら、
    羽生くんの特別感が薄れて気分よく応援できないから、イヤな気分になるんじゃない?

    (もちろん、他の人が言ってる事は一般的に見てまったく「批判」ではないんだけど、ここで色々言ってる羽生くんのファンはそう感じてるんじゃないか、って話ね)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ