スーパー銭湯行きたいなぁ。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 15:49:58

    >>2 シングルなんだ。
    たまには暑い湯にドップリ浸かりたい。。
    お金はあるから(スーパー銭湯行くお金ね)いきたいなぁ。

    • 0
    • 19/12/15 15:48:26

    >>5 昼間は友達と遊んでるから時間的には行けるんだけどね、なんかさ私らだけ行って息子は家風呂とか、たまに行くなら食べて帰りたいとかあるんだよねー

    • 0
    • 19/12/12 21:31:54

    うちに言ってくれたら息子と旦那と入らせてあげたいわー。
    小さい子の託児って普及してるけど、大きいと中々ないよね。
    息子だけ児童館とかで遊ばせて昼間ちゃちゃっと行ってすぐ迎えに行くとか…無理あるか。それにおいてけぼりは怒るかもな。

    もうしばらく我慢だね…。

    • 0
    • 19/12/12 21:26:55

    明日いくよ。

    • 0
    • 19/12/12 21:25:48

    私もー。
    寒くなると行きたくなる。

    • 0
    • 19/12/12 21:24:46

    シングルなの?うちも旦那いるけど単身赴任で小4男子いるから行けない。
    一人で男湯も今の時代怖いしね。

    • 2
    • 19/12/12 21:23:23

    行ってらっしゃい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ