オナニーのオカズは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 09:51:27

    >>861
    これどういうこと?女性は断然顔やスタイルの人がいいけど動けない状態で乳○攻めされてるのが好き。あとおもちゃじゃなくて本物をいれられてるところが見たい。

    • 1
    • 24/04/28 21:15:09

    アン

    • 0
    • 24/05/04 15:22:57

    >>861
    私はその日によって違うかなー女性がオカズなら乳首勃起させて舐められて愛液ぐちゅぐちゅ感じてる姿に興奮する。男目線で興奮してしまう。その女性見てたらギンギンチン○入れたくて我慢できないよねーって
    男性がオカズならチン○ギンギンに上向きに反り返って赤黒くパンパンにはって我慢汁でヌルヌルになってぐちゅぐちゅになってるチン○で興奮してしまう。そのチン○入れてーって絶対気持ちいいって我慢できないーって

    • 0
    • 24/05/04 19:38:20
    • 0
    • 24/05/05 12:04:02

    へえー

    • 0
    • 24/05/06 04:32:41

    • 2
    • 871
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 04:42:08

    何もいらない。暗闇があればいい。
    指先の感覚に全集中して
    アソコや胸の乳首を弄っていれば
    だんだん興奮して快感の波がやってくる。
    2回くらいイった後に、◯◯すると
    マジイキして、今起きたとこ。

    • 2
    • 872
    • だんごむしレース
    • 24/05/06 23:42:26

    >>861
    作品にもよるけど女性なら彼氏からバックからしてもらってうっとりしてる表情とかをオカズにする。男性なら女性の体をさわる手の動きとかに興奮してる。

    • 0
    • 24/05/08 17:50:44

    アン

    • 0
    • 24/05/08 20:44:02

    Hで失神させられた時の記憶かな。
    ホントにすごかった。思い出しただけで濡れちゃう

    • 1
    • 875
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/09 12:21:12

    AVが好きな人が多いんだねぇ、私は漫画が好き
    きいって作家やヨールキパールキであってる?
    女の子の顔や体の絵が可愛い漫画が好きだ

    • 0
    • 24/05/12 10:13:55

    >>874
    アン濡れる

    • 0
    • 877
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/28 14:29:38

    自作のえっちな小説書いてる時に脳内で濡場想像したら下がグチョグチョになって堪らずオ○ニーしたことが何回か……コスパがいいのかなんなのか……

    • 0
1件~13件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ