オナニーのオカズは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 15:06:34

    小池。

    • 1
    • 19/12/12 15:08:56

    エロビデオ

    • 5
    • 19/12/12 15:10:56

    エロ漫画

    • 5
    • 19/12/12 15:11:51

    エロ漫画

    • 4
    • 19/12/12 15:12:32

    無料エロ動画

    • 12
    • 19/12/12 15:42:57

    漫画とキュンキュンなことをひたすら妄想することかな

    • 7
    • 19/12/17 20:14:21

    息子のゴミ箱にあった湿ったティッシュ
    嗅いでヨシ!しゃぶってヨシ!マンマンに突っ込んでイクッwww

    • 3
    • 8
    • 天平神護
    • 19/12/17 23:35:37

    ツイッターのエロ動画

    • 4
    • 19/12/18 00:32:55

    DVD

    • 5
    • 19/12/24 01:03:56

    真面目な話
    スマホでエロいの見たら足つくしビッグデータに残るの嫌じゃない?

    • 10
    • 19/12/25 01:45:30

    >>10一瞬ビッグダディにみえた

    • 15
    • 19/12/25 07:22:01

    同じランニングクラブの男性のスパッツのもっこり

    • 4
    • 19/12/25 13:25:49

    >>10 だとしたら あなたはどうするの?

    • 4
    • 19/12/25 13:27:05

    エロ動画
    自分の好きなジャンル

    • 7
    • 19/12/27 01:00:22

    女性向けエロゲー

    • 2
    • 19/12/27 02:23:32

    妄想

    • 9
    • 19/12/29 23:06:22

    アゲサゲみてる

    • 6
    • 19/12/31 15:53:35

    よーーーくん

    • 0
    • 19/12/31 16:18:16

    画像検索してgifで見てる

    • 3
    • 20/01/04 17:49:00

    >>7
    以前書き込んだのですが、息子の濡れたオナニーティッシュをオカズにしていました
    最近は興奮しすぎて日に数回『マンマンねじ込み』をしていたのですが・・・
    生理が止まりました^^;

    夫とは6年ほど完全レス、浮気・不倫・遊びもしてません
    心当たりは『オナニーティッシュ』だけ
    こんなことで妊娠なんかするんですか?
    アレって外に出たら死んじゃうと思うのですが?

    息子のアレは熟成されてて、クリーム色で糸を引くほどドロドロです!

    • 1
    • 20/01/05 14:54:57

    アプリで知り合った子と毎晩オナ電。
    本当にセックスしてる感覚になるからたまらない。

    • 3
    • 20/01/05 17:49:18

    >>21 ガキだね

    • 11
    • 20/01/05 23:10:10

    おなにーとは違うけど、好きなロックバンドの音楽聴いて欲求を晴らしてる。
    スカーッとする。

    • 0
    • 20/01/06 01:00:10
    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 12:25:46

    URまで貼り付けるのは絶対 男だ

    • 9
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 13:45:10

    ドラマとかで気絶して縛られる俳優さんとか

    • 1
    • 20/02/12 06:41:07

    >>29
    わしの きく をかずに せーや💢

    • 1
    • 20/02/15 13:54:04

    人妻ブログ

    • 2
    • 20/02/15 18:46:49
    • 3
    • 20/02/21 11:14:46

    最近 しょう太くん にはまってる
    ショタ好きではないけど、おっぱいせめるシーン長くていいわ

    • 1
    • 20/02/21 19:37:22

    Twitterのマジックミラー号はヤバいっ

    • 6
    • 20/02/25 06:39:15

    若い男性が女性に催眠をかけられる動画
    催眠術師に眠りますと暗示をかけられるとウツと声を張り上げ
    ガックリと意識を失います。
    なんか興奮してしまいオカズにしちゃう

    • 0
    • 20/03/14 07:15:04
    • 0
    • 20/03/14 07:40:20

    救命士の彼とのエッチを思い出してする。

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 21:18:37

    好きなアーティストとか。
    ワンオク

    • 1
    • 20/03/16 22:10:56

    鈴木一徹と大島丈が好きだからこの人たちが出てる女性向けAV

    • 3
    • 20/03/17 02:34:55

    >>39
    本当にそんな目で見てはいけないと思うぐらい好きなバンドがいるんだけど、ボーカルがギターひいてるところが色気すごくてエロすぎて、そんな感じに見てしまったりしてしまう時あるよね。

    • 5
    • 42
    • ビックサンサン
    • 20/03/17 21:24:27

    息子のオナニー映像
    息子もパソコン・オナニーしてるので机の下から盗撮してますw
    結構大きくて、見た目で電動バイブ買ってコソコソ

    部屋を薄暗くして白壁にプロジェクターで投影し、壁いっぱいの大画面でオナニー!!
    鍵かけてるけど「母さん大丈夫?」と聞かれて連続イキしちゃった!!!

    • 6
    • 20/03/17 21:48:12

    息子のを見せてもらっています。

    • 1
    • 20/03/17 23:52:18
    • 1
    • 20/04/04 11:59:41

    今年で13になる息子がいるのですが剣術(父の勧め)教室に行ってるので
    がっしりしてお腹もシックスパック?状態w
    体力につられて精力も凄まじく、毎日数回のティッシュオナをしてます

    私のおかずはゴミ箱に捨てられた濡れたティッシュです!
    濡れたというか『プルプルを包んだ』が正しいですね
    匂いと感触、ソレをマンマンに塗り込める背徳感で3回はイケますwww

    • 5
    • 20/04/22 02:27:01

    おしっこサイコー!
    ぷるぷるのチンポから出るのがたまらん!!

    • 0
    • 20/04/27 23:41:08

    >>40
    見たことないんだけど、どんな?
    無料で見られるのとかあるのかな。

    • 0
    • 20/04/27 23:50:58

    >>47 そんなの自分で調べなさいよ ウザイな

    • 0
    • 20/04/28 01:48:23

    >>47
    女性向けAVっていったら
    「SILK LABO」だよ。
    一徹とか月野帯人とかエロメンって呼ばれる男優達の動画見れたと思う。
    全部ストーリーモノだから男性用AVみたいに激しいのは無いよ

    • 1
    • 20/04/28 17:00:18

    男性のお尻フェチなのでジーンズやスーツのお尻が最高におかずになります。ピチピチなら更にいい。下着はビキニやTバックがいいです

    • 4
1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ