国民的美魔女コンテスト2019グランプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 18:54:04

    魔女
    雰囲気から全て
    美に呪われてそう

    • 0
    • 19/12/12 18:49:33

    山ちゃんが前に、美魔女コンテストじゃなくて旦那が金持ってるコンテストって言ってたな笑

    • 3
    • 19/12/12 18:11:10

    って言うか、このコンテストいらないだろ。

    • 1
    • 19/12/12 16:59:23

    ざわ…ざわ…

    • 4
    • 19/12/12 16:59:02

    まあ、魔女には間違いないわ

    • 4
    • 19/12/12 16:57:50

    こういうコンテストに出るタイプは糸リフトとかヒアルロン酸、ボトックスあたりはやってるよ。
    瞼が重くなってくるからその辺も。
    整形というよりアンチエイジングていう意識
    。私の知り合いは眉もアイラインもリップもアートメイクしてるからスッピンでも顔くっきり。
    私は自然体な美しさが好きだからこのタイプは好みではないな。

    • 2
    • 19/12/12 16:43:56

    美の基準が皆違うから妬みは違うでしょw

    画像の美魔女のいかにも不自然な突っ張った表情しか出来ないならしわくちゃでもいい笑顔してる方がよっぽどいいわw

    • 6
    • 19/12/12 16:39:48

    整形しすぎでしょ。
    目、鼻
    顎はボトックスいれてるでしょ。
    明らかにやりました感あるよ。
    肌も美容皮膚科でプラセンタとか点滴してるでしょ。
    いくら手入れしてもお金でなんとかしなきゃ
    ここまでにはならない

    • 5
    • 19/12/12 16:38:28

    ほんとに自前の顔だったら、本当に失礼でごめんなさいなんだけど、
    やっぱりいじった顔に見える…

    • 9
    • 19/12/12 16:37:15

    >>84

    妬みというか、THE 整形! 

    てかんじだから皆ざわついているだけだと思うよ。

    • 6
    • 19/12/12 16:35:17

    妬みが凄いな。そんな人にはなりたくないわ

    • 0
    • 19/12/12 16:34:36

    >>51水谷雅子知ってるんだー!近所だから犬の散歩してるのとかたまに見るよ〜遠くからでも綺麗なオーラがすごい!

    • 1
    • 19/12/12 16:33:35

    美人でいいな~うらやましい。男ウケする顔。いい女。こんな顔で生まれたら男がほっとかないよ。

    • 0
    • 19/12/12 16:28:17

    「美魔女コンテストは旦那金持ちコンテストである」南海キャンディーズ山里

    • 10
    • 19/12/12 16:23:27

    松雪泰子を老けさせた感じ

    • 1
    • 19/12/12 16:21:15

    アダムスファミリーのお母さんを目指した?

    今時美魔女なんていっても整形がそこらかしこであるんだから、競ったって仕方ない気がするよ

    • 6
    • 19/12/12 16:17:18

    整形やらしてない人ならすごいけどねぇ。

    • 5
    • 19/12/12 16:14:40

    美魔女っていう言葉が嫌い

    • 7
    • 19/12/12 16:11:36

    井川遥に近づこうと整形したはずなのに、小川眞由美になっちゃった感じ

    • 4
    • 19/12/12 15:52:16

    >>58顔でかいね

    • 3
    • 19/12/12 15:51:32

    >>58
    スタイル良いね~スタイルの悪い私からしたら羨ましい
    顔は・・色々不自然であまり好きではないかな

    • 3
    • 19/12/12 15:50:25

    膝が顔に見える。

    • 4
    • 19/12/12 15:48:25

    52なの?もっと老けて見えるね

    • 5
    • 19/12/12 15:47:37

    >>58
    膝が年寄り

    • 2
    • 19/12/12 15:46:19

    >>58
    えっ 膝が汚ない。やっぱり50代は所詮50代だね。
    引き締まってない脚のライン
    もっと絞ればいいのに
    脚は60代のダンサーってBBA

    • 5
    • 19/12/12 15:43:48

    私も整形割と好きなんだけどこういう整形丸出しの鼻になるのが怖くて唯一鼻だけはできない。
    鼻がこの形になるだけで作り物感っていうか安っぽさ全開になると思う。

    • 3
    • 19/12/12 15:36:47

    汚い三十代とこの人だったら、この人が選ばれると思う。

    • 8
    • 19/12/12 15:35:37

    >>61 それだ!!!!!!!
    だれかに似てるなぁーと思ってたの。

    • 2
    • 19/12/12 15:35:26

    あー焦った
    美少女コンテストかと思ったから開いてびっくりよ

    • 4
    • 19/12/12 15:35:25

    みんな美人に対して厳しいねw 僻みすぎ。妬みすぎw

    • 3
    • 19/12/12 15:32:09

    >>59
    整形は除外してもらいたいよね。綺麗だったらなんでもありになってしまう。

    • 2
    • 19/12/12 15:31:08

    目頭こわー
    遠くから見たら綺麗だね

    • 1
    • 19/12/12 15:26:44

    >>58
    横から見た鼻すごいなどうなっとんだ?

    • 2
    • 19/12/12 15:24:12

    カバちゃんぽい

    • 6
    • 19/12/12 15:23:25

    >>58
    顔の違和感!!!!

    • 3
    • 19/12/12 15:22:32

    一瞬、綺麗も大事だけど、手入れは高級エステ等に留めて自前で勝負して欲しいね。
    一定の段階で美容整形外科医のメスを入れた方がフェアーだと思う。メスにはメスで!

    • 2
    • 19/12/12 15:21:53

    でも脚はまっすぐで綺麗だから。

    • 5
    • 19/12/12 15:20:43

    美人でも不細工でも年寄りは年寄りだからどうでもいい感と見て損した感が強いわ

    • 2
    • 19/12/12 15:17:27

    小さい画像だけ見たらマイケルかとおもった

    • 2
    • 19/12/12 15:15:18

    美少女コンテストと思ってた開いたら、おばちゃんの写真出てきて驚いた

    • 2
    • 19/12/12 15:13:25

    >>52
    そりゃ整形だもの・・・。

    • 4
    • 19/12/12 15:12:34

    肌はきれいだけど整形の人は除外してほしい。

    • 4
    • 19/12/12 15:09:36

    めちゃくちゃ綺麗。52でこんな綺麗でいれる人ってそうそういないよ…

    • 1
    • 19/12/12 15:05:19

    この人より水谷雅子の方が若いし綺麗

    • 2
    • 19/12/12 15:03:05

    男ウケする顔。

    • 1
    • 19/12/12 15:01:51

    鼻はやってる


    熟女ポルノにいそう

    • 4
    • 19/12/12 15:00:38

    明らかに鼻と目頭をやってるね
    自然のままで勝負しないと意味がない

    • 9
    • 19/12/12 14:58:44

    この画像じゃないけど、この人は井川遥目指してるんだろうなって感じた。

    • 6
    • 19/12/12 14:57:45

    スケベそうな顔してる。

    • 3
    • 19/12/12 14:56:56

    綺麗

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ