ジャニーズカウントダウン2019-2020

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 14:00:45

    中島裕翔と山田涼介のan・anの表紙イケメンだから買ってね

    • 0
    • 20/01/08 10:28:46

    >>1005
    ジュニアコーナーなんか、前はなかったよね?しかもテレビ放送前にも
    ジュニアグループがそれぞれ3曲ずつ歌って
    デビュー組ファンが圧倒的なのは当たり前だから白けてた
    デビュー組のファンクラブサイトからチケット取るし

    • 1
    • 20/01/08 10:26:40

    >>1004
    ジェシーっていつも後輩に威圧的よね、テレビでも舌打ちしてたし

    • 1
    • 20/01/08 10:08:21

    今回のカウコン、盛り上がりがあまりなかったような気がした。

    • 3
    • 20/01/08 10:03:26

    >>1001
    取り方って人それぞれなんだね。
    台本通りだねってただのいじりにしか思えないや

    • 0
    • 20/01/08 10:02:49

    >>1002
    あんなに素行悪かった錦戸を庇ったのに、勝手に辞めたんだから仕方ない
    年末まで働きたくないってライブでこないだ言ってたんだよ
    記事になってた

    • 0
    • 20/01/08 10:00:21

    >>997
    これに、錦戸くんがいないのが、泣ける。
    …錦戸くんの、ネズミカチューシャ、みたかった…

    • 0
    • 20/01/08 09:56:39

    >>998
    ジェシーってこないだ、後輩ジュニアの子に
    「台本どおりだね」って言ってた人よね、なんか態度悪かった

    • 0
    • 20/01/08 09:48:58

    >>992
    批判したいならちゃんと見とけよ

    • 0
    • 20/01/08 09:48:10

    >>998
    ムスッとしてるんじゃなくて、ギャグ的なキメ顔だと思うんだけど

    • 0
    • 20/01/08 01:21:10

    >>997
    スゲージュニアのくせにもうメンバーに入ってる、しかもムスッってしてるジェシー

    • 0
    • 20/01/04 23:28:41

    >>960
    チューチューシックス

    • 0
    • 20/01/04 23:22:38

    >>995
    やはりキンプリキラキラねー♪

    • 2
    • 20/01/04 23:07:53

    今NHKでやってた和風のパフォーマンス凄かったわ
    お面のとかビックリ

    • 3
    • 20/01/04 21:35:13

    マッチが来なくてよかった。

    • 10
    • 20/01/03 17:12:33

    >>992キスマイ本人が言ったからねぇ

    • 7
    • 20/01/03 16:07:55

    オープニング酷いね
    キンプリじゃなくてごめんね?キスマイだよーってさ。キスマイ可哀想じゃん

    • 0
    • 20/01/03 14:22:08

    >>985
    滝沢甘いな、未成年飲酒はアウトでしょう

    • 4
    • 20/01/03 14:15:07

    >>960
    年男あったよ
    いつものトロッコはなかったけど

    • 2
    • 20/01/03 10:10:22

    >>969
    中にいたけど、めっちゃ盛り上がってたよー

    • 5
    • 20/01/03 02:05:25

    >>978
    あーなんかわかる 笑

    • 2
    • 20/01/02 18:07:27

    >>984ディズニーがこの事でめちゃくちゃジャニーズと神田さやかの事務所に怒っているみたいだよ

    • 2
    • 20/01/02 15:19:29

    JUMPのファンが
    山田涼介と中島裕翔ばかり写すって暴れてた
    あたりまえだわ、カメラマンだってカメラ写り良いの選ぶわ
    大晦日にブサイクのどあっぷなんか地獄だわ

    • 8
    • 20/01/02 14:50:36

    >>984でも未成年で飲酒したHiHi Jetsってグループの子は昨日復帰したんだよね

    • 1
    • 20/01/02 12:40:28

    >>965
    そういう戒めはどんどんやっていくべき。
    調子乗ってると外すぞって

    • 5
    • 20/01/02 12:34:34

    >>281
    Hey! Say! JUMPがコンサートで今年のカウコンマイク足りなくて2人で1つのマイクを使ったって話していたよ

    • 2
    • 20/01/02 10:43:19

    >>965 会場にいなかったね。いつもNEWSのバックはMADEなのにカウコンでは宇宙だったからビックリした

    • 3
    • 20/01/02 04:04:12

    >>980
    デビュー組のファンにジュニア見せて、少しでもジュニアにファンつかせたいんだよ
    放送枠にまでジュニアコーナーいれてきたし

    • 2
    • 20/01/02 03:59:13

    >>979ジュニアってコンサート有料配信みたいなのやってるし、もしテレビ放送なくなったらそうするんじゃない?
    そっちの方が儲かりそうだし

    • 0
    • 20/01/02 03:46:38

    >>977
    タッキーがそんなことさせないよ、すごい倍率で儲かるし

    • 0
    • 20/01/02 03:45:27

    カウコンでカメラ回ってなくて、ずっと手を振ってたのは
    宮田、手越、中島けんと、マリウス葉だったって

    • 8
    • 20/01/01 22:43:26

    フジテレビはJフレ(TOKIO、KinKi Kids、V6)が出なくなったらテレビ放送しないって前言ってたけど今後どうなるのかな

    • 1
    • 20/01/01 20:56:41

    生田斗真もあっくんも出なかったね

    • 7
    • 20/01/01 19:53:17

    >>974
    トーク回せないし
    藤ヶ谷じゃ
    後輩が萎縮する
    桐山ってきつい話し方よね
    山Pとか亀梨は後輩が慕ってるからまだましかもね

    • 1
    • 20/01/01 19:49:33

    >>972 亀梨くん、藤ヶ谷くん、桐山くん辺りかな。

    • 1
    • 20/01/01 19:40:37

    KATーTUN見るたび なんだかせつなくなるの 私だけ? 3人って少なすぎる。

    • 17
    • 20/01/01 17:29:06

    三宅がカウコンきついって言ってたな
    嵐も関ジャニもKinKi Kidsも後輩育てるコメント増えたし
    そしたら誰が仕切るの??NEWSやKAT-TUNで仕切れる人なんかいない

    • 2
    • 20/01/01 17:20:45

    私、30歳以上のグループのファンだけど、やっぱ限界あると思うよ。
    V6なんてあんなに人数いるのに派手な演出あんまりしないじゃん。
    嵐もそろそろ限界なんだって。
    若手にもっと頑張ってもらわないとさ、
    成り立たないんじゃないかい?
    って言っても、Jr.はパッとする子いないからアレなんだけどね~笑

    • 3
    • 20/01/01 17:05:14

    いろいろ言われているけど、ニノ良くなったと思う。プライベートが充実して大人の良い顔になった!

    • 0
    • 20/01/01 16:59:51

    番組前にジュニアのグループが3曲ずつやって、しら~ってしてたってツイッター見たよ
    本番でも、ジュニア歌わせてデビュー組の出番減らしたよね
    シャッフルも無くしたし
    あれがタッキーのやり方なんだろうな

    • 5
    • 20/01/01 16:55:19

    >>967
    嵐は庶民的で茶の間うけしたからだよ、事務所が押してたのは
    TOKIOだよ、デビュー2ヶ月で紅白出してずっと出てた
    嵐は地味にじわじわ深夜の冠番組からやって紅白もデビュー10年目でやっと出れた

    • 1
    • 20/01/01 16:48:44

    嵐は可哀想だよね、トップに立つようなタイプのグループじゃないのに権力争いに利用されてごり押しされて、必要以上にアンチもいてさ。
    V6くらいゆるーく活動してこれたらよかったのに。

    • 9
    • 20/01/01 12:37:27

    >>921 朝もやってた、新しいこと始めるんだね二人ともイケメン!
    カウコンもJUMPは山田と中島裕翔ばかり写してた
    カメラマンもカメラ映えするのはイケメン!ってわかってるんだろうな
    やはりイケメンどアップほしいよ

    • 4
    • 20/01/01 10:26:38

    神田沙也加の不倫相手外されたね、MADEだけジュニア紹介で名前なかった

    • 2
    • 20/01/01 08:24:10

    >>963
    やっぱり二宮トピで叩いてるのもファンじゃなくて嵐アンチがファンのふりしてんだろうなーって思っちゃった
    そのくらい嵐アンチばかり

    • 0
    • 20/01/01 08:20:34

    ここ嵐のアンチが多くて気分悪かった

    • 5
    • 20/01/01 08:16:54

    今回はマッチと東に気を使いまくりじゃなくて良かった!やっぱりアイドルは、キンプリみたいな王道のキラキラアイドルにデビューしてもらいたい。

    • 25
    • 20/01/01 08:16:46

    健人くんと平野くんのは、第2の山Pかめちゃんみたいにしたいのかな。
    健人くん好きだけど、もっとセクゾの活動を増やして欲しい!

    • 14
    • 20/01/01 03:18:27

    今年はシャッフルと年男ユニットだっけ?あれもなかったんだね

    • 2
    • 20/01/01 02:03:56

    紫耀君とケンティー何やるのか楽しみ

    • 7
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ