ジャニーズカウントダウン2019-2020

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 21:13:21

    行きたい

    • 1
    • 19/12/11 21:14:10

    行きたい!!

    • 2
    • 19/12/11 21:14:29

    今年はないかもって見たから、放送されることになってよかった!

    • 4
    • 19/12/11 21:39:33

    また、滝沢がぶさいくジュニアテロするのか

    • 8
    • 19/12/11 21:43:46

    年越しはコレだわ

    • 11
    • 19/12/11 21:44:28

    もういい加減司会変えて

    • 18
    • 19/12/11 21:47:26

    よかった!
    今年は行く気満々で飛行機とホテルもう予約したんだー。落選したらディズニーやら観光する。

    • 3
    • 19/12/11 21:49:33

    これで年を越せるけど、カウコンという名の40周年マッチコンになる不安は拭いきれない

    • 8
    • 19/12/11 21:51:39

    せっかく生中継するなら23時から放送してほしいなぁ

    • 12
    • 19/12/11 21:58:21

    >>6
    同じく。次の紹介をして切り替わる時?の国分のつまらない顔芸が本当嫌い。つまらないんだよね。自分でウケてると思っているのかな。

    • 9
    • 19/12/11 22:01:41

    本当司会が嫌だ
    事前の特番を昼か夕方にやっているのを見た事あるけど若手グループの映像の時は2人とも無表情でノーコメントで、自分達世代の時に笑顔で饒舌だし。
    古臭いし2人のコメントつまんないんだよ

    • 13
    • 19/12/12 14:27:15

    司会はいのっちと坂本で良いよ
    たいちいらねー

    • 9
    • 19/12/12 14:35:36

    >>1
    大阪から1回行ったけど、時間 中途半端だし結構ツラかった。もう行きたいと思わないw

    • 0
    • 19/12/12 15:02:38

    ステージ途中で「オレは殿様!!大物なんだから忘れるなよ!!」的にシャシャり出てくる近藤真彦がウザイ。

    • 13
    • 19/12/12 15:04:51

    >>14
    もう滝沢のが上だから近藤は窓際族だよ。

    • 0
    • 19/12/12 20:40:40

    出演アーティスト
    KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久、 Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、 Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、ふぉ~ゆ~

    SixTONESとSnow Manはこれが「ジャニーズカウントダウン」初出演。大阪・京セラドーム大阪でカウントダウンライブを開催するKinKi Kidsは、同会場からの生中継という形で「ジャニーズカウントダウン」に参加する。

    当日はグループの垣根を超えた“グループチェンジメドレー”や、各アーティストがデビューソングを披露する“ジャニーズデビューソングメドレー”、それぞれの代表曲をつなげた“ジャニーズスーパーヒットソングメドレー”が披露される予定。また来年デビュー25周年を迎えるV6が“25周年記念メドレー”をパフォーマンスする。

    • 1
    • 19/12/12 20:58:30

    去年行ったけど、また行きたい!

    • 1
    • 19/12/12 21:03:17

    >>17
    いいなぁ 去年 落選したよ

    • 0
    • 19/12/12 21:04:28

    私も去年当たったよ、アリーナで

    • 1
    • 19/12/12 21:05:08

    >>8
    マッチ今日で39周年だよね

    • 0
    • 19/12/12 21:05:22

    えっ、ふぉ~ゆ~いらないじゃん

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 21:07:09

    >>19
    超羨ましい♪
    次は当選したいな

    • 0
    • 19/12/12 21:15:26

    カウコン関係じゃないんだけど、
    ジャニーズWEBがバグってる。

    • 0
    • 19/12/12 21:17:18

    申し込みどうしよー

    • 0
    • 19/12/12 23:57:34

    >>24
    バグ発生して1時間後くらいに知らないでサイト行っちゃったんだよね、アイコンがキスマイになっちゃってて入った時はオカケンの息子がいた笑 クラッキングとかじゃないといいんだけど

    • 0
    • 19/12/13 06:17:59

    サプライズゲスト扱いで近藤出てきたら萎える。

    私45歳のババアで小学2年の時からちょっとだけマッチのファンだったけど、途中(愚か者あたり)から目が覚めたかのように魅力感じなくなった。

    その後は明菜ちゃんへの仕打ちとか、後輩より仕事してないしヒットもないのに大物感出してくる所が大嫌いになった。

    未だにカウコンとかジャニーズのイベントに忘れた頃出てくるけど、需要ないし後輩たちも絡みにくそうだからもう隠居してください。歌いたかったら自分のコンサート企画して勝手にやってw

    • 13
    • 19/12/13 06:57:25

    ストーンズとスノーマンのスペシャルステージだって、滝沢ぶさいく売り出し必死

    • 5
    • 19/12/13 07:28:57

    別にジャニーズ好きなわけじゃないのに、紅白と笑ってはいけないの後になぜか毎年観ちゃうんだよなー

    • 3
    • 19/12/13 07:32:58

    2枚までしか申し込みできないのね。
    3人で行きたいときどうするの?

    • 0
    • 19/12/13 07:38:13

    お正月にフジでキムタクドラマあるからキムタク来そう。
    マッチみたいにならないといいけど。

    • 3
    • 19/12/13 07:38:39

    >>30どうしようもできないよ。2枚と1枚で申し込むしかない。

    • 0
    • 19/12/13 07:39:21

    >>30
    誰かもう一人探して2、2で申し込むしかない

    • 0
    • 19/12/13 07:44:58

    ジャニーさん追悼とか、ジャニーズシャッフルメドレーとかはここだけでやっていればいいと思う。

    あ、木村拓哉もCD出すからここにも出させてもらえるかもしれないなあ。

    • 3
    • 19/12/13 07:47:52

    >>27放送がなかった年のカウコンに行ったんだけどマッチさんのオンステージで金返せと心から思った。あれぞ老害

    • 7
    • 19/12/13 07:50:36

    >>26宮田くん祭りにもなっててビックリした

    • 0
    • 19/12/13 07:51:17

    太一の司会嫌だー!
    本人は面白いと思っていろいろボケたりしてるんだろうけど、全然面白くないししらける。

    • 16
    • 19/12/13 08:09:57

    >>27
    私、47歳で今はもうマッチファンでは無いしジャニーズなんてどうでもいいけど、マッチのヒット曲はたくさんあるよ。

    • 0
    • 19/12/13 08:10:13

    >>16
    毎年出てた佐藤あつひろ出ないのね、最近は少クラでしか佐藤あつひろ見ない
    タッキー体制で変わった??

    • 2
    • 19/12/13 08:11:00

    >>39
    出演者リストに名前なくても来ることあるよ

    • 1
    • 19/12/13 08:13:10

    >>38
    ヒット曲あるとかより、近藤が出てきて偉そうにして
    後輩がアゲアゲしてるのが不快なんじゃないの?今活躍してるジャニーズに時間あげたら良いのにって思う
    ファンはみんな今活躍してるジャニーズ見に来てるし

    • 6
    • 19/12/13 08:16:36

    マリウス落ちて1年か、マリウス18才になってやっと出れたのに
    なんか風磨とかマリウス頭なでなでとか可愛かった

    • 8
    • 19/12/13 08:17:14

    >>37
    出演者として歌ってる時も、いつもふざけておちゃらけてるイメージ。

    そのふざけ方がしょーもない。
    イケてないおっさんが小学生レベルのおふざけしてるから痛い。

    回りの後輩も仕方なく付き合ってる感じ(笑)

    • 3
    • 19/12/13 08:18:51

    >>41
    ミタパンが
    「近藤さんが歌うミッドナイトシャッフルより今井翼が歌うほうがかっこいい」と近藤ディスってたな

    • 3
    • 19/12/13 08:19:56

    村上の嵐ラップで爆笑したな
    村上また、ワケわからんラップやらないかな

    • 6
    • 19/12/13 12:56:00

    >>26 まだメンテ中だよね?

    • 0
    • 19/12/13 14:19:32

    >>8
    え?糞マッチ40周年?
    わわ、気持ち悪い。やめてほしい。
    何周年でもなんでもいいから、自分の力でソロでやれよ。
    老害極まりない。
    国分も不要、司会は他にもいくらでもいるじゃんか

    • 4
    • 19/12/13 14:23:08

    >>38
    ヒット曲あったとしてもそれは過去の栄光。
    いつまでもそれにすがられてもねぇ

    • 2
    • 19/12/13 14:26:38

    国分MCだけ?長瀬と松岡は歌わないの?

    • 1
    • 19/12/13 16:32:12

    カウコンといえば何年か前に坂本くんのあまりのかっこよさにここのみんなで大騒ぎしたの思い出すなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ