• No.56 文治

    20/01/06 22:17:53

    別トピで海老蔵がかんげん君に罵倒してるみたいな事書いてあったけど、確かに口調も目線も厳しいけど重たい衣装を当たり前のように脱がせてあげたり手をとったりと、愛情は感じたわ。海老蔵自身がダラダラとした稽古はせずに短時間集中型で、それを幼い子供にも同じ様に求めるのは他人からみたら厳しすぎだし他の時間は海老蔵チャランポランのくせに、って思ってしまうだろうけど、これが成田屋の教え方学び方なんだろうし、かんげん君も適応していくんでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。