【市川海老蔵に、ござりまする 2020】2020年1月6日

  • TV・エンタメ
  • 天平神護
  • 19/12/11 20:52:20

2020年1月6日(月)夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送される


第7弾となる今回は、市川海老蔵(十一代目)が團十郎襲名を目前に控え、娘・麗禾、息子・勸玄の成長とそれを見守る海老蔵に密着する。

■ 麗禾、8歳の挑戦
■ 勸玄は“新之助”へ…

「海老蔵休演」が見出しに躍る中、どのニュースや情報番組でも語られてこなかった、本当の舞台裏。
大きな試練を乗り越え、勸玄が最後に楽屋で語った「役者としての覚悟」とは。その成長ぶりには、海老蔵も驚嘆する。
“襲名”という大きな節目を目前に、海老蔵一家がそれぞれ奮闘、成長していく姿に迫る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 08:46:47

    >>133
    ママゆずりだね。

    • 1
    • 20/01/08 08:44:39

    >>167
    あなたはアンチにいきなさいよ

    • 1
    • 20/01/08 08:43:43

    >>142
    真央じゃなくて麻央な

    • 1
    • 20/01/08 06:16:13

    >>167
    実際、海老蔵の出番少なかったよね 笑

    • 0
    • 20/01/08 06:07:05

    毎年沖縄では放送ないのが残念!
    見たいよー

    • 1
    • 20/01/08 04:57:35

    >>142
    麻央さん方の家族はしっかりしてるからね。

    • 0
    • 20/01/08 04:55:56

    2人の子どもが子どもらしさも忘れずいい意味でしっかり育ってる。
    産まれた時からの麻央さんや海老蔵さんの教育が非常にいいのだろう。

    • 6
    • 20/01/07 23:09:33

    かんげん、かわいな
    舞台メイクがまた可愛すぎるわ

    • 3
    • 20/01/07 23:02:53

    カンカンが泣いてて、れいかも側で泣いてて、海老蔵がカンカンを励ましてて、「みんなにはわかんない。パパとあなたにしかわからない。」ってセリフ、れいかが側にいるのに、そんなこと言わないでーって思った。
    小さい子供たちが頑張ってて泣けた。

    • 4
    • 20/01/07 20:51:05

    >>153
    そういう見方しかできないなんて性格わるすぎ。

    • 7
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 16:51:08

    去年に引き続き、ちらっとハワイ旅行密着させるのは 一部経費でおとすため?
    そんなケチじゃないか。億稼いでるし

    • 0
    • 20/01/07 16:48:52

    >>162
    前より マシになってるから
    夜だけマウスピース矯正始めたのかと思ったけど、そんな面倒なことしないか。
    高学年になってら始めるのか

    • 0
    • 20/01/07 16:40:19

    生活の切り売りしないといけない海老蔵も大変だよな。いつか子育て落ちついたら麻央さん職場復帰でWインカムも計画にあっただろうに。
    生活費やお弟子さんかかえているし。。。

    • 0
    • 20/01/07 16:34:32

    今は成長過程にあるから無理だけど、歯の矯正はゆくゆくはさせるだろうね。
    歯並び治したら完璧な美人さんになりそうだよね、麗禾ちゃん。

    • 9
    • 20/01/07 10:59:48

    視聴率

    11.6%

    • 3
    • 20/01/07 10:05:32

    子供達2人とものびのびとしてて自尊心があって、海老蔵は厳しいながらも沢山愛情注いでるんだなと思った。
    すごく良い父親。

    • 18
    • 20/01/07 09:42:00

    >>145
    しっかりしてるよね2人とも。

    • 7
    • 20/01/07 09:40:27

    >>153
    それな笑

    • 0
    • 20/01/07 09:24:24

    >>152
    パパの視線を感じないからのびのびしてたよね!楽だったって本音出てたのかわいかった(笑)

    • 9
    • 20/01/07 09:22:10

    どっちにしても 海老蔵は良くやってる!
    頑張ってる!応援したくなるわ!

    • 20
    • 20/01/07 09:09:29

    この子達の密着は何年たっても裏に麻央ちゃんがついてるからね

    • 6
    • 20/01/07 08:45:51

    れいかちゃんかわいく健気
    ただ、歯並びは

    • 9
    • 20/01/07 08:32:49

    市川海老蔵にござりまする というより
    カンカン、れいかちゃんありきの密着だね。
    中村屋の密着とは偉い違い 笑
    海老蔵から麻央さん、れいかちゃん、カンカン とったら何が撮れるの笑

    • 14
    • 20/01/07 08:28:34

    海老蔵が休演してた時のカンカンが面白かった。

    しっかりやらなきゃ!って思いと、一番怖い上司が休んでる時の気楽な社員のような感じにも見えて。

    • 33
    • 20/01/07 08:24:35

    >>148海老蔵と心底リスペクトしあえる女性ってもしかして妹さんだけかもしれないね。
    めちゃくちゃ美人さんだし、求婚もいっぱい有りそうだけどね。

    れいかちゃんとかんげん君と同じ様に助け合って行くんだろうね。

    • 12
    • 20/01/07 08:17:07

    >>147
    れいかちゃん、素晴らしいと思う!
    自分はこう生きていくという、心構えが小さいながらもぅ出来ている!
    かんちゃんも 男の生きる道をしっかり見ている!素晴らしい!

    • 16
    • 20/01/07 01:57:47

    麻央さん天国で見てるかな?
    貴女が授けた命の子供達は立派に芸を磨いてますね。
    だからこそ、もっと麻央さんと市川家を見たかったな
    凄く残念。

    • 38
    • 20/01/07 01:22:10

    智恵子さん結婚を諦めお兄さんを支えるんだね
    番組を見て痛感した。お母さんはいずれ亡くなるし
    兄と2人の子供達を支える

    • 23
    • 20/01/06 23:43:45

    れいかちゃん、おりこうだね。いろいろ考えてるんだね。
    まわりの人に気を使える優しい子だね。
    麻央ちゃんにそっくりだね。
    かんげん君、しっかり海老蔵さんの血を引いてるね。
    芸の世界で生きる男の風格を感じたよ。
    お稽古、頑張ってるんだね。えらいな。
    海老蔵さんもしっかりパパになってたな。
    きっと不器用な人なんだろうな。
    でも、本当は人一倍優しい人なんだと思う。
    きっと麻央ちゃんはそれがわかっていたんだろうね。
    子ども達を見ながら泣くのを我慢してるシーンが何度もあった。
    いいパパだね。海老蔵さんだけはいつまでも元気でいてほしい。
    この人は本当に変わったんだと思う。
    きっと変わることで麻央ちゃんの偉大さを示そうとしてるんだろうな。
    麻央ちゃんのパワーは本当にすごい。素敵な女性だね。
    長々とごめんなさい。私もなんか頑張ろうって思ってしまった。

    • 35
    • 20/01/06 23:34:15

    >>144Thanks!

    • 1
    • 20/01/06 23:25:47

    こんな小さい子たちがこんなしっかりしてる。
    クッソ泣いた。

    • 26
    • 20/01/06 23:24:36

    >>140えびかいだよ

    • 2
    • 20/01/06 23:23:53

    海老蔵がものすごくいい男に見える

    • 15
    • 20/01/06 23:02:28

    真央ちゃん居なくてどうなるのかなと思ってたけど、この子達見てたら海老蔵や周りの家族達が一生懸命育ててるんだなと感じるわ。

    これからも大変な事が沢山あるだろうけど、今のまま素直な優しい人に育って欲しいね。

    • 52
    • 20/01/06 23:00:58

    やっぱり大変な世界であることは間違いない

    • 36
    • 20/01/06 22:58:20

    ABKAIってなんて読むの?
    あぶかい?えびかい?

    • 1
    • 20/01/06 22:58:09

    あっという間に終わる
    もう1時間あってもいいな

    • 29
    • 20/01/06 22:56:36

    やっぱり環境って大事なんだなぁと思う

    • 32
    • 20/01/06 22:56:10

    >>118
    姉は弟にたいしては基本雑なこと多いよ。お姉ちゃんだからって周りは言うけど、弟という存在には歳近いと割と風当たり強くなる。だから、それが普通だと思うよ。

    • 4
    • 20/01/06 22:54:31

    れいかちゃん見てると、健気すぎて心配になっちゃう。
    うまく言えないけど。

    • 39
    • 20/01/06 22:54:01

    お姉ちゃんって言ってるのね。

    • 3
    • 20/01/06 22:53:58

    海老蔵がちゃんとパパになってるね。
    まおちゃんのおかげなんだろうね

    • 34
    • 20/01/06 22:53:46

    れいかちゃんスタイルいいなー

    • 17
    • 20/01/06 22:53:33

    お目目クリクリ~
    可愛い

    • 21
    • 20/01/06 22:52:58

    オンとオフがしっかりしてるからこの子メンタル強い。さすが血をひいてる

    • 45
    • 20/01/06 22:52:34

    海老蔵は嫌いだが
    れいかは頑張ってるな

    • 15
    • 20/01/06 22:52:14

    泣けてくる

    • 38
    • 20/01/06 22:50:43

    自分達の気持ちと重ねて
    海老蔵はかんげんくんの、
    妹さんは、れいかちゃんの気持ちが分かるんだろうな。

    • 40
    • 20/01/06 22:49:44

    1時間早いわ

    • 10
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ