いの
仕事をしばらくしたくないから転園させるのは可哀想ですか
腰痛がひどくて仕事を辞めることにしました。
体調が良くなるまでは仕事をしたくないですねー
年少の娘が今の保育園に、約2年間通ってます。
保育園は就労証明書がないと通えないから、幼稚園に転園を考えてますが、すごく人見知りで、今やっと保育園に慣れた感じです。
自分の都合で勝手に転園させて幼稚園に慣れなかったりしてつらい思いをするんじゃないかと......迷いますね!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 のり
19/12/13 18:45:32
>>6
病院に一回診断書を書いてもらったんだけど、
書いてくれなかったです。
むやみに使われたらいけないと思ったからかな
返信
2件
No.8 主 のり
19/12/13 18:45:58
>>5
ありがとうございます!
返信
No.9 主 のり
19/12/13 18:46:40
>>4
そうですね
治ったらいいですね!
返信