子どもが病弱でもういやだ

  • なんでも
    • 263
    • 長和
      19/12/11 23:25:11

    小さいうちは色々あるよねー。上の子はよく熱出してしょっちゅう病院、検査で総合病院も行ったわ。あと股関節脱臼の疑いもあったから生後1ヶ月から通院。4歳でやっと通院終わったし。小学校入ってからは体も強くなってほとんど熱出たことないけどね。下の子は今後小児喘息になるかもしれないらしく、救急で3回くらい行って、薬で良くならなかったら入院って毎回言われてる。今は様子見だけど、多少の咳でも呼吸がひどくなるから風邪引かせるのが怖い。仕事してたらなおさら焦るよね。上の子のときは仕事もよく休んでたから、もうやめたわ。一気に楽になった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ