今家買うのは馬鹿だって言われた

  • なんでも
    • 103
    • 延宝
      19/12/11 20:07:35

    需要と供給で成り立つので、全てが下がるとは限らないよ。
    もちろん、その物件が下がるのかもね。

    オリンピック後、すぐに下がらずに、徐々に様子見で下がっていくのでしょう。

    住む人の世代や、それを待つまでの家賃等を考えれば、待つ事だけが最良の選択とは限らない。

    一番幸せなタイミングに、新居があった方がイイ。
    全てを考慮して検討すべきだと思うよ。


    そうだねーーー。って返しておけば?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ